| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長」

記事番号【4559606】が含まれるスレッド

小矛盾のガセ ガセサラリーマン さん 2014/12/14 日曜日 12:45  #4559100
先程以下の通り小役矛盾のガセと思われる体験をしましたが、確定ではないのでしょうか?
状況ですが、押忍ベル引いてからいつもの会議室演出の際に、部長が会議終了コメントしたときにサイドランプ赤点滅とホイッスルだったのでチェリー狙いましたが外れ。(右リール二連七狙いで、右リール停止目が上からベル、リプレイ、弁当箱)
その後ゲーム数ガセ前兆とも重なり研修→負けでした。。

  1. いたう、 さん 2014/12/15 月曜日 01:18 評価 #4559397

    左リールで取りこぼしたんじゃないんですかね?
    小役矛盾で何もなしは聞いた事も見た事もないです。
  2. ガセサラリーマン さん 2014/12/15 月曜日 11:58 評価 #4559502

    いたう、さんコメントありがとうございます。
    やはりハズレるということはないですか。。 
    そうであれば自分の取りこぼししか考えられませんね(x_x)
    しかし、仁王門の一番大事な場面でホイッスルと赤点滅が発生し、びっくりするも慎重に目押した結果でしたので、自分の目押し力にショックです。。(このレベルの目押しミスは5年くらいしてない。。)
  3. 茶色のごまちゃん さん 2014/12/15 月曜日 17:48 評価 #4559605

    user imageサイドランプとゆうか?鍛ゆう漢字の脇のクルクル回るランプは、対決負けとかでも、赤くなりますけど。。
    画像は、左からベル、リプレイ、弁当ですが、ハズレ出目です。
  4. 茶色のごまちゃん さん 2014/12/15 月曜日 17:57 評価 #4559606

    user image因みに、こちらは、しっかり狙ったつもりが...
    本日、朝一120ゲーム目。
    次回予告から、弱チェだと思う。
    番長ボーナス、ランプ一個で、青七。。
    その後、頂きは引けず、天井まっしぐら。
    据え置き狙いでしたが...
    リセットでも、いきなり青七とかあるの?
  5. 月の雫 さん 2014/12/15 月曜日 21:56 評価 #4559698

    確認ですが、「サイドランプ」と書かれているのは
    リールのすぐ外側のひし形のランプですよね?
    茶色のごまちゃん さん が書いている
    大外側の細長いランプでは無いですよね?
  6. いたう、 さん 2014/12/15 月曜日 23:36 評価 #4559791

    俺は『鍛』の文字が書かれてる、雑誌などでは番カラ?と言われてるとこの小役ナビ矛盾の事だと思って返信しましたけども
  7. 月の雫 さん 2014/12/15 月曜日 23:47 評価 #4559803

    >いたう、 さん
    5.は、ガセサラリーマン宛てです
    まぎらわしくてすみません
  8. 月の雫 さん 2014/12/16 火曜日 00:08 評価 #4559833

    内側(子役ナビ)が番色(バンカラ)ランプ
    外側が松明ランプです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT