| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドリームジャンボ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドリームジャンボ

JPS
 

<< ドリームジャンボ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
7を揃えるとき didi さん 2015/03/23 月曜日 16:19 評価 #4601885
ボーナス突入時に右から狙えと言われて赤7を揃えますが、この時に短いリールロックが発生しました。
ダブル揃いやファイヤーはしませんでしたが、このリールロックにはなにか恩恵はあるのでしょうか?

  1. +収支 さん 2015/11/29 日曜日 22:50 評価 #4701076

    たぶんなのですが、ただ単に リールが機械的に弱ってるだけかと・・・

    同じメーカーの他の機種で似た物を確認しました。

返信する

全く大勝ちしない。 ゴールデンベル さん 2015/02/18 水曜日 01:55 評価 #4586960
何が4桁や…
30万おろして、仕事合間に4日打ち続けて…
3日目は53回…
ドリームルーレット無し…
ファイア上がり一回…
しかも111…
4日目にしてやっと4桁…
ファイア上がりからの、222…
0追加の4桁…追加999…
交換して3856枚…
ゴールデンベルとスーパービンゴとミリゴが打ちたい…
万枚ざらのコンチが記憶に残る…泣

  1. +収支 さん 2015/11/29 日曜日 22:48 評価 #4701075

    引き弱乙(´・ω・`)
    日記わ(゜△゜)イラネ

返信する

右下がりコインとは? セグガン見 さん 2015/01/18 日曜日 00:35 評価 #4573111
画像のように、右下がりにコインが成立する役は何なんでしょう?調べてもどこにも見当たらなかったです・・

この役を引いた状況ですが、まず、朝一にフリーズを引いた台であり、初当たりも軽かったので、おそらく設定Jかと思われます。
この右下がりコインを引いたときの演出は、フライングスタート(ウェイト中に、リール回転よりも先にスタート音発生)からのリールロックステップ3でした。結果前兆経由後、第三停止横のランプ赤で111G。
次に引いたときは同様にフライングスタート音からのリールロックステップ5で、前兆経由後、赤ランプ333Gでした。
両方とも3桁だったのはたまたまなのか、右下がりコインの恩恵なのでしょうか?

中段コインと同じ役なのかな?と思ったのですが、9枚役ではなくリプレイ役でした。謎。


解析が出てない設定Jのみのフラグだったりするんですかね?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
また、同じ役引いたよっていう方もいたらそのときの演出やG数を教えていただけるとありがたいです。

  1. 子供メン さん 2015/01/19 月曜日 21:46 評価 #4573959

    イマイチ解析が出回ってないから断定は出来ないけど…
    多分その出目ただの確定目かと。右下がりコインはリプレイで設定J確定フラグとかじゃない

    後設定Jは朝一フリーズのみでその後は設定1と同一との噂
    まー解析あまり出ないよねこの台。導入台数からして当然っていえば当然なのかもしれないけど
  2. セグガン見 さん 2015/01/24 土曜日 03:43 評価 #4575892

    子供メンさん
    やはり確定目の類なんですかねぇ。。
    このまま解析が出る前に撤去されそうですよね。
    個人的にすごく好きな台だけに悲しい

    設定Jについてですが、設定1と同一っていうのは自分的には違うっぽいんですよね。
    設定1〜6に関しては継続率もちのATですが、Jだと予想されるやつは、継続ほとんどしないのに、やけに初あたりが軽く、初あたり1/75ぐらいに落ち着くほど軽いです。
    ただ、終日打ち続けてもほとんど継続しないうえに3桁もナシ・・・3桁冷遇されてるのか?ってぐらいです

    いろいろ謎が多いですね〜
  3. パチョ さん 2015/05/29 金曜日 07:17 評価 #4627880

    昨日、設定Jらしき台を打ち、右下がりコインリプを確認しました。リールロック3で33G。3桁は確定では無いようです。

    初当たりが軽い分出やすくなってる役なのかもしれません

返信する

第一天井 目指せ1等 さん 2014/12/15 月曜日 19:49 評価 #4559646
767Gで外れ目、800Gスルーしました。
確定では無いんですね。

  1. ♪セグ♪ さん 2015/01/09 金曜日 10:48 評価 #4569538

    767Gで押し順ベル(ハズレ)は約1/5(20.6%)、それ以外の小役が成立すればAT確定!

    主の勘違いですな。

返信する

モミモチ台 ももんが! さん 2014/11/30 日曜日 00:05 評価 #4552517
下スレにもある、ひたすらモミモチ台。マイホにもあります。回数だけ見て打つ人がいる。且つ出ないので、マイホはずっと据え置きで、毎日60回以上当たってます。出玉は数百枚です。当たるがほぼ単発の台、皆さんなら打ちますか?やはり手は出さない方がいいですかね?
  1. DJgogo さん 2014/11/30 日曜日 00:32 評価 #4552535

    ハイサイ蝶特急の方が、マシ何でしょうか?

    ナンチャラ西遊記の方がマシ何でしょうか?

    多分1回は騙される自信有りますね(笑)

返信する

フリーズ 65536フリーズ さん 2014/11/27 木曜日 16:26 評価 #4551327
ドリームジャンボ宝くじと関係あるの
5桁乗せの確率はいかに


    返信する

    J? ギャリック宝 さん 2014/11/26 水曜日 00:16 評価 #4550502
    これが設定Jなのか?
    3日間とも当たり80回近く引いている台があったが、差枚はマイナス。
    フリーズ引いても33がデフォルトかもしれない。
    Jを据え置くとこうなるのか?
    初あたりの多さに騙されて打ってしまいがちだが、手を出さない方が
    いいね。
    確実に負ける

    1. たこくらげ さん 2014/11/27 木曜日 19:38 評価 #4551391

      設定Jは初当たりがフリーズかつ300?以内の解除が恩恵でその後は1の数値らしいんで違うかと

    返信する

    この台って… 筋肉辛いよー! さん 2014/11/20 木曜日 12:56 評価 #4548011
    初当たりは軽いですが、連チャンの約50%が本当に引けない!
    こういう仕様なんですかね?
    11回の初当たりで連チャンなし、
    まぁ33ゲームは別に良いのですがここまで50%引けないもん?

    1. かうぼーい さん 2014/11/20 木曜日 14:07 評価 #4548022

      自分もそれ経験しました。
      多分ですが、ほぼ継続しない設定かモードがあると思います。

      それか50%が嘘かどちらかです。
    2. 筋肉辛いよー! さん 2014/11/20 木曜日 17:43 評価 #4548072

      成る程ですね、、
      万が一設定で変わるんだったら高設定ほど連チャンしにくいとかなんですかね?
      ちなみに今日打ってた台は心折れて辞めたのですが、
      合算が1/91
      総回転数3000
      初当たりを33回引いて、2連目は2回のみ、3連は一回もせず、、
      オール33ゲームスタート。
      これって初当たりからは3桁スタートって無い感じなんですかね?
      謎に満ちた台なのはわかりますが、まだビンゴの方がファファしてくれるイメージwww
    3. かうぼーい さん 2014/11/20 木曜日 18:30 評価 #4548084

      自分は15回ほど引いて最高はまり150G,オール33G。
      さすがに挙動がおかしい、履歴もおかしい。粘っても無駄な状況と判断して
      止めました。ちなみに次の日も全く同じ出方でした
    4. 筋肉辛いよー! さん 2014/11/20 木曜日 20:56 評価 #4548126

      かうぼーいさん、返答ありがとうございます!
      解析もでる様子も無いので、このまま分からない状態で終わりそうですね。
    5. 有吉 さん 2014/11/22 土曜日 17:41 評価 #4548969

      まぁ、フリーズ引けって事なんでしょうねこの台。

    返信する

    バグ? ドリーム初心者 さん 2014/11/19 水曜日 23:51 評価 #4547828
    デジタルの合算が“9”だと本前兆濃厚だと思いますが、“225”表示が出て、当たりませんでした。
    気になってそこから100g以上回したんたんですが当たらず、台を離れました。
    “濃厚”と、いうことでしょうか?
    それとも、合算9になる特定の数字の並びでないとダメなのでしょうか。
    数字が信じられないとなると、やめ時が分かりません、、。


      返信する

      ??? 魚拓に魅せられて さん 2014/11/19 水曜日 21:20 評価 #4547743
      本日初打ちしました。
      ハーデスでの850枚を持って26G止めの台に座り打ちだしたところ2G後の28Gに上段777がそろいました(もちろん目押しもせず左から右へ押しただけ)。この台はリプレイでデジタルを回し数字を揃えるものだと思っていたのでビックリしました。その後666Gまでいったのですが次のGで押し順間違いをして終了してしまいましたが、間違わなければもっとG数がのびていたのでしょうか?1900枚程獲得できたのですが何か悔やまれます。
      また先にも書いたのですが、この台は一撃7揃いをよくするのでしょうか?

      1. 魚拓の弟子になる さん 2014/11/20 木曜日 19:47 評価 #4548101

        それは約16000分の1の7コンボチャレンジ?だと思います
        高確率で7が揃い上乗せします
        平均400G

        ペナったのすごく勿体ないですね(;_;)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT