| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4649337】が含まれるスレッド

CD7中にリーチ目役 pol324 さん 2015/07/25 土曜日 07:45  #4649337
初めまして、質問したい事がありましたので投稿します。
BCのCD7中にリーチ目役を引いたのですがBCが継続しませんでした。そしてBC抜け後数GでTHEセグに突入。その時に夢ロゴが出るもハズしました。
その後200G辺りで再度THEセグに入りその時も夢ロゴが出ていました。そのTHEセグでは当選しませんでしたが、その後空耳Hooahが出現しました。
結局BC後500G程で当選し無事Hooahも発生しました。
リーチ目役を引いた後の挙動がいかにもHooahすることが決まっていたかのようだったのですが、リーチ目役にはそのような特典があるのでしょうか?

  1. kkk9999 さん 2015/08/13 木曜日 01:57 評価 #4657343

    モードの一つにhooha滞在モードがあってそこに居れば次のBCはhooah確定です 夢ロゴ空耳など全てモード示唆です(100%滞在してるかは謎)
  2. 猫が好き さん 2015/09/13 日曜日 22:21 評価 #4670178

    カウントダウン中は全てナビが付きますので
    リーチ目は当てはまらないと思いますよ。
  3. pol324 さん 2015/12/07 月曜日 13:51 評価 #4703652

    たしかこの時はCD7中なのに押し順ナビが出ず?となったのを覚えています。それと液晶を見るとわかると思いますが継続時にはビン娘がラッパを吹くと思いますがこの時は吹いていません。リーチ目役はBC確定だと思っていたのでちょっと驚きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT