| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴネオシリーズ」

記事番号【4583826】が含まれるスレッド

4桁乗せの天井 ビンゴ中毒 さん 2015/02/05 木曜日 10:07  #4581129
ふぅあっ!!だけに限定しての(セブンドリームを除く)
4桁乗せの天井って3888なのでしょうか?
本日3888乗せを経験したのですが、
色々な掲示板等で3888乗せを良く耳にするので
ひょっとしたら天井が存在するのかな?っと思ってます。
ご意見を聞かせてください。
ちなみに3888乗せたのが午後9時の出来事でした

  1. ちぅあっ さん 2015/02/05 木曜日 11:21 評価 #4581161

    どうもそうらしいです。ネットでの情報しかありませんが、導入からこれだけ時間がたってるので実践上の報告もアテになると思います。
    午後9時とは無念な時間に引かれましたね。
    ちなみにわたしも3888を経験したことありますが、3888間で上乗せは66Gだけでした。仮に朝一引いていても2万枚とか行くってわけでもないという慰めだけ言っておきます。
  2. yuki777 さん 2015/02/11 水曜日 15:54 評価 #4583826

    user imageあたしは、3999G最高ですが、1万3千枚でした。朝からいい感じで初当たり引きつつ、でも続かずで、天井までいき、ちょうど6万投資で999Gで7でBC突入からの3999Gでした。今までの経験上天井で7でかかると結構な割合でhoahってます。画像貼っておきます。
  3. 忍野忍 さん 2015/02/16 月曜日 17:07 評価 #4586142

    実物を見た事がないので質問なんですが、3000は役物ですか?それともリアルな感じの画像ですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT