| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5259943】が含まれるスレッド

サラ番ボーナス準備中の違和感。 たきさん さん 2020/03/26 木曜日 21:46  #5259943
すみませんが、教えてください。
下記停止形でチェリーが止まり、すごい音がしたのですが、シックスカウンターは画像のように点灯もせず、その後赤7がそろいました。
どういったことが起きたのかわかる方いませんか?

  1. ロリンザー さん 2020/03/26 木曜日 23:46 評価 #5259976

    それは最強チェリーではないですか?強チェリーとは違った音でしたら最強チェリーですが、赤7と言う事でしたらどこかでペナルティーやってませんか?シックスカウンターはペナ中なら点灯しません。
  2. たきさん さん 2020/03/27 金曜日 00:06 評価 #5259985

    返信ありがとうございます。調べれば調べるほどペナルティな気がしてきました。
    ペナルティを覚えてないけどやってしまっていたんですね。

    納得しました。ありがとございました!
  3. ちょぴりもれ太郎 さん 2020/03/28 土曜日 08:46 評価 #5260262

    横からすいません。
    もしペナルティーがなかったとしたら、準備中の最強チェリーにはどんな恩恵があるんですか?
    シックスカウンター6個点灯+ボーナス後1G連??
  4. 唐揚げ半ライス さん 2020/03/28 土曜日 12:37 評価 #5260302

    超番だよ超番
    頂中のボーナスなん?
    通常なら変則押しでもペナなんてねーぞ
    音がするだけ
  5. 唐揚げ半ライス さん 2020/03/28 土曜日 12:41 評価 #5260303

    あー昇格抽選中かー
    それならありえるわな
  6. ロリンザー さん 2020/03/28 土曜日 20:16 評価 #5260373

    >ちょぴりもれ太郎 さん

    通常時なら超番で頂中なら絶頂です。

    >唐揚げ半ライス さん
    通常時でもベルが揃えばペナがあると思います。
    私は本前兆中に変則押しして昇格中にレア役で点灯しなかっったことがありますし。何G続くかは知りませんが。
  7. ちょぴりもれ太郎 さん 2020/03/30 月曜日 09:46 評価 #5260742

    >唐揚げ半ライスさん、ロリンザーさん
     超番でしたね。そんな奇跡的なもん引けるわけないと思って記憶から消えてました(^^ゞ ありがとうございました〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT