| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX‐KT」

記事番号【4575423】が含まれるスレッド

差枚7000枚 黄門りーまん さん 2015/01/23 金曜日 00:00  #4575423
他県の事はわかりませんが北海道はジャグラーの稼働率が圧倒的に高くて、店側も6をよく入れてきます。
私がよく行く店は5000枚6000枚は毎日1〜2台当たり前にありますが、先日7700プレイで差枚7100枚のジャグラーがあったので記念にパシャしました。
7000枚は初めてだったので・・。
グラフ見るとAT機か?ってくらいキレイな右上がり。

  1. 魚群(甘海) さん 2015/01/23 金曜日 07:28 評価 #4575510

    すごいですね


    あやかりたいですな
  2. 黄門りーまん さん 2015/01/23 金曜日 09:03 評価 #4575538

    朝一とか瞬間的にBB確立が良い時間帯はありますけどBB47回ひいて1/164はかなり楽しそうですよね
  3. 魚群(甘海) さん 2015/01/23 金曜日 09:42 評価 #4575554

    朝一から

    7000枚ストレートに呑まれているのは

    見た事ありますw
  4. はい、盛った さん 2015/01/23 金曜日 10:09 評価 #4575560

    嘘はよくない、ストレートの意味わかってんの?
  5. 魚群(甘海) さん 2015/01/23 金曜日 10:22 評価 #4575564

    すみません
    たしかにストレートはないですねw
    しかし、なだらかに
    まっすぐ右下に向かってました
    見事なまでにほぼ一直線です
  6. どぶどぶ さん 2015/01/23 金曜日 18:59 評価 #4575689

    私も数年前に、ラブリーでしたがこれとそっくりの出玉を見たことがあります。7050GでB50R20でした。朝一は少し凹んでから、閉店までほぼ右肩上がりでした。   でもね、蓋を開けたら中身は設定2でした。なーんてことも、十分考えられる訳で・・・   稼働の良い店の設定をしてる方ともし、ジャグについて、聞かせて貰える機会があれば、もう止めるか続けるか、決心出来るのに・・・
  7. ヒdeブッ さん 2015/02/03 火曜日 17:47 評価 #4580216

    あるんだよね〜。
    BB51 RB8
    って台、見たことあります。何枚出たのやら、、、
  8. ウッカンゲータ さん 2015/03/03 火曜日 16:00 評価 #4593288

    裏物や遠隔でない限り、ノーマルAタイプの設定6でも機械割が105%程度のジャグで7000枚も出るなんてありえません。
  9. 仮名 さん 2015/05/24 日曜日 08:05 評価 #4626172

    私はEXで8700枚出した事あります。
    出し過ぎたせいか、閉店を1時間早められ強制終了・・・

    つい先日もKTで7000枚到達しましたよ。
    BB45、RB32
  10. 東北電子. さん 2015/06/20 土曜日 11:04 評価 #4636108

    8700枚出したくらいで閉店時間を早められ強制終了って、その店怪しすぎるなぁ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT