| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4600657】が含まれるスレッド

BLについて シャア商社 さん 2015/03/20 金曜日 09:18  #4600657
皆様、お早う御座います。

少し前のスレで、たくさんの方とBLや操Eなど
の情報を交換させて頂きました。

昨日、やっと一つ(添付写真)クリアーでしました。

タイトルの件ですが、添付はBB中の最強チェから
でして、(中段バー、赤、赤です!)その後、天国で
青7でした。

以前、最強チェからBL率高いかも?と見ましたので、
期待しましたが、次回BB赤でした。

質問は、
(1)青7での頂当選時は、即青頂でしょうか?
シックスカウンター未点灯でも青発動ですか?
であれば、6個点灯で即絶頂もあり?

(2)赤頂中にBL契機を引いた場合は、引き戻し等
で青頂になりのでしょうか?
 
憶測、推測でも結構ですので、考察も含め
宜しくお願いします。

今日も頑張ってきます。

乱文失礼しました。

  1. シャア商社 さん 2015/03/20 金曜日 09:22 評価 #4600659

    >クリアーでしました。

    正)クリアーできました。

    >青頂になりのでしょうか

    正)青頂になるのでしょうか

    誤字申し訳ないです・・
  2. ヘタレ卿 さん 2015/03/20 金曜日 09:43 評価 #4600669

    シャア商社 さん こんにちは

    (1)
    青頂が確定している状況で、カンター6個点灯は
    頂RUSHを1個ストックです

    (2)
    引き戻した頂RUSH当選(発動)時にBLから転落していなければ、当然青頂ですね
  3. シャア商社 さん 2015/03/23 月曜日 08:12 評価 #4601718

    ヘタレ卿さん

    返信が大変遅くなりました。

    回答頂き、有難う御座います。

    赤7、青7問わずその後の頂が、
    カウンター無関係で赤頂の場合は、
    BLは否定となりますよね?

    特に青7時に頂当選→赤頂の時点で無し!
    ですかね?

    BLの際は、頂がカウンター状態問わず青が来れば
    期待、赤なら残念!と言うことですよね><

    分かりずらかったらすみません・・

    BL、操、SS見たさに本日も行って参ります。
  4. ヘタレ卿 さん 2015/03/23 月曜日 16:34 評価 #4601893

    シャア商社 さん 
    こんにちは

    >特に青7時に頂当選→赤頂の時点で無し!
    その認識でOKだと思います

    最初の青7BB時に内部的BLに当選していても
    頂RUSH1発で20%の転落を引いてしまえば
    履歴表示上ではBLとは思えない状況もあるのだと思います

    ただ、BB中の青7揃いに関してはBLに関係なく
    青頂が付いてくるので安心ですね!
  5. シャア商社 さん 2015/03/23 月曜日 18:01 評価 #4601919

    ヘタレ卿さん

    再度のご回答有難う御座います。

    私事で恐縮ですが、本日やっと操Eみました!!!

    、、、が、青頂で次のBBは赤 Orz

    BLまでの道のりは遠いですね(泣)

    また何かありましたら、宜しくお願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT