| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【5149088】が含まれるスレッド

超番長ボーナスについて ぬるぬるローショ さん 2019/04/12 金曜日 00:11  #5146347
オカルト、雑談気味の投稿で不快に思われたらすいません。
超番長の契機のフリーズと強弁当ですが極端にどちらかに偏って引いてる方いらっしゃいますか?例えば100万ゲームでフリーズ30回、強弁当5回のような方いらっしゃいますでしょうか?

  1. さかなかな さん 2019/04/12 金曜日 07:50 評価 #5146400

    失礼します

    導入当初は圧倒的に強弁当に偏っていましたね。

    最強ベルからのフリーズはほとんど来なかったので。

    完走のフリーズを入れたらフリーズの方に偏ります。

    今はほぼ均等です!
  2. ぬるぬるローショ さん 2019/04/12 金曜日 23:21 評価 #5146610

    さかなかなさん、くだらない質問に答えて頂きありがとうございますm(_ _)m
    自身おそらく50万ゲーム位なのですが強弁当5回しか引けていません(;o;)確立低いのでしょうがないですが撤去までに足りない分引けるよう打ち込みます。
  3. 残業ラッシュ さん 2019/04/14 日曜日 18:50 評価 #5147079

    ぬるぬるローショさんこんばんわ。

    フリーズの超番長は100%きづきますが、強弁当箱は気づきにくいというのがありますね。

    例えば…
    轟ボーナス消化中の小弁当箱(1つ)ナビでの超番長とか。

    研修中のタイマツ強演出(左右タイマツの数が多い)での弁当箱ナビ

    前兆中の剛天ナビ(世界地図がカラフル)

    てきとーにハイワロで押してるとズドンと左真ん中
    に弁当箱がとまるw
  4. k0te2 さん 2019/04/14 日曜日 19:54 評価 #5147095

    「ベル・ベル・弁当・完走・ベル・弁当・完走・完走・完走」
    くらいな印象です。
    強弁当のあの音をもう一度聞きたいと思いつつ打ってます。
  5. サラ番大好き さん 2019/04/15 月曜日 01:22 評価 #5147179

    この台が導入されて約4年半以上経ちますが、それぞれについては特に偏った記憶はありません。今年に関しては、通常時フリ―ズが2回・100G完走フリ―ズが3回で強弁当はありません。私も撤去される前にk0te2さん同様にあの音が聞いてみたいものです。
  6. ぬるぬるローショ さん 2019/04/15 月曜日 21:48 評価 #5147392

    残業ラッシュさん
    轟BB小弁当からの中段弁当はアツ過ぎますね笑 意外とショボい演出からだとパニックになりますね(^^;

    k0te2さん
    私も毎回強弁当の音が聴きたい、中段に揃うところが見たいと思ってますが何万ゲーム回しても来てくれません泣

    サラ番大好きさん
    私は撤去までに後一回でもと思ってますが65536は残酷な数字ですよね泣 それどころか最強チェリーさえ引けません泣

    皆様のおかげで偏りは少なく自身の引き弱とわかりました笑 撤去までに引けるよう頑張ります。
  7. ぬるぬるローショ さん 2019/04/15 月曜日 22:54 評価 #5147407

    即出ならすいません。よくみるサイトにブルレの解析が出てました。青BBAT時の64分の1らしいです。(タッチセンサーは2分の1で剛天ボイス)みつけたので追記させて頂きました。
  8. ロリンザー さん 2019/04/16 火曜日 00:08 評価 #5147439

    >ぬるぬるローショ さん

    私も見ました。青BB揃ったあとのボーナスセレクト画面でタッチセンサー触ればしゃべる時がありますね。

    64分の1となると最強チェリーだけはもっと確率がいいんでしょうかね。気になります。そうそう最強チェリーもブルレも引けませんが先日引けました。最強チェリーから青BBで頂当選。シックスカウンター1個点灯で青頂。次の青BBで終わりましたが。
  9. ぬるぬるローショ さん 2019/04/16 火曜日 20:50 評価 #5147625

    ロリンザーさん

    最強チェリーの数値は載ってなかったですよね(^^;私も気になります。
    人がうってた台の履歴でたまにブルレらしきものを見かけますが、皆さんよく絶頂にあげられるなと思います(^^;あの辺りのシックスカウンターにも秘密がありそうですが解析は出ないですよね。
  10. ロリンザー さん 2019/04/16 火曜日 23:01 評価 #5147672

    ぬるぬるローショ さん

    私も気になりますが、撤去までもう解析はでないでしょうね。
    通常時の最強チェリーや弁当からの青7は0個点灯からですがブルレ中は内部6個点灯状態ですので気合が入ります。
    また撤去までお互いに引けることを祈ります。
  11. ノブ番長 さん 2019/04/21 日曜日 09:15 評価 #5149088

    user imageフリーズ3回に対して強弁当1回くらいですかね?
    こないだ、轟ボーナス中に双子女子の左弁当で適当押ししたら中段に止まり、あれ?チェリーのこぼしかな?と思ったけど、右はリプだったので、ケツ浮きました!
  12. なかやまさん さん 2019/04/21 日曜日 09:47 評価 #5149096

    おめでとうございます。
    でもボナ中左弁当右リプって普通にでましたっけ?
  13. なかやまさん さん 2019/04/21 日曜日 09:50 評価 #5149098

    ↑激レアかと思いましたが
    普通にでますよね?
    失礼しました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT