| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【5154873】が含まれるスレッド

だれも見てないと思いますが わっしょい屋形 さん 2018/06/01 金曜日 23:53  #5051941
今日ふらっと入った店舗でおそらく6を打ちました。途中から怪しかったのでチェリーをカウントしてたんですけどぶっちぎりでした。あと4周期以上いかなかった
3リプも6割くらいかな
特定ボーナスはなかったけどね

質問というか、皆さんの理想的なわっしょいロングの入れ方を教えていただけないでしょうか
本日700Gほど一撃ATを回せたのですがわっしょい7回でしたorz
あんまりですよね?

みなさんの理想的な入れ方を教えて下さい

  1. 下部 さん 2018/06/06 水曜日 09:02 評価 #5053222

    もう長らく打ててませんが・・・
    わっしょいロング直行するのはスイカか弱チャンス目、確定役かなあ
    ミドルで発動待ちが続いてくれると昇格チャンスだから、ここがチャンスかと

    まあ狙って行けるものではないし、どんな経路でもたどり着けたらラッキー、転落するなよー?って
    祈りながらレバーを叩くくらいですかね・・・
  2. 目押し下手メガネ さん 2019/05/11 土曜日 23:53 評価 #5154873

    user imageこの機種は、初期ゲーム数に加えてAT中のボーナスにわっしょいチャンスをいかに引けるかが、出玉にかなり影響がありますよね

    私は、ロング確定の太鼓演出はお目にかかれたのですが、左1リプレイ揃いはたぶん遭遇していない思います(気づいていないのかな)
  3. 下部 さん 2019/05/13 月曜日 22:06 評価 #5155511

    れあメタルは自分もありますね
    右ファーストで下段通常リプとか、演出なしもあるけど、右ファーストで通常リプは記憶にないな

    ちくびわっしょいはわりと出ますね(ミドル確定)
  4. 下部 さん 2019/05/13 月曜日 22:29 評価 #5155517

    >右ファーストで通常リプは記憶にないな

    左ファーストで通常リプ の間違い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT