| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5270842】が含まれるスレッド

弁当 ハクション台 さん 2020/06/10 水曜日 09:26  #5270842
ボーナス準備中に普通の弁当引いただけで1発超番長になる事ってありますか?
昨日準備中に(メーター1つも溜まってない状態)に弁当を引いたら画面がレインボーになり超番長ボーナスになりました。強弁当引いただけでしょうか? その後フリーズも引き絶頂も引けました。撤去前に楽しい時間をありがとう。

  1. 唐揚半ライス さん 2020/06/10 水曜日 10:27 評価 #5270854

    1G連したなら強弁当だったのかと思います
  2. ハクション台 さん 2020/06/10 水曜日 18:38 評価 #5270952

    1G連はしていません。
    400G代でマップ解除→ボーナス準備中に弁当引くと背景レインボーになる→超番長ボーナス→頂ラッシュって流れでした。
  3. ロリンザー さん 2020/06/10 水曜日 19:20 評価 #5270957

    基本的には弱弁当1発で超番にはならないと思いますので強弁当だと思います。
  4. 唐揚半ライス さん 2020/06/10 水曜日 22:27 評価 #5271007

    やはり強弁当なら1G連するはずだと思うので

    ・前兆中強弁引いてた
    ・まれにある謎超番
    ・準備中弁当で解除と同じ位の確率で?超番昇格する?

    かなと
  5. ハクション台 さん 2020/06/11 木曜日 22:43 評価 #5271219

    MAP解除の前兆中に弁当は引いておりません。謎超番てのがあるんですね... ありがとうございました。
  6. 唐揚半ライス さん 2020/06/11 木曜日 23:27 評価 #5271227

    #4601495
    一応準備中強弁1G連スレ
    (こちらは頂中ですが)

    #4517154
    別件すいませんがあさってるときに
    気になる書き込みありました。
    ロリンザー さんどう思います?
  7. ロリンザー さん 2020/06/11 木曜日 23:50 評価 #5271231

    >唐揚半ライス さん

    薄い確率で超番長があるのは私も知ってはいたんですが、経験がないもので相当、低い確率というのとハクション台 さんは弁当を引いているので強弁当じゃないかと思いました。

    確認なんですが、私は1G連はBB中にフリーズ、本前兆中や昇格中にフリーズからしか経験がありません。
    フリーズ以外で1G連するのでしたら通常BBを消化してから超番ということになるんでしょうか?
    BB中に強弁当を引けば最終Gで次回予告が出て1G連するのは経験しています。

    #4517154に関してはやはり薄い確率で超番があるか一気に12個ポイント獲得があるとは思いますので今回の件もただの弱弁当の可能性ももちろん否定はできませんが。
  8. ロリンザー さん 2020/06/11 木曜日 23:59 評価 #5271233

    すいません、1つ忘れていました。
    #4601495は頂中ということですが、頂中に昇格からの超番ってありましたっけ?絶頂のみだと思ってまして、この場合は強弁当かな?と思っていました。

    となるとフリーズ以外からの1G連となるわけですが、頂中と通常時は若干、仕様が違うのかとも思いました。
    解釈が間違っていたら申し訳ございません。
  9. 唐揚半ライス さん 2020/06/12 金曜日 12:15 評価 #5271315

    #4711950
    通常時の準備中強弁1G連スレありました

    ロリンザー さん
    1G連ですがログみると超番→通常BBになるよです。
    #4601495は強弁当でいいと思います。

    ハクション台 さん
    超番後の天国がループしたかは覚えてますか?
  10. ロリンザー さん 2020/06/12 金曜日 19:08 評価 #5271357

    >唐揚半ライス さん

    なるほど。やはり強弁当でも本前兆中や昇格中は1G連するんですね?長いことサラ番は打っていますがフリーズ以外の1G連はBB中のしか経験がなかったものでして、探していただきありがとうございました。順番はこれもやはりと言うか超番が先みたいですね。あわせてご指摘ありがとうございました。
  11. 凱旋よりサラ番 さん 2020/06/13 土曜日 22:13 評価 #5271612

    僕も明らか強弁当なしの超番過去2回ほど経験しています。特に2回目は天井でふてくされながら打っていて準備中に弁当ナビが出て金7ビタ押して滑って1コマ滑ってランプ一つ点灯。もちろん前兆中には弱チェすら引いていません。そのあとベルで2つ点灯して狙えで左中段赤7ボンボン倒した瞬間に中上段に赤7止まって不思議に思った瞬間レインボー。思うのが、強弁当揃いそうな強い演出の時に強弁当の時はびた押すと基本中段に止まるんですよね。もちろん期待せずに押してた時に滑って中段もあるし。ここからは考察なのですが、要は青7権利に青7権利が重なれば超番になるとは考えられないですかね?青7確定してる時に最強チェリー引いたら超番になるって事と本前兆中のレア役に格上げがある事を考えるとおそらくそうじゃ無いかと。
  12. さかなかな さん 2020/06/16 火曜日 06:03 評価 #5272090

    失礼します。

    青7権利に青7権利が重なっても超番も絶頂も確定ではないです。

    内部のポイントは通常より貯まってるかも知れませんが。
  13. 凱旋よりサラ番 さん 2020/06/16 火曜日 16:18 評価 #5272176

    さかなかなさん
    そうなんですね!最強チェリー重ね引きは超番ですよね?ブルーレジェンド中にAT中のボーナスで確定画面で貯めたら絶頂になり、その後さらに貯めた時もう一度絶頂くるのか?と思ったらストックでした。言いたかったのは通常時限定で青が確定している状況でナチュラルな青権利に当選した場合は来るんじゃないかと言うことです。もちろん抽選の詳細などは出ていないのでごく薄い確率で初当たりの時に抽選されている可能性も有りますけどね。擬似ボーナスだから。まぁもしそんなのあったら余計に楽しくて金突っ込んじゃいますけど笑
  14. さかなかな さん 2020/06/16 火曜日 17:13 評価 #5272183

    スレ違いですが場所お借りします。

    >凱旋よりサラ番さん

    前半おっしゃってる事は理解しかねます。

    最強チェリーの重ね引きの経験はありませんが、ブルーレジェンド中の通常時とAT中は最強チェリーも弁当解除もありますが、青7だった事しかありません。

    なので確定ではないと思います。

    初当たりのでの抽選されてるかも知れませんが、6カウンターの点灯にも振り分けがあるのかも知れません。

    解析出てないので誰にもわかりません。
  15. 負け率100% さん 2020/07/13 月曜日 00:16 評価 #5278300

    内部抽選を一発当選しただけかもね。
    青確定まで昇格して(見た目)ハサミで青7仕留めたつもりが何故か超番長になった事何度かあるし、いきなりレインボー昇格もあったから。
    普通の弁当・弁当ハズレのレア役・小V型リーチ目弁当…内部で強弁扱いになったんでしょう。
  16. 負け率100% さん 2020/07/15 水曜日 00:56 評価 #5278798

    user image今日、似たような事を経験できました。
    お別れ打ちのつもりなのに、ここまで噴くとお別れしたくなくなるな………
    青7への昇格の一瞬に確かにレインボー
    だが、開かず……でも成立は青7。
    そっから+30とか色々と……
    高設定の抽選と挙動は想像以上にクレージー過ぎるんで、その【普通の弁当から1発超番長】ってのもあるんじゃないっすか?
  17. ににににな さん 2020/11/03 火曜日 20:42 評価 #5307774

    user image超番長後1g後の準備中に強弁当を引いた後の履歴です
    出目は中段弁当揃いでしたがタイミング的にあり得ないと思い、即フリーズやボーナス画面になららなかったので???でしたが赤頂突入後、前兆からボーナス確定画面数gで何も引かずにレインボーでやっぱり強弁当やったかと思ったら絶頂後の超番長でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT