| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4560014】が含まれるスレッド

なんじゃ〜これ?? 押巣チャッピー さん 2014/12/15 月曜日 09:14  #4559459
大都技研さんのキャラクターがでてくる「プレミア」?を楽しみに写真を撮っていますが、私の知っている限りではこんなの見たことありません。知っている方は「名前」とか何のキャラクターなのか教えてください。
  1. ?-? さん 2014/12/15 月曜日 09:23 評価 #4559462

    メロウ
  2. 押巣チャッピー さん 2014/12/15 月曜日 09:29 評価 #4559463

    ?-?さん

    メロウでした。有難うございました。
  3. 月の雫 さん 2014/12/15 月曜日 21:58 評価 #4559701

    もっとデカくて白いユラーリは
    2回出た事があります
  4. 押巣チャッピー さん 2014/12/16 火曜日 11:36 評価 #4560014

    user image月の雫さん

    私もユーラリは2回あります。ネットにあるプレミア画像にないと思われる写真を添付しました・・・他にも沢山あるのでしょうね('o'9/楽しみです。
  5. どんぐりガム さん 2014/12/16 火曜日 15:46 評価 #4560067

    じぃって内股だったんですね笑
  6. 月の雫 さん 2014/12/16 火曜日 18:55 評価 #4560113

    32種類以上あるらしく
    BGMも変わるらしく
    DAITOらしい凄い作り込みですね
    シャッターからの家紋を見たいです
  7. 月の雫 さん 2014/12/16 火曜日 23:19 評価 #4560265

    轟BBで頂当選時に7を揃えないと
    プレキャラを見るチャンスが増えるのは
    ご存知ですか?
    収支的にはロスるでしょうけど。
  8. ももんが! さん 2014/12/17 水曜日 08:24 評価 #4560378

    轟で7揃えないと、なんで収支ロスるんですか?
  9. 月の雫 さん 2014/12/17 水曜日 16:59 評価 #4560538

    AT即発動しないからとおもったのですが
    ベルナビで発動の場合はロスしませんね
    他のプレミア告知の場合は数Gかかって
    ロスるかと思ったので。
  10. サラバん さん 2014/12/17 水曜日 17:23 評価 #4560550

    ボーナス明けのAT告知は、押し順ベルのナビが出るまでされません。
    それまでにリプレイ、一枚役、レア役を引き続ければプレミア演出オンパレードになります。
    出玉上は一枚役が一回でも絡むと損しますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT