| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やじきた道中記乙」

記事番号【4929858】が含まれるスレッド

ハマりそう 被害妄想患者 さん 2017/06/11 日曜日 23:54  #4929458
以前行っていた店では、やじきた勝利で600G超え始まりのわっしょい50回超えで5000枚出たことが1回あるだけで、それ以外はなかなか当たらない、当たっても50Gばっかでろくに浮いたことがありませんでした。
だけど、今回1台だけ導入された台は、よく吹いているし、7〜8回打って、最大3周期以内に当たってるし、負けが1回だけ、天狗1回(300G)、やじきた2回(期待ハズレの60Gと150G)、カッパ1回(90G)。

今日は、146G捨てで打ったら、250Gくらい回しての2回目にやじさんで当たり150G始まりでツボハマって3200枚。
さらに、予告ありの茜勝利(50G)。
またさらに、「あとのみんなも頑張って」出て茜勝利(120G)で、これが中段チェリー引いたりしてツボにハマって、終了時点で6000枚超え。
またまたさらに、特に熱ゲなところもなく茜勝利(80G)。
合計4連荘で6500枚超え。
1台しかないけど、今更ハマりそうです。

で、質問です、AT中に左中段下チェわ停止、中は下チェわ、右は赤7スイカわっしょい狙いで、中段にわっしょい揃いは、ボーナス確定ですか?単なる強チェですか?もしかしたら、中段チェリーの変形の確定役?
単なる強チェだったら、右上段に赤7が止まりますよね。

わっしょいチャンス中のハズレの上乗せ確率って状態によって優遇とかありますか?
やたらに上乗せするときと、全然乗らないときの差が激しいんですけど。

  1. 下部 さん 2017/06/13 火曜日 02:02 評価 #4929858

    user image左から押してわっしょい揃いは確定役(リーチ目リプレイ)
    中段チェリーとは別フラグ

    わっしょいの上乗せ性能に違いはありません。
    荒波わっしょいだと違いますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT