| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4596693】が含まれるスレッド

引き戻し シャア商社 さん 2015/03/10 火曜日 09:48  #4596129
皆様、お早う御座います。

先日、ほぼ終日打ちました。
そこで、気になったことがありましたので、
ご存知の方や、推測でも結構ですのでご意見を
お願いします。

(1)頂終了後、引き戻しに当選していると仮定し、
その際の頂用の本前兆中にMAPや小役でボーナス当選したら、頂突入後に放出でしょうか?
先にボーナス当選の場合は、終了後頂ですか?

(2)フェイク前兆前(若しくは前兆中)押忍ベルで、前兆演出終了後に煽りが来ますが、本前兆の場合やその押忍ベルでボーナス当選時は、仁王門抽選は無ですか?

(3)恐らく強弁当(中段に弁当が滑ってきたが、目押ししておらず揃ってませんが、、)引き、鬼の交渉で4Gまで進み超番長でしたが、揃っていたら最強チェリー同様に激しい音がしますか?(因みに強チェ目でも激しい音したら最強チェですよね?)

以上、長文・乱文なうえ説明も下手ですが、宜しくお願いします。(今更の質問でしたら、重ねてすみません、、)

  1. シャア商社 さん 2015/03/10 火曜日 17:16 評価 #4596272

    すみません、押忍ベルは抽選してませんよね・・

    聞きたいのは、押忍ベルで前兆またぐと煽ったり、
    煽らなかったりしますが、仁王門当選していた場合で、
    先にボーナスが確定したら、終了後に仁王門ですかね?

    なんか支離滅裂になりましたが、宜しくお願いします。
  2. ロリンザー さん 2015/03/10 火曜日 21:13 評価 #4596357

    1、これはどちらかわかりませんので申し訳ないですが経験したことでは頂終了後の前兆と思われる時にBB確定画面がでてBBで頂当選せず直ぐに煽りが出て頂告知と言うのがありました。ナビで復活とかではないやつです。

    2、これは当たっていればBB終了後や頂終了後に来たはずです。

    3、これは揃えば激しい音がします。左中段黄7からの弁当でも鳴ります。チェリーも中段黄7からの最強チェリーでも鳴ります。中段チェリーを取りこぼして左下段BARからでも鳴ります。
  3. はらひで さん 2015/03/11 水曜日 00:57 評価 #4596483

    正確にはわかりませんが、自分が体験したのは

    1.頂終了
    2.数ゲーム後に(レア役は引いていない)対決、勝利
    3.赤BB
    4.何事もなく消化
    5.数ゲーム後に研修(この間もレア役なし)
    6.勝利で頂へ

    多分、BB放出後に頂の引き戻しかと思われる挙動でした。

    正確にわかる方いますかね?
  4. シャア商社 さん 2015/03/11 水曜日 07:53 評価 #4596545

    ロリンザーさん、はらひでさん

    返信遅くなりました、、
    レス有難う御座います。

    参考になりました。

    BB終了後に引き戻しっぽいと、
    「このBBがもう少しあとなら・・」
    とか、たらればを未練たらしく考えていたら、
    いろいろ疑問でした。

    出している方は、そういったタイミングが
    かみ合って、爆発契機(絶頂や超番への昇格)
    に繋がっている気がします。

    いつか、皆様と自身にも最高のタイミングと引きで
    ビッグウェーブが来ます様に!!
  5. 打てば天井 さん 2015/03/11 水曜日 11:57 評価 #4596600

    1に関してですが、僕の体験では、頂終了から引き戻しの前兆開始と
    丁度ゾーンのゲーム数がかぶりまして、研修中にどちらかでも当たってればいいなぁと回してたら勝利して頂ラッシュ。
    で、ラッシュ突入後に即熱めの煽りが来てボーナスでした。
    もしかしたら表面上に見えないチャンス目で当選したのかもしれないですけどね。

    2は当選していれば終了後にちゃんときますよ。
  6. シャア商社 さん 2015/03/11 水曜日 16:04 評価 #4596668

    打てば天井さん

    レス有難う御座います。

    やはり、せっかく引き戻しがあるなら
    頂突入してからBBが良いですよね!!

    展開に恵まれるように期待して打ちます(W)!
  7. 押忍!小番長 さん 2015/03/11 水曜日 16:51 評価 #4596686

    頂ラッシュ終了後に頂ラッシュの引き戻しと、何らかの抽選でボーナスの両方に当選した場合は先にボーナスが放出されますよ。
    その先に放出されたボーナスで頂ラッシュに当選した場合は、頂ラッシュ終了後に引き戻し当選分の頂ラッシュが前兆を経て発動します。
    先に放出されたボーナスで頂ラッシュ非当選の場合はボーナス終了後に引き戻し分の頂ラッシュが発動するはずです。
  8. 押忍!小番長 さん 2015/03/11 水曜日 16:55 評価 #4596688

    追記ですが、仁王門中にボーナスに当選した場合には、
    仁王門で頂ラッシュ非当選の場合は、仁王門終了後のBETで研修に突入します。
    仁王門で頂ラッシュに当選した場合は、AT開始直後から前兆経由してボーナスが放出されます。
    したがって、仁王門中の最強チェリーは、頂ラッシュ当選&青BB or 絶頂ラッシュなので鬼アツですね。
  9. 押忍!小番長 さん 2015/03/11 水曜日 17:01 評価 #4596693

    user image更に追記ですが、
    (3)の強弁当は中段に揃えるか、もしくはエックス型に揃えると、
    最強チェリーと違う爆音が鳴りますよ。
  10. シャア商社 さん 2015/03/11 水曜日 18:54 評価 #4596720

    押忍!小番長さん

    詳しい説明、有難う御座います。
    俄然やる気が出てきました!!!

    特に、
    >仁王門中の最強チェリーは、〜
    を味わったみたいですね!!!

    エックス型の弁当、菱型と同じくらい
    綺麗な出目ですね・・
    羨ましいです!

    自身、最強ベルは結構ありますが強弁当は
    書き込みの1度です。(しかも適当押しって、、orz)

    ダブスラ、ブルレジェ、操見るまで、
    資金が持つ限り頑張りたいです!(W)

    皆様のレスを参考に、また頑張って打ちます!
    有難う御座います。
  11. 押忍!小番長 さん 2015/03/12 木曜日 01:15 評価 #4596918

    私は操EDだけ未経験なので、それで今作は網羅します。
    あとは未解析データを待って堅実に立ち回り勝ち額の上乗せをしたいですね。

    サラ番は辛いですが、設定変更見抜きやすいですし、
    ゾーン狙いなど機械割を上げる立ち回りをすれば勝てる機種だと個人的には思ってます。

    稼働が落ちてる今は特に動きやすいので、お互い頑張りましょう^^
  12. シャア商社 さん 2015/03/12 木曜日 15:44 評価 #4597134

    押忍!小番長さん

    凄いですね!!
    立ち回りと言うほど偉そうなものでは無いですが、
    私もいろいろ気にして打っているつもりです(W)

    MHは据え置きも結構あり(高設定ぽい挙動で
    実際2日目で70G出ました・・)
    そこそこ楽しめてます!!

    今日も、最強チェ→ブルーレジェ→ダブスラ
    →操でフィニッシュ!!

    を妄想し頑張ります!

    有難う御座いました。

    皆様に、私に勝運が有ります様に!!
  13. 押忍!小番長 さん 2015/03/14 土曜日 02:07 評価 #4597751

    user image今日やっと引けました!!!!!
  14. シャア商社 さん 2015/03/15 日曜日 17:58 評価 #4598311

    凄いですね!!

    頂の引き戻し何連目ですか?

    早く引いてみたいです。

    先日、一日で最強チェ2回引きましたが、
    BLの匂いすらしませんでした、、、

    通常の昇格青7からもありますよね?

    うーん、引けそうにない(泣)

    頑張ります!!
  15. シャア商社 さん 2015/03/15 日曜日 18:01 評価 #4598313

    user imageこんな形でしたmm

    金が良かった(W)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT