| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4578172】が含まれるスレッド

ブルーレジェンドについて 23年年間無勝 さん 2015/01/28 水曜日 08:23  #4577698
解析出ていないと認識していますが、結局、突入契機は、皆様、
何だとお思いになりますか?
個人的には、最強チェリーや弁当箱解除の一部からと思っていますが、赤ビッグが昇格した後に昇格無しで青ビッグが来てしまうと、「もしや!」と思って続行し、当然、次でダメだったってパターンで困っています。皆様の判断基準をご教授願えればとぞんじます。

  1. ヘタレ卿 さん 2015/01/28 水曜日 12:29 評価 #4577766

    23年年間無勝 さん こんには

    自分勝手な予想ですが・・・
    昇格抽選中のレア役で突入するのかな?と思います

    自身唯一経験したブルーレジェンドは
    通常時に引いたBBの昇格抽選中
    カウンター6がベルで2個の状態で弱チェ引いて
    一気に6個点燈し青7BB
    そこから青7が5連しました
  2. 月の雫 さん 2015/01/28 水曜日 16:08 評価 #4577817

    3段階昇格(もしくは内部青7の2段階)の
    何分の1かとかかな?と思っています。
    が、ブルレジャらしき挙動すら経験無いので
    妄想の可能性大w
  3. 23年年間無勝 さん 2015/01/28 水曜日 20:12 評価 #4577870

    なるほどですね
    そう言う仮説もありますね
    ちなみに、頂いた返信を見て、ふと、自力で青系を繰り返すなかで何分の一、操フリーズ的な考え方もありますね
    これからは、解析出るまでいろいろ想いを巡らし打ってみます
    ありがとうございました
  4. 押巣チャッピー さん 2015/01/29 木曜日 11:26 評価 #4578172

    user image23年間さん・・・

    私もスロット歴は長いので共感できる事も多いと思い返信させて頂いています。過去に3回ブルーレジェンドを経験しました。突入に関しては良くわかりませんが、出玉は?と言いますと3回ともたいした事はなく、ただ青が続いたと言う程度です。つまり次に当たるまで間隔が長いと青であろうが赤であろうが出玉は少なく期待とは異なってしまいます。写真は一番良かった時のですが、この後の赤頂以降は爆発しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT