| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4579662】が含まれるスレッド

ブルーレジェンド 押巣チャッピー さん 2015/02/02 月曜日 11:37  #4579660
写真は5回目のブルーレジェンドです。過去4回とも良い思いをしていません(TT)/ ブルーレジェンド間に頂RUSHはほとんど上乗せ無し!、BIGもほぼ40Gの上乗せ無しで、BIG間が写真のように995G、594Gだとマイナス追い銭です。私にとってブルーレジェンドはただ青が続くだけ・・・の認識なので、名前だけならレッドレジェンドもあっても良いのでは?・・・私は現在0/5なブルーレジェンド・・・皆様ブルーレジェンドで良い思いをされた方はいらっしゃるのでしょうか?
  1. nanamu さん 2015/02/02 月曜日 11:48 評価 #4579662

    user imageこんにちは。私はブルーレジェンドでボーナス間が短く自力絶頂ラッシュへ2度入れられたので一撃8000枚でました。青確定なので6個ランプ点灯で絶頂ラッシュですからかなりドキドキでした。
  2. 押巣チャッピー さん 2015/02/02 月曜日 11:56 評価 #4579665

    nanamuさん

    すっ凄いです!!てっきりメーカーのガセでブルーレジェンドと名前まで付けて次の青まで次ぎ込ませる作戦だと思っていました!
    良い思いをする事もあるとわかり、6回目は期待したいと思います。
  3. 原哲夫萌え さん 2015/02/02 月曜日 21:02 評価 #4579833

    自分も一度だけブルーレジェンド行きましたけど、まぁAT入らないからサンドに紙幣をガツガツ食わせてましたよorz
    番長2ぐらいに青7が強ければなーとかボーーーーっと考えながら泥沼に入っていきました。。。
  4. ヘタレ卿 さん 2015/02/03 火曜日 00:38 評価 #4579968

    慰めにならないとは思いますが・・
    嵌り後の青BBが少なくとも頂に繋がっているだけまだ良いと思います
    もっと悲惨なブルーレジェンドを知人が経験してました
    500G超えを1回
    900超えを2連続
    頂なし
    その後の600G台解除で赤転落
    逆にブルーレジェンドが終わってホッとしていました
  5. 原哲夫萌え さん 2015/02/03 火曜日 00:50 評価 #4579976

    んん????
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT