| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜99type


(C)コーエーテクモゲームス (C)コーエーテクモウェーブ 

<< ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜99type >>

▼対象機種
ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜199type
ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜259type
ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜99type
ぱちんこCR三姫繚乱〜麗しき闘い〜99type‐neo‐

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
小当たりすら不可能 月影零 さん 2017/02/15 水曜日 15:07 評価 #4878904
誰も見てないと思いますが
現在1500回ストレートハマリ小当たりすら0
保留変化最大青
発展時の10割雑魚にしばかれ終了
こんなに何も引けない台でしたっけ?


    返信する

    超くそ台 凄いよね さん 2016/03/24 木曜日 17:40 評価 #4739236
    この台、超くそ台だよね。
    小当たりは当たってないし、、、99なのに600はまってるよ。
    7倍はまったら通報レベル

    1. 悪徳? さん 2016/03/24 木曜日 17:53 評価 #4739241

      もう潰れたメーカーだし。
      99じゃなくて199かもしれないな。
      怖い店。
    2. また欠損 さん 2016/03/27 日曜日 21:33 評価 #4740221

      演出は酷く通常稼げなかったですが、いろいろ介入出来たので甘かったですね。
    3. Huskie さん 2016/07/11 月曜日 15:04 評価 #4784248

      それは自分の運がなくて引けないだけでしょ?
      そのような思考回路がとても残念ですm(__)m

    返信する

    なぜ無駄な擬似を作るのか 花屋の宏次 さん 2015/08/07 金曜日 17:52 評価 #4654985
    今更ですがこんにちはさてこの台擬似3までは空気という仕様ですが非常にイライラします。この際ですから書きますが絶対当たらんリーチほどイライラするものはありません。なぜ海が人気なのか?それはどのリーチにも期待感が持てるからです。この台を含め遊砲やあちこーこーなど無駄な擬似が多すぎました。テンポが悪いだけでなく無駄な時間が流れるため店にとっても客にとっても悪循環でした。絵がかわいいだけです。通常時は完全なる修行台です。バジやハンターはおもしろいのに遊砲やコレはつまらないのか謎ですがおつかれさまでした。
    1. T.H さん 2015/08/10 月曜日 10:42 評価 #4656019

      なぜムダな疑似を作るのか…
      私が思うに、「回っていないのをごまかすため」だ
      と思います。まあ、要するに時間稼ぎですね。さっ
      さとハズレ処理をすると、客が回っていないのにす
      ぐ気づくじゃないですか。
      基本的に回らない台ほど、演出がてんこ盛りになる
      んじゃないかと思います。
    2. あみぐるみ さん 2015/11/28 土曜日 09:20 評価 #4700602

      擬似4でも小当り以上確定するわけでもないし無駄っちゃ無駄です
      自分は擬似ったら保留変化するかもって感じに楽しんでますけど
      まぁ雑魚にやられるだろって展開ばっかりだと萎えますね
    3. まゆき さん 2017/04/20 木曜日 08:55 評価 #4905588

      一時間当たりの出玉の規制があるから長い演出にしなきゃならないんだよ
      海が特例すぎるだけ
      何も知らないのにメーカーに悪質な誹謗中傷をぶつけるのはやめていただきたい

    返信する

    お願い 奥村がんばれ さん 2015/07/22 水曜日 19:48 評価 #4648369
    ボタンの裏に良く玉が詰まるから改善して欲しい。
    ファイナルチャージ虎柄で通常はやめて欲しい。

    こんなに自社柄を安く使うメーカーは長くは続かない。
    もっと演出を大事にしてほしい。

    1. 無職。 さん 2015/07/23 木曜日 01:26 評価 #4648536

      知っていると思いますが、この会社倒産したから無理っすよ・・・。
    2. 紅葉たんかわいい さん 2015/07/24 金曜日 20:50 評価 #4649174

      ファイナルチャージ虎柄→通常は逆に鉄板ですねw
      赤のほうがまだ期待できる。
    3. 紅葉たんかわいい さん 2015/07/24 金曜日 20:53 評価 #4649175

      おっしゃる通り長く続かなかったですね…

      OKUMURA、うる星やつらフォーエバーラブ甘が好きでしたね、あとこの台が一番好きかな。
      もともと導入が少ないけど撤去されるまで打ち続けたいです。

    返信する

    ラッシュ中のカットイン 紅葉たんかわいい さん 2015/07/11 土曜日 23:30 評価 #4644341
    みなさんこんにちはこんばんわ。

    三姫繚乱の甘デジ75%継続が近所にあって最近打ってます。めちゃ面白いっすね。そして紅葉に惚れましたw

    で、タイトルの件ですが、ラッシュ中にベロに入賞しすると画面右下にオーラが発光したのち画面中央にカットインが発生するときがありますね。カットインの内容はそのときによりますが、いままで確認したもので覚えているのが

    ・三姫全員集合
    ・パトマントン(豚のキャラ)
    ・紅葉1人のみ(ちょいエロな絵柄)
    ・黒髪ショートの巫女さん(通常時の6図柄の娘の顔)

    三姫集合は15R継続濃厚(自身ハズレ経験有り)、パトマントンはプレミア15R継続、だと思うんですが、残りの二つはv入賞したら一体どうなるんだろうと気になってしまいました。特に巫女さんは後にも先にも一回しか目撃していませんし、そのときは残念ながら入賞しませんでした^^;

    そのほかラッシュ中のカットインの種類とその結果どうなったか、覚えている方いらっしゃいましたらぜひとも教えてくださいませ^^

    1. mina_ki さん 2015/08/28 金曜日 21:03 評価 #4663642

      ライトミドルですが、
      あやねソロカットインで15Rでした(^o^)

    返信する

    ユーザーアイコン 最後の機種なのが残念 かいら さん 2015/06/24 水曜日 17:33 評価 #4637749
    奥村遊機株式会社が
    平成27年4月14日、名古屋地方裁判所に対し、破産手続開始の申立てを行い、同日、破産手続開始の決定・・・・

    最後くらい皆がすばらしいと思える機種復刻でも良いけれど、だしてほしかったですね〜〜。

    1. 咲良シン さん 2015/06/29 月曜日 23:24 評価 #4639814

      大して良台とよべるのも出てないですから仕方ないですよね…。
      三姫繚乱はゲーム性は面白かったけど、リーチと敵の種類が少ないし店にはあまり導入されなかったのが…。
    2. もりた質 さん 2016/07/18 月曜日 13:01 評価 #4787482

      かすみとかこころとかつかえばいいのにね

    返信する

    初心者です。 引き弱いのは承知 さん 2015/04/17 金曜日 16:46 評価 #4612227
    ボスの1stチャレンジは、必ずや右を狙うのですか?

    姫charge狙わなくもすでに内部的に
    決まっているのではないのですか?

    サイトでは1st は、ただの小当たりと
    書いてあったの打たないところ、


    となりのおばさんに、右打ちしないから
    当たらないんだよと説教されました。

    199ですが、結局900まではまりました。笑

    自分は、引きがめちゃめちゃ弱く
    それだけと信じたいのですが、

    やはりあのおばさんの言う通り、
    1st チャレンジでも抽選しているのでしょうか?


    心優しい方教えてください(*_*)

    1. ファイナル違うな さん 2015/04/18 土曜日 21:11 評価 #4612704

      既に当否はきまっていますよ!
      演出なので右うちはやらなくても大丈夫ですよ!
      ただタイミングよくアタッカーを狙えば微量ですがふえますよ。
    2. 夜のヤマト さん 2015/04/20 月曜日 09:43 評価 #4613349

      お疲れ様です。
      自身は甘専門でしたが、この機種は予告演出の時点でほぼ大当たりか小当たりが予想が付くので、小当たりレベルの予告でバトル発展(右打ち表示)した場合は右打ちしません。またバネを合わせるのも面倒なんで・・・
      極稀に当たりとなり慌てて右打ちすることもありますが、まぁほんと極稀で予告レベルで判断可能です。
      赤保留、虎柄、疑似4、赤ビジョンでしょうか。ほぼ当たり確定と判断出来るのは・・・あくまでも甘での実績経験上の話しです。
      追伸:演出の悪さは抜きにしてラッシュ中は面白いと思います。

    返信する

    さすが奥村 くまさんP さん 2015/04/10 金曜日 19:55 評価 #4609083
    小当たりorBONUSという単純明快さにひかれてライトミドルを以前打ったが、
    保留数に関係なく糞ウザイ擬似連や擬似煽り頻発で1万円入れたとこで、演出が苦痛すぎてギブ。
    甘が導入されたので打ってみたが、まったく改善されておらず3000円そこらで嫌気がさした。
    バジ・うる星・三姫・怪物、新台1週間足らずでのホールの稼動状況にいつも感心してます奥村さまwww

    1. 夜のヤマト さん 2015/04/13 月曜日 09:55 評価 #4610120

      仰るとおりですね。ただこの機種はカクヘン中が面白いので、暫く打ち込んだ時期がありました。
      通常はとにかく、虎柄、擬似4(疑似3は空気)、赤保留、赤ビジョン待ちかと・・・それ以外はバトルに発展してもほぼ小当たりなので自分は右打ちせず、見守っています。時々、腰浮き当たりがあるので慌てて右打ちすることがありましたが極稀でほぼほぼ予告の時点で判断出来ます。ちなみに甘専門でした。
      とにかくこの機種含めて先ずは保留3,4個時のガセ演出を排除してもらいたいと業界全体に言いたいです。
    2. みかんplus さん 2016/09/11 日曜日 20:42 評価 #4810712

      ライトミドルで、赤保留、疑似4、虎柄、繚乱パネル赤、ハヤブサ?登場して外れたわ
      971回転目の出来事
      その後985まで回して萎えやめ

    返信する

    最近はまりました もとち さん 2015/04/04 土曜日 15:53 評価 #4606337
    つい先日ライトミドルを打って
    14連し、この台の楽しさわかりました。

    本日今も打ってるのですが、すごく悲惨な状況なので書き込みます。

    39通常
    20通常
    121通常
    106通常
    177通常
    107 2連
    15通常
    22通常

    10回あたり引いてラッシュ1回の即落ちです…
    初当たりすごい早いのがまだ救いですが、かなり辛いですw

    ほんとこのように偏るとげっそりしますねー。
    とても楽しいので、撤去される前に打ち込みたいです!

    早くラッシュ入らないかなぁと願いつつもうしばらく打ちます

    1. もとち さん 2015/04/04 土曜日 19:29 評価 #4606365

      すみません、10回と書いてあるのに8回し初当たり回数書いてないですね…。
      あと2回も100前後で当たったと思います

    返信する

    三姫RUSH中について メドラー さん 2015/03/07 土曜日 09:51 評価 #4594943
    皆さま こんにちは
     先日、初めてこの台を打ちまして、ラッシュが続きました。疑問点がありましたので、お尋ねします。
    (1)ラッシュ中、玉が電チューに行かずに、途中で落ちてしまいますが、なぜでしょうか。落ちた球は、無駄玉になっているのでしょうか。
    (2)Vにならず、最高嵌って23回転でしたが、本当に100回転で電サポは付かなくなるのでしょうか。
    (3)Vになった時、画面右下付近に図柄が出ていますが、揃っていないし、青文字なのにラッシュ継続しました。なぜでしょうか。
     よろしくお願いいたします。

    1. さん 2015/03/08 日曜日 03:59 評価 #4595223

      この台は甘を1回打ったのみですが、回答させていただきます。

      (1)盤面右下の事かと思いますが、残念ながら無駄玉となります。三姫繚乱の繚の字の右上あたりに小さく「OUT」と表示されています。

      (2)現在の規定では時短は最高100回までとなっています。この台は確率変動ではなく、V入賞を取り入れた「1種+2種混合」タイプですので、100回までにVに入らなければ左打ちに戻ります。(いわゆるパンク)AKB48と同じですね。
      ちなみに甘デジは時短94回までですが、これも規定で(低確率の分母)−(保留可能数+1)回までと決まっているので、99−(4+1)=94回となります。

      (3)1種+2種混合タイプでは特図(=図柄)の当否抽選と同時にV開放抽選が行われています。
      そのため、Vに入賞して当たっても図柄が揃う訳ではないのです。
      逆にV入賞せずとも図柄が揃うこともありまして、これを直当たりと言います。
      しかし、確率は通常確率ですのでほぼV入賞での大当たりが基本ですね。
      また文字色はあくまでも期待度に差をつける演出ですので、青だから終了とは限りません。
    2. メドラー さん 2015/03/09 月曜日 01:32 評価 #4595581

      鳩 さん こんばんは 早々の御回答ありがとうございました。
       今度打つ時は、御指導いただいたことを念頭に、無駄玉の減少に努めたいと思います。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT