| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4565371】が含まれるスレッド

雫BB 左ハンドル さん 2014/12/26 金曜日 16:16  #4564424
ビリヤード玉すべて赤色で継続なし頂ラッシュなし通常Bでも天国でもなかった人います?
先日最初の40ゲーム目に玉二つ目で継続表示+20(3つ目の玉は黄色の状態)
40〜60の間に全て玉が赤色になって1つめがチャンス(赤色)2つ目が?3つ目も?って事がありました。
天国移行もしてなかったし200のゾーンでマップ移行しちゃうしって事ありました。

  1. とっち@@@ さん 2014/12/27 土曜日 06:49 評価 #4564637

    レア役なしでですかね?
    レア役を引くと結構色は変化しますので、
    レア役引きまくると頂当選してない状態ならオール赤をありえるかもですね。

    最近雫でよくやりますが、
    オール赤で頂なしは経験がないです^^;

    ピンクのチャンスが3個目にあった時は次回天国っぽいのが多いですかね。

    最近思ってるのは色は期待度、「?」は残念、「チャンス」は次回チャンス
    1個目、2個目の玉でチャンスは次の玉のチャンス示唆、
    3個目のチャンスは次回モード示唆と思いながらやってます。
  2. とっち@@@ さん 2014/12/28 日曜日 12:24 評価 #4565011

    連レス失礼します。

    最新の雑誌には白玉以外の色の玉で3つとも同じ色なら頂ラッシュ確定と書いてます。
    実践上とは書いてないので恐らく解析です。

    見間違いではないですかね?
  3. 押巣チャッピー さん 2014/12/29 月曜日 11:35 評価 #4565371

    user image左ハンドルさん

    私は最近BBは必ず雫にしています。理由はビリヤード玉にいろんな謎があるのでは?と思っています。何G目にどの場所で何色にどのチャンス目から・・・って感じです。3色同一(白以外)は頂RUSHは確定です。チャンスの数、色は次回96G以内にBBチャンスの確立が異なる・・?<チャンス1<研修<ピンクチャンス<チャンス3<チャンス2です。今まで一番下の玉が変化せず白玉の場合・・頂確定?と思っていましたが、先日ハズレましたので100%ではなくなりました。いろんなパターンがあると思いますので、何かわかったら投稿しますね!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT