| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4805445】が含まれるスレッド

ブルーレジェンドの価値は 最近海好きかも さん 2016/08/18 木曜日 19:46  #4800704
今日、初めてブルーレジェンドに遭遇したのですが、頂きには入るものの、レア役一切ひけず、天国も一度も来ない。
そんな台に遭遇したら皆さんどこまで粘りますか?

もう一つ、200G過ぎで押忍ベルから仁王門を引き、頂きには入らなかったものの、終わった次Gで研修開始〜となり当たったのですが、仁王門中、マップ解除し、本前兆だからたまたま演出が選ばれたのか、フェイクでも選ばれるのか、素朴な疑問をもし分かる方いたら教えて下さい。

  1. 内拓 さん 2016/08/19 金曜日 07:14 評価 #4800990

    user image青系のボーナス、頂が確認できなくなるまで粘りますね(´Д`)笑
    画像は、以前ブルレ引いた時の履歴です!
    幸せでしたw

    マップ解除せずのフェイク前兆だったのであれば、仁王門終了後に前兆は来ないと思います!
    今回のケースは、前兆開始〜研修開始まで14Gが仁王門に重なって、その間にマップ当選したので仁王門終了後に即研修の鬼アツパターンになったのではないでしょうか!
  2. K0TE2 さん 2016/08/20 土曜日 14:40 評価 #4801552

    user image自分も赤を引くまでは粘ると思うけど、ブルーレジェンドと言っても5連で終わった事もあるので、頂が伸びずにボーナス間600超えが2回とかあったら心折れちゃうかも。

    画像、内拓さんのと何となく似てるので反応してしまいました。
  3. 鉄拳好き さん 2016/08/22 月曜日 09:27 評価 #4802262

    確実にブルーレジェンドだった経験は1回しかないですし、
    それも前任者が引いていて、私が打ったのは途中からですけど、
    迷いましたけど、天国抜けたらやめちゃいましたね。

    後からその後のグラフと履歴見たら、
    天井で赤7で撃沈してました。

    まあ、結果的にはやめて正解だったんですけど、
    正直続行とヤメ、どちらがいいのか分からないですね。

    続行して大けがに繋がる場合もあるし、
    逆にうまくいく場合もあるでしょう。

    個人的には、ゾーン抜けでやめちゃいますが、
    実際はどっちがいいのか分からないというのが本音です。
  4. 諸星ダン吉 さん 2016/08/22 月曜日 10:19 評価 #4802282

    正解は分かりませんが、どんなものか一度打ってみたいという気持ちがあるので
    収支不問の負け覚悟で特攻するかもしれません。
    それで納得すれば2回目は、しないと思います。
  5. 最近海好きかも さん 2016/08/22 月曜日 15:48 評価 #4802383

    みなさん、ありがとうございます。
    写メ、羨ましい限りです。

    その日は、弱チェ解除から(当たり0の台)青7出てきたので、据え置きで準備かなって思ったのですが頂き青だった瞬間!?みたいな感じでもしかしてと思ったのですが、天国一度も行かず撃沈でした。

    あれって、ブルー中に閉店迎え、リセットかけられても残ってたりしますか?
    それともブルーもリセットだったりします?
  6. 鉄拳好き さん 2016/08/22 月曜日 17:09 評価 #4802398

    リセットをかけられたら残らないと思います。

    ブルーレジェンド中に閉店した場合、
    据え置きだった時のみ朝一ブルーレジェンドスタートだと思います。
  7. ロリンザー さん 2016/08/22 月曜日 22:57 評価 #4802551

    問題はどこでブルーと判断するかですね。
    実は気づいてないだけでブルーの時もあるでしょうし。

    展開に恵まれてブルーから落ちてなければすぐに分かりますが、その時は私は追いかけました。青7、12回連続。青頂も4回連続しましたが途中でハマりも何回かありまして心折れそうになりましたが出玉に余裕がありまして超番昇格に助けられたりもしました。


    正直、いつ終わるか分かりませんので怖いですが頂中なら絶超昇格の可能性も高いですし、青頂はツボにハマれば強烈ですので私は負けを覚悟で追いかけます。おすすめできませんが^^;
  8. ビン娘の電話 さん 2016/08/29 月曜日 21:15 評価 #4805442

    これはブルーレジェンドの悪い例ですかね(笑)
    もう早く転落してくれって願いながら打ってました(;´д`)
  9. ビン娘の電話 さん 2016/08/29 月曜日 21:18 評価 #4805445

    user image画像添付されてませんね。
    失礼しました
    スマホからじゃ添付できないんですかね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT