| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4551957】が含まれるスレッド

ふぅあの平均って kikero さん 2014/11/23 日曜日 21:10  #4549381
あんまり回してないのですが、結構ふうあは引いてる方だと思います。んが、222、222、111、222、222。数字赤くなっても222、後告知も222、平均444って本当なんですかね。

こういういい意味でくだらない台好きなんですが、今日やっとこ2400枚ちょい。仕組みを考えれば考える程恐ろしい台ですねこれ。やめられそうでやめられない、うげえ〜

  1. ひなにゃん さん 2014/11/23 日曜日 22:18 評価 #4549414

    同感です。
    吸い込みが恐ろしいけどふぅあ聞きたさにやめられない。
    ちなみにふぅあですらあまり引けてないです。最高一回だけ444引いたときは感動しましたまじで。いつかは999引いてみたい…
  2. inn さん 2014/11/23 日曜日 22:51 評価 #4549427

    4桁以上があるので、平均444はあるんじゃないですかね。
    私の場合333が多くて、999が最高なので平均444になってますが。
  3. 高尾しかないよ さん 2014/11/24 月曜日 01:17 評価 #4549530

    自分は777と1333の2回です。
  4. 打てば天井 さん 2014/11/24 月曜日 14:25 評価 #4549688

    僕は222と1333の二回です。ネット見てても3888が最高ですがそれ以上の人いるんですかね?
  5. 聴牌 さん 2014/11/26 水曜日 07:39 評価 #4550634

    3999までは確認
  6. 聴牌 さん 2014/11/26 水曜日 07:41 評価 #4550635

    user image一応画像も
  7. 打てば天井 さん 2014/11/26 水曜日 10:42 評価 #4550702

    すごい!3999!これが自分の知る中で最高ですね。うらやましい…。
  8. kikero さん 2014/11/26 水曜日 23:14 評価 #4551008

    みなさん俺の平均を収束させてますね、うらやましいw
    邪道かも知れませんが一番引きたいのは「残り99Gかと思いきや?!」です。ふぁ!じゃなくてふううううああああああああですよw

    五円に来るまでしばしさわりません。
  9. サッチ さん 2014/11/28 金曜日 22:02 評価 #4551957

    user imageコレですかね? ラッキーな事に初打で引けました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT