| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAビッグシューターゼロ」

記事番号【4509920】が含まれるスレッド

いよいよ♪ ビッグしゅう太 さん 2014/09/08 月曜日 10:05  #4508539

「うち田ポチ郎」改め、

『ビッグしゅう太』です。


明日、地元の某ホールに2台導入されます!。

気合い入れて並んで打ちに行って来ます♪。

(^o^)/

  1. ビッグしゅう太 さん 2014/09/09 火曜日 04:24 評価 #4509092

    外はまだ真っ暗…。

    (-_-#)



    行って来ま〜す♪。

    (^o^)/
  2. 何段 さん 2014/09/09 火曜日 08:02 評価 #4509128

    お疲れ様です^^

    激早いですね^^;

    自分も羽根物好きなので気持ちわかります^^

    こちら導入する気配すらありませんので実践報告お願いします^^
  3. ビッグしゅう太 さん 2014/09/09 火曜日 14:27 評価 #4509262

    何段さん、こんにちは!

    朝9時開店〜昼前に玉砕しました。

    (>_<)

    鳴き普通、拾い率39%の台にて頑張りましたが、13回当てたところでギブアップ!。
    (一生懸命カチカチしてました)

    下当たり2回、上当たり11回。

    上当たり11回で出玉を取れたラウンド数は60ラウンド。
    (最初の1ラウンドは含めません)

    下当たりの「安定出玉」がある分、上当たりのパンクは仕方がないって言われればそれまでだけど、速攻でパンクするとやっぱり辛いです。

    上当たり時、羽根開放に合わせて「2個打ち」等、パンクが怖くて出来ないし(油汗)。



    俺的に前作より良くなったと思う点は…

    「1鳴き2鳴き」を見逃しても、前作のキラキラ光る宝石みたいなの役物の所に「1鳴き2鳴き」の

    『セグ表示』

    がされるのと、役物内のステージが前作よりも

    『なだらか』

    になったところくらいかな?。
    (これは意見が分かれるかも?)

    (^^:)



    もう少し鳴いて拾って「安定感」があればいいんだけど、それは店側の調整(やる気)次第ですから、仕方がないんだけどね…。

    (*^^*)

    明日からは多分、普通にトキオとポチに戻ってます。

    (^o^)/
     
  4. ビッグしゅう太 さん 2014/09/09 火曜日 15:52 評価 #4509291

    追記

    前作は役物の中の「回転体」は常に動いていたけど、今作は鳴いてから動き始めます。

    常に動いている方が「夢」があるかな?。
    (意見が分かれそう…)



    早く『ファインプレー』の続編が出ないかなぁ〜。

    今から待ち遠しいです!。



    では!またね〜!。


    (錦織選手、負けてたんだね…) 
  5. 兄貴 さん 2014/09/10 水曜日 11:21 評価 #4509854

    私は仕事です。頑張って仕事しよー!
  6. 羽根奉行 さん 2014/09/10 水曜日 15:08 評価 #4509920

    ファインプレーの新作ならすでに動画でてますよ

    CRAファインプレーSP
  7. ビワハヤヒデ さん 2014/09/10 水曜日 15:51 評価 #4509929

    お久しぶりです(^○^)、ビッグしゅう太様、実践お疲れ様でしたm(._.)m

    戦績及び、台の面白さを含め、残念でしたね。

    私の行きつけにはニューシューターは入って無く、朝いちからTOKIOを打ってきました。  途中、シューター音変化のチャンスが2回有りましたが、どちらも蹴飛ばされました(・_・;

    入れたり出したりで我慢の限界が来て、一発勝負で持ち玉で、ライトミドルのスレイヤーズに行きましたが、 最後の最後で、赤保留+桜柄を外し万事休すで、今、撤退してきました(=゜ω゜)ノ

    ファインプレーの動画見ましたか??    雰囲気がやはりポチと似てますね(^^;;     ただ、メーカーがマルホンってのが、やはり引っかかります。  シャカもいまいちだったし。

    長くなりましたが、お互い、ポチとTOKIO、頑張りましょうね\(^o^)/
  8. ビッグしゅう太 さん 2014/09/11 木曜日 20:44 評価 #4510763

    兄貴さん

    羽根奉行さん

    ビワハヤヒデさん

    こんばんは!コメント有り難う御座います!

    「ファインプレー」の動画、もう観れるんですか?。

    w(゜o゜)w

    自分の携帯は安っす〜いガラケーだから観る事が出来ないので、誰かパチ仲間のスマホか携帯で明日にでも観せてもらいます!。

    本日発売のパチマガによると、導入は11月上旬だそうです♪。

    皆さん、これからもお互いに「羽根物」頑張りましょうね♪。

    (^o^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT