| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4920904】が含まれるスレッド

高望み禁止 押忍!轟 さん 2017/05/23 火曜日 02:44  #4920904
金やから期待したらただの赤頂き
だいぶ前に朝一から打って青系の前兆演出何回か出て朝一天国スタートか?思ったらスルー。いったいなんやったのか?個人的には勝手に高設定の朝一演出やと思ってます笑

  1. ロリンザー さん 2017/05/23 火曜日 19:10 評価 #4921259

    前兆中の金セリフは確定だと思いますがBBもしくは頂でしょうからどんなに派手でも青頂確定ってのはあまり無いと思います。仁王門中のプレミアは青の期待度は上がると思いますけど。

    それと前兆中の青パンチとか青系の演出はかなり熱いですが、据え置きならともかく朝一リセットならさすがに天国はないでしょうし、稀に外れます。青セリフはマイ鉄板ですが。設定差による演出はないとは思いますが、それは私もあるんじゃないかと疑ってしまう時は確かにあります^^
  2. 押忍!轟 さん 2017/05/23 火曜日 23:40 評価 #4921425

    ロリンザーさん返事いつもありがとうございます!俺もサラ番好きやけどロリンザーさんには負けます笑

    画像のはBB終了後やったんでいろんな演出ある中青、金セリフやったんでちょっと期待しちゃいました笑  赤頂きならいつも通りの演出でいいよ!って感じで笑

    朝一そういう挙動が初めてやったもんで。
    導入時から打ってますけど朝一青煽りは最初で最後やったんで。設定推測は4って感じでしたけど。
    最近新基準のおかげでサラ番増台やサラ番打つ人が前より増えてますけど朝一のサラ番立ち回りどうしてます?
  3. ロリンザー さん 2017/05/24 水曜日 00:05 評価 #4921442

    私はサラ番が大好きってのもありますが、新基準が無理なのでってのが大きいかもです^^;

    BB終了後は頂に当選してますとプレミア出やすいので確かに大げさな演出は多いですね。
    朝から打ってたらリセット時には青系をたまに見かけます。
    そこに設定差があれば嬉しいんですが、ないでしょうね。

    私は立ち回りと言えるほどの事はしていませんが、マイホの癖が多少、分かりますのでそれで選んでいます。一番たちの悪いのが4だと思ってます。早い段階でBBを複数引けたり仁王門から頂当選して引き戻し等を確認できれば判別もしやすいんですが、なかなか難しいですね。参考になることは言えなくてすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT