| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4536209】が含まれるスレッド

ご質問 いーくん さん 2014/10/27 月曜日 18:36  #4536209
今日こんな画面でましたけど、リールロツクみたいな感じでしたが、何事もありませんでした。
  1. 今夜が山田。 さん 2014/10/27 月曜日 19:54 評価 #4536241

    だからなに?

    画像見えねーし、口でせつめしろよ
  2. ヤマハ22 さん 2014/10/27 月曜日 20:27 評価 #4536253

    今夜が山田さんってなんで書き込みするの?
    不思議ですね
    そいう人この掲示板にいらないですよね。
  3. ヴェロー さん 2014/10/27 月曜日 21:25 評価 #4536292

    ペナルティ中のフリーズかな?
    だとしたらもったいないね。
  4. 鉄拳好き さん 2014/10/27 月曜日 21:33 評価 #4536299

    この機種のことは、まだ打ったことないのでよく知りませんが、
    特定リプでフリーズする機能を搭載しているAT機では、
    ペナすると、本当にフリーズを引いたわけではないのに、
    フリーズが発生してしまうことはよくあります。

    その場合、液晶に「ペナルティフリーズ発生のためお待ち下さい」
    などのメッセージが流れます。

    多分今回のも同じだと思います。
    変則押ししましたよね。
    別にペナ中に本物のフリーズ引いたわけではないですよ。
  5. 目押し下手メガネ さん 2014/10/27 月曜日 22:44 評価 #4536367

    こんばんは

    このメッセージ確かスロットリングでも出ますよ
  6. 忍野忍 さん 2014/10/28 火曜日 08:59 評価 #4536537

    リングでも出るんですか?
    たまに意図的に変則するんですが「慌てないで」って言われるだけです。一度出してみたいですな。
  7. コンボフリーズ さん 2014/10/28 火曜日 22:45 評価 #4536790

    フリーズはナビで管理されています。
    なのでナビ無視するといくらでも
    フリーズはかけられます。
  8. AKB47 さん 2014/10/29 水曜日 01:40 評価 #4536875

    モンハンもあるよね。確かペナルティーフリーズみたいなメッセージで無音でリールがガタガタしてめっちゃ長いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT