| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5311615】が含まれるスレッド

家スロ 最弱ベル さん 2020/10/16 金曜日 21:15  #5303279
あちこちで撤去されて寂しい限りなんで家スロ買うか迷ってますが相場的に今なら2万前後で買えそうですがもう少し待った方が安くなりますかね?
前作の番長2の方が倍ほど高いんでやはり買うなら今かなとも思うんですが。

  1. マスク漢 さん 2020/10/19 月曜日 11:33 評価 #5303904

    家スロはやめた方がよい。3日で飽きる。
    自分もロデオモンハン買ったけど、すぐ飽きました。
    つくづくパチスロはお金がかかってるから、面白いんだと感じました。アプリでいいと思いますよ。
  2. 笑顔ドウセツ さん 2020/10/22 木曜日 01:03 評価 #5304635

    家スロ肯定派ですけど、ゲーセンに朝一遊びに行って終日楽しめるって人以外、絶対にそのうち飽きると思います。
    あと、ホールじゃ全く聞こえないギミック(番長シリーズだと襖の開閉)の稼働音や
    コインの払い出し音が想像以上にクソでかいので、環境によっては買っても正直昼間でも回せないです。
    襖の開閉を止める機能などもありますが、改造なので費用がかかります。
    2万の台なら普通に3万以上すると思って間違いありません。
    サラ番にバイブ機能があるか知りませんが、もしあるとしたら
    それも止めないととてもじゃないけど普通のお宅では打てません(^_^;
  3. クズ人間 さん 2020/10/23 金曜日 13:57 評価 #5305001

    初代持ってるけど、3回くらい電源入れただけで置物になってます。
    他の知り合いなんかも回さず飾ってあるだけの人が多いので、部屋に余裕があるならインテリア感覚で。
    値段的にはもうなかなか下がらないと思うので買うなら今かと。
  4. 最弱ベル さん 2020/10/27 火曜日 23:41 評価 #5306030

    色々なアドバイスありがとうございます!
    1週間前に購入致しました。

    飽きるとはなんぞや?とゆうほど毎日打ってますが飽きません笑
    サラ番は演出が多いので初見の演出も見れて大満足です

    確かに役物のガシャガシャ音
    特にフリーズの逆回転はむちゃくちゃうるさいですが幸いまだ近所からはクレーム出ていません。

    とりあえず設定1で万枚出すのが目標です笑
  5. 最弱ベル さん 2020/11/18 水曜日 10:57 評価 #5311615

    user image家スロで打って分かったこと

    高設定にするとホールで出なかったレアな演出がよく出る
    既に初見の演出が20個以上出現
    例えば何気ない台詞の中に押忍ボタンが小さく出現し押すといきなり次回予告や
    対決入る前に画面いっぱいの金剛のカットインや通常研修中にいきなり猛研修に格上げや
    電車演出で弁当箱
    ホールで電車演出でチェリーやチャンス目は経験ありましたが弁当で電車演出は初見でした、が、解除はしませんでしたけど。

    あと設定5や6にしても出ません笑
    とりあえず設定不問で頂ぶっこんでいかに上乗せやボーナス、確定役引かなければ5000枚以上は出ません、当たり前ですが笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT