| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4636429】が含まれるスレッド

少し,夢のある話を 夕方からリーマン さん 2015/06/21 日曜日 07:40  #4636426
過去2回,閉店に阻まれて,万枚達成はなりませんでした。まあ,夕方
6時から打ち始めて,「高継続率+4桁」とかを引くと,こうなってし
まいますという実践例です。「500G取り残し+あと何回かの777」だっ
たと推測されます。

  1. 夕方からリーマン さん 2015/06/21 日曜日 08:05 評価 #4636429

    user image写真を間違えました。こっちが,阻まれた方です。SET67,取り残しG数
    が500です。

    昨日は昼過ぎに出動できました。最近の平日は,打っている人が激減し,
    撤去が近いのかも…を心配していたのですが,昨日は結構出している台
    もあり,空き台は2台のみ。そのうちの一台は,先人が2000枚ほど出し
    て480Gで捨てられていました。

    +100G程で最初のビンゴ。この時刻が,3時前でした。ここから怒濤の
    SET99まで行きました。前半は,BGMに変化もなく,「ナナセG」時に
    も「赤TV君」や継続確定の「初代Ver」も殆ど登場しませんでした。

    簡単に大勝の過程を(談話室へ行ってかな…苦笑)。
    1)ファウは都合4回,「444」*2,「333」「222」「111」*1
    2)セブンドリームは都合4回。「虹」2回しか揃わず,「緑」2回揃い1回,10回揃い1回(+ファウ付き),「黄」2回しか揃わず。
    3)背景カーニバルへ何度か。ただ,ここで「紫」「赤」のボタン示唆
    が出ても,ビンゴにつながらないことが何度も。
    4)初めて見たのは,「ナナセG」でのボタンが「紫」,これはファウに。

    実は,万枚超えは自分だけではありませんでした,左隣の台もすっと出
    っぱなしで,10時過ぎの「777」でファウを引き,それが「555」
    で取り切れずでした。その台は,朝一のビンゴが10時台で,そこから
    一度も転落せずに…だったようです。丁寧にドル箱にコインを詰め込ん
    だりしていなければ,2万枚も夢ではなかったような感じでした。SET数
    は130を超えていましたから…。
  2. はひふへほ〜 さん 2015/06/21 日曜日 22:58 評価 #4636634

    おめでとうございます。
    羨ましいですね。次は自分もそうなりたいです。

    ところで、
    >1)ファウは都合4回,「444」*2,「333」「222」「111」*1

    これだとフゥアは計5回のような気がするのですが…?
  3. 夕方からリーマン さん 2015/06/22 月曜日 00:11 評価 #4636679

    はひふへこ〜さん,ご指摘の通り「5回」ですね,済みませんでした。
    抽選約100回中5回=20%ということで,公表確率より少し上回った
    結果となりました。左隣席の方は,これより少ない回数でしたが,継続
    率95%だったようで,終了時のSET数に大きな差が出ました。バーンと
    一発,4桁越えも引かれてましたので,午前中からバンバン回していら
    したら,2万枚も可能だったかと。ただ,5%の転落を引く可能性もあ
    りますが。また,ビンゴの場合は,ベットボタンを押さずに回せますの
    で,現行機種では,早回し消化の最先鋒だと思います。
  4. sbc さん 2015/06/22 月曜日 16:15 評価 #4636881

    私は最高20800枚ってのがあります。
    それ以来朝一以外はビンゴに座ってません。取りきれないの嫌です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT