| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!シリーズ」

記事番号【5059473】が含まれるスレッド

久々に右押し1確がでました! 遅れ大好き さん 2018/06/27 水曜日 21:32  #5059473
最近画像の投稿がなかったので、アップします。

誹謗中傷は、御勘弁下さい

  1. はなつき2018 さん 2018/06/27 水曜日 22:26 評価 #5059491

    遅れ大好きさん
    いやー、いい目ですねー。右押し派にはたまらんですw
    最近自分もなかなかその目が出ませんよ。

    でも、下段にBAR絵柄があるので、結構ギリギリの
    場所で押しちゃってますねw
    いや、ビタ押しであえて狙ってるのかな?
  2. 遅れ大好き さん 2018/06/27 水曜日 22:42 評価 #5059496

    >はなつき2018さん
    ありがとうございます!
    ビタ押し狙いました。

    右押し派でも滅多に見れないですよね。
    毎回のビタ押しは大変なので、気が向いた時だけしか狙わない下段沖ドキ柄ビタなので。

    8連荘中のBIG中の出来事で、結果は角チェでしたが(汗
    さらにご褒美で、超ドキランプが点灯。

    その後が最悪で、超ドキランプのB→R→R→32スルー

    今度出たら写メしようと思い、はや1年。
    ようやくカメラにおさめられました。
  3. 沖ドキdeka さん 2018/06/27 水曜日 22:48 評価 #5059500

    あはっ!!おんなじだ〜
  4. キクヤ さん 2018/07/07 土曜日 20:54 評価 #5062259

    user image沖ドキ打つならキクヤ
    金曜日は特に強い。
  5. テンパマン さん 2018/07/12 木曜日 21:57 評価 #5063762

    右下段海苔で角チェあるんですか?

    自分が停止テーブル見て覚えてる限りでは
    中段チェリーか確定チェリーだったきがします。
    ビタ下段7停止も同様だったような

    もしかして滑りませんでした?
  6. はなつき2018 さん 2018/07/13 金曜日 19:45 評価 #5064043

    テンパマンさん
    今回の右押しで、中段にリプレイが止まった時は
    確定チェリーor中段チェリーorリプカナ になります。
    だから、確定チェリーだったんだと思いますが、
    左に止まったのが角チェリーだった、という事を
    遅れ大好きさんは言いたかったんじゃないかと。

    まあ、確定チェリーと中段チェリーではえらい違い
    ですからねえw

    ちなみに通常時に順押しでも、最後の右リールに
    下段BAR絵柄をビタ押しすると、そのまま止まって
    BARが揃わないのに確定チェリー、って感じに
    なっちゃいますね。
  7. テンパマン さん 2018/07/17 火曜日 00:43 評価 #5065163

    遅れ大好き さん

    この時の中リールは何が止まりましたか?
    チェリーが停止したみたいなので中リール
    気になります
  8. 遅れ大好き さん 2018/07/20 金曜日 02:56 評価 #5066243

    テンパマンさん
    だいぶ返信が遅くなりました!

    中リールのセンターには沖ドキ狙い、沖ドキが止まって、左リールのセンターにも沖ドキ。
    角チェで、確定チェリーでした。

    この出目は、左からでも中押しからでも出る出目です。
    条件は、右下段に沖ドキをビタ押しです。

    ちなみに
    中押し時の確定役では、センターに沖ドキ出ても右下段に沖ドキは止まりません。
    滑って下段リプになります。
  9. 遅れ大好き さん 2018/07/20 金曜日 02:59 評価 #5066244

    はなつき2018さん

    補足ありがとうございます!
  10. 遅れ大好き さん 2018/07/20 金曜日 03:05 評価 #5066245

    もう一つ補足で

    右下段7ビタだと、スイカを取る際に狙わなくていい左リールまでスイカを狙わないといけないので、右下段沖ドキ狙いにしてます。
  11. テンパマン さん 2018/07/31 火曜日 02:10 評価 #5069315

    なるほど〜

    確定チェだったんですね!!
    右から押すと最後まで役がわからないのが
    特徴で面白いですよね。勉強させて頂きました。

    中押しはそうですよね。経験ありです。

    またレア体験できましたらスレ立ててくださいね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT