| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヱヴァンゲリヲン8シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRヱヴァンゲリヲン8


(C)カラー (C)Bisty 

<< CRヱヴァンゲリヲン8 >>

▼対象機種
CRヱヴァンゲリヲン8
CRヱヴァンゲリヲン8 Extreme Battle
CRヱヴァンゲリヲン8 Premium Battle

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
プレミアムモード 雪見大福 さん 2017/09/26 火曜日 08:49 評価 #4969905
確変中は毎回プレミアムモードです

・仮設5号機の競り合いでバトル発展
・バトル終盤の零号機の後ろに満月

これらはまだ敗北ないけど勝利確定ですか?

ちなみに
・金ライン競り合いで弐号機
・バトル序盤に初号機出現
は敗北ありました


    返信する

    サイコロ予告のプレミア? 400パーセント さん 2017/07/11 火曜日 00:02 評価 #4940305
    サイコロ予告でプレミアor激熱はありますか?
    サイコロ予告で青い魚?のようなものが見え(目が悪いので全然違うかも)、最終的には大当りしました。

    1. ぽいぴぴぴー さん 2017/08/19 土曜日 22:36 評価 #4954087

      青文字でNEXTはありますけど魚があるかどうかは分かりません。
      他には猫、ビール、カップラーメン、ネルフマークなどありますが熱くはないと思います。

      赤文字でチャンス、激熱がありますが、今日激熱文字外してきました... 
      やはりビビット待ちですね。
    2. ぽいぴぴぴー さん 2017/08/21 月曜日 23:06 評価 #4954968

      すいません、サイコロ予告と吹き出し予告を混同してしまいました。

    返信する

    お聞きします しみしみ さん 2017/06/05 月曜日 11:10 評価 #4926555
    先日久しぶりに甘デジを打ったときの話なのですが
    確変中に初号機ボーナスで当たりセグを確認したら16Rだったのですが8Rで終わってしまいました。
    このようなことってあるのでしょうか?

    1. ぽいぴぴぴぴー さん 2017/06/08 木曜日 21:38 評価 #4928182

      実質8R当たりってだけで普通にありますね。
      16Rの振り分けは1%だったと思います。
    2. 理論武装 さん 2017/06/13 火曜日 08:52 評価 #4929906

      初号機ボーナス(甘)振り分け
      4R・・・8%(4R点灯)
      実質8R・・・3%(16R点灯)
      16R・・・1%(16R点灯)

      初号機ボーナス当たって16Rが点灯しても
      16Rは4分の1で
      実質8Rが4分の3あります

    返信する

    初当たり確変での保留連確定(甘) 理論武装 さん 2016/10/30 日曜日 09:39 評価 #4833817
    初当たり確変での保留連確定は
    (1)残ってる保留に変化保留があった場合、その保留で確変大当たり確定
    (2)保留変化はなくても先読み(プレゼント箱、シンクロストック、ドックン予告)が残ったまま確変大当たりした場合も保留連確定
    (3)ミッションモードでも確変大当たり時に赤ウィンドウが残ってれば確変確定か?(これは2回だけしか見た事ないが)

    したがって確変突入時に変化保留が無いのに
    残り保留でバトル発展したらピンチ

    あと変化してた保留を消化する前に
    バトル発展してしまうと逆に敗北濃厚

    1. おりおん さん 2016/11/11 金曜日 01:43 評価 #4838614

      1に関してですがミドルか甘か忘れましたが、

      保留変化残したまま初当たりでバトルモード突入(よっしゃ!保留連ktkr!)

      →変化していた保留の手前でテンパイ→バトル発展(あれ?)

      →まさかの敗北で復活も無し(あれれ?)

      →もしやラウンド中に昇格?と期待するもあえなく時短突入(あれれれれぇ?)

      →変化していた保留でまさかまさかの当たり(なるほど、これが確変に…っ?)

      →あえなく時短突入…(うええええええっ!?)

      てな事がありました。恐らくなかなかのレアケースかとは思いますが…

      なので厳密には
      『残ってる保留に変化保留があった場合、その保留をバトルモード中に消化すれば確変大当たり確定』
      という事になりそうです。一応ご報告を。
    2. 廃人ゲーマー さん 2016/11/15 火曜日 21:48 評価 #4840386

      user image 確変大当たりだったら
      この場合は
      1回転目で当たらなければ
      2回転目で確変大当たり確定か
    3. 廃人ゲーマー さん 2016/11/15 火曜日 22:04 評価 #4840392

      user image この場合ならば
      次回転で即確変大当たり確定
    4. 廃人ゲーマー さん 2016/11/15 火曜日 22:17 評価 #4840396

      user image このプレゼント箱だけ残った場合は
      どの保留を先読みしてるか分からない

      3回転目で当たれば確変確定だろうが
      1.2回転目だと先読み保留前での通常落ちの可能性ありか

    返信する

    これって激アツ外し? atras さん 2016/10/11 火曜日 00:56 評価 #4824688
    カウントダウンからの0(赤保留)

    エヴァ咆哮疑似

    次回予告

    ハニカム柄赤タイトル2.5リーチ

    文字赤

    シェイクあり

    金カットイン

    外れ

    その他にも激アツとでて4.5のリーチにいって外れたり

    よくわからんからさして腹もたたんけど

    1. 廃人ゲーマー さん 2016/10/12 水曜日 06:14 評価 #4825295

      カウントダウン、次回予告、ハニカム柄
      これら全て前に打ってた人にカスタムをONにされてたのでは?

      カスタムして打つ時にはよく出る
      初号機役物さえあれば当確だったのにパターンだけど
    2. Super さん 2016/11/16 水曜日 09:35 評価 #4840600

      確かに、カスタム状況を伝えてくれないとなんとも言えない

    返信する

    弱予告での後半発展まとめ(甘) 理論武装 さん 2016/10/07 金曜日 20:45 評価 #4823319
    甘での実戦上だが
    弱予告でも発展する演出をまとめてみた
    (1)後半確定演出
    ・ちびキャラ吹き出しボタン押して赤セリフ
    ・プレゼント箱から出た「赤変化」で白保留から緑保留に
    ・中図柄レバー引いて出た押しボタンでのランクアップチャンス
    ・緑保留でシンクロストック
    ・ルーレット保留からの緑保留でロングリーチ発展

    (2)電チューで後半確定だがヘソだとミッションモードあり(小当たりもあり)
    ・ロゴ揺れでちびキャラサイコロ発動した時点
    ・疑似2連目での中図柄レバー演出(疑似無しではダメ)
    ・緑保留でパイロットリーチ
    ・ロンギヌスの槍(シンクロストック以外)

    (3)大当たり確定?(突アツ確定?)
    ・ロゴ揺れして保留変化無しの左下充填ルーレット動いて「?」で停止(3回しか認識してないが全て突アツ)

    1. 理論武装 さん 2016/10/09 日曜日 08:50 評価 #4823975

      後半確定に追加
      ・ネクストステップアップ(奥からウィンドウが次々出現)では奥に金枠・手前に赤枠パターンで赤枠を選択
      ・ワイプステップアップ予告(枠付きカットインが次々展開)では上に金枠・下に赤枠の競り合いパターンで赤枠を選択
      ・疑似2連目開始時に左下充填ルーレットが始動した時点で
      ・疑似2連目の緑保留で初号機爪切り裂き一段階目止まりの時点で
      ・六角パネル予告でシンジ「綾波は綾波しかいない」
    2. エヴァンゲリオン さん 2021/03/10 水曜日 17:08 評価 #5342505

      なるほど、勉強になります。
      有難うございました。

    返信する

    バグですよねえ しんきろう さん 2016/10/02 日曜日 17:44 評価 #4820532
    本日久々に甘打ちました。
    打っている最中突然約物のあご(下から出るやつ)が動き出し立ち上がりました。上から出る約物は動きませんでした。無音でした。回転中の図柄はリーチもかからずスルー。その後3回転目で当たりました。でもその保留は約物稼働後に入った保留でした。バグですよねえ

    ちなみに、かくものはすぐ引っ込みました。

    1. しんきろう さん 2016/10/02 日曜日 17:45 評価 #4820534

      すみません
      約物× かくもの× 役物○です。
    2. オペアンプ さん 2016/10/05 水曜日 08:04 評価 #4822014

      まさに同じ現象に昨日遭遇しました。
      バトルモード中だったんですが、下からにょいーんと音もなく出てきて、何事もなく引っ込んでいきました。ちなみに保留で当たることもなく、さらにはその後のバトルも敗北しました(笑)
      完全なバグですね。
    3. しんきろう さん 2016/10/05 水曜日 21:19 評価 #4822263

      オペアンプさんこんばんわ。
      やっぱりバグしか考えられないですよねえ。
      最近うってなかったですが、出始めは結構打ちまくっていたのですが、とにかく初めての経験だったので、妙に期待してしまいました。

    返信する

    ヤシマ作戦充填75%以上確定パターン 理論武装 さん 2016/09/29 木曜日 05:47 評価 #4819050
    ヤシマ作戦のエネルギー充填金75%以上確定パターン見つけた
    (1)5+5+5+20と来た時点で確定(35%では停止せずに+20+20=75%)
    (2)5+5+10+20と来た時点で確定(40%では停止せずに+20+20=80%)
    他にも75%以上確定パターンはあるかな?


    また、ミドルであった10+10+10+10+10+10=60%(外れた)を甘で一度も見た事がないけど
    甘とミドルでは充填演出パターンは違うんだね

    1. ハナタマ さん 2016/09/29 木曜日 08:19 評価 #4819083

      ヤシマはエネルギー充填率よりも連続回数の方が重要なんですよね?
      7回で激熱、8回で確定でしたね。
      75%や80%充填はハズレありませんでしたっけ?
    2. 理論武装 さん 2016/10/01 土曜日 22:48 評価 #4820271

      75%以上はハズレありました
      しかし9割以上は当たってます

      でも連続回数で7回なんてありますか?
      2,4,6回と確定の8回(100%)だけしか見た事ないです

    返信する

    バグ?幻の金保留 廃人ゲーマー さん 2016/09/14 水曜日 13:56 評価 #4812086
    緑保留にプレゼント1個
    開始時ナビキャラルーレット始動で変化に停止
    その変化が緑保留に飛んだがなんと変わらずに緑保留のまま
    プレゼントからは変化が出てこれは赤保留になってくれた

    しかし本来なら当確の金保留になってたはず?って事は?
    予想通りハズレでした。

    長い間打ってきてバグなんて初めて見ました。
    エヴァ8どころかパチンコでも初めてかも

    1. パチンコ勝ちたい さん 2017/08/15 火曜日 17:46 評価 #4952341

      変化に停止して変化しないことがあるんですね( ̄0 ̄;)
      これってバグなんですかね〜
      もしバグだとしたらえらく単純なプログラムミスですね。
      ビスティの今後が心配です。。。

    返信する

    8Lでの7テンパイ かわろー さん 2016/08/25 木曜日 16:19 評価 #4803652
    8Lでの通常時の7テンパイを初めて外しました。
    導入当初から8Lだけを今までずっと打ち続けていて初めての経験です。

    確定だと信じて疑わなかったのですが、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?

    1. R24 さん 2016/08/25 木曜日 18:20 評価 #4803683

      自身も最初は7テンを30弱外さなかったので、
      Lでは確定に変わったのかと思ってましたが(笑

      時短で初めて外し、その後に通常時ヤシマの7テンで10→10→10の合計30で外した事があります。

      しかしその後はずっと外してません。
      ビビットが一つとか、ビビットなし英字タイトル金のみとかでも当たってるので、
      自分の中では95%以上です。
      テンパイ確定で左に7が降りた瞬間が堪りませんね。

      ただ、かわろーさんも経験した通りほんと稀に外れますので頭の片隅に置いておかれるといいかと思います
    2. かわろー さん 2016/08/25 木曜日 21:00 評価 #4803737

      R24さん

      ありがとうございます、自分もヤシマ作戦で外しました。
      謎が解けて安心しました!
      回答ありがとうございました!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT