| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4611871】が含まれるスレッド

ブルーレジェント サラ番だいすき さん 2015/04/16 木曜日 04:38  #4611604
先日自身初??のブルーレジェント引きました。
猛研修から
赤7→ラッシュ無し。48ゲーム解除青7→ラッシュ。それが青頂 駆け抜け
200のゾーン解除。青7ラッシュ入らず
200のゾーン青7。ラッシュ入らず。
この時点でブルーレジェント確信。
青7ボーナス18に対し 
青頂7回。
赤7来る前に軍資金ぎれ
その時間が9時で日曜日だったため下ろせず…マイナス8万
皆さん、ブルーレジェントいい思いしましたか??

  1. サラ番だいすき さん 2015/04/16 木曜日 04:39 評価 #4611605

    画像張りたいけど、やり方が分かりません…
  2. サワヤカヤサカヤ さん 2015/04/16 木曜日 08:51 評価 #4611645

    私もサラ番大好きです。
    少し前のスレに理想的な展開のBLありましたね。浅いゲーム数でのボナや絶頂数回入ってました。
    私は最強チェからのBLがまあまあ伸びた程度です。あまり良い思いをしたことがありませんね。BL入ったのも抜けたのも明確にわかるわけではないのでBL継続してると思い、追いかけて深いゲーム数まで連れていかれ、赤出て来て自分が青くなったこともありましたし。
  3. キース・マロリー さん 2015/04/16 木曜日 09:46 評価 #4611668

    こんにちは。凄い経験をされましたね。私は明確なブルーレジェンドといえるほどの経験はないのですが、ドキドキ感とは別に、Gが上乗せされないとつらいですよね。一番頭にくるのは、BB40Gの天国ループ・頂なしというパターンです。
    常々思うのですが、赤BBでも入る時はちゃんと頂に入りますし、天国BBと上乗せ・Sラッシュで1000Gを超えることがあります。「青」の恩恵って、あまり感じないんですよ。また、YouTubeでパチスロライターが立ち回りとか、設定解析とか、挙動がどうとか言ってますが、この台は結局「事故」待ちのように思います。設定が低くても、瞬間一撃で大量枚数につながりますからね。
  4. サラ番だいすき さん 2015/04/16 木曜日 10:32 評価 #4611681

    やさしい方々返信ありがとうございましたっ
    自分が番長で快勝したときは、スラッシュ長続き。だけなので、3万以上投資してもだせれなかった引き弱。と、ブルーレジェントは忘れます
    でも一度でいいから、青頂中ボーナスの、ポイント6つからの絶頂というループ味わいたかったなぁ
  5. RIN?? さん 2015/04/16 木曜日 21:55 評価 #4611871

    user image何回かブルーレジェンドに入りましたが、ブルーレジェンドに入っても天国に入るわけではないので、ただ青が続くだけで、赤が出るまでは抜けたか分からず、追加投資が続くつらい展開になりますね。
    ただ、昇格抽選で超番長や絶頂への昇格が現実的になりますから、運が良いとかなり楽しい時間を過ごせます。
    写真は2枚に分かれてわかりにくいですが、No.9からNo.15がブルーレジェンドで、超番長、絶頂は昇格抽選での昇格です。
  6. RIN?? さん 2015/04/16 木曜日 22:12 評価 #4611884

    user image2枚目です。
  7. Pak さん 2015/04/22 水曜日 16:34 評価 #4614278

    自分はAT中にBL入って万枚でたことありますね。
    中段チェリーとか上乗せとかスラッシュとかうまい具合に乗ってたのでほとんどBLのおかげではないですけど・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT