| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロ 必殺仕事人 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロ 必殺仕事人


(C)松竹・ABC,(C)KYORAKU 

<< ぱちスロ 必殺仕事人 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新基準機 バジノスケ さん 2017/03/14 火曜日 13:20 評価 #4889749
最近新基準機ばかりさわってて、久々にこの台置いている店があったので打ちました。
出た当時はリール演出等イライラして敬遠してましたが、最近の台と比べれば全然やれる感あって再導入とかアリかなと思うのですが、皆さんはもう触ってもいないでしょうか?


    返信する

    いまさら増台やめてくれw モーヒー さん 2016/08/20 土曜日 18:50 評価 #4801623
    マイホの●ハン 上小田井が、いまさらこんなクソ台入れてきたわ

    マジやめてくれw
    稼働も無いじゃんw

    1. ゆたかくん さん 2016/11/09 水曜日 13:51 評価 #4838063

      新台入れ替え4台もクアトロブーム導入が控えてるので買わされたりしたのかも知れませんね!

    返信する

    次回作 ゆたかくん さん 2015/11/18 水曜日 14:12 評価 #4697036
    待機してるんですね!全てにマイナスだった初代の汚名返上して欲しいものです。藤田まことさんが喜んでくれる享楽はパチンコだけじゃ無いと言えるポテンシャル引き出してください。
    1. ケインコスリスギ さん 2016/06/11 土曜日 07:41 評価 #4771513

      今更新台でマイホに入ってくるとわ( ; ゜Д゜)

    返信する

    導入から一年 KY京楽シャイン さん 2015/08/02 日曜日 21:51 評価 #4652838
    まだ約1600店舗に置かれているんだなぁ。
    でも、この何ヵ月間一回も見てないんだよ。

    動画見ると打ってみたいと思うから不思議だよ。
    打って絶対後悔するだろうけど。

    あの島単位で導入された2014年 熱い夏の思い出。


      返信する

      出陣ボーナスにて Kazu!! さん 2015/01/13 火曜日 18:38 評価 #4571313
      出陣ボーナス開始後は普通10G→20G→3OGと
      10G毎に連打等で移行していきますが
      昨日は出陣ボーナス開始と同時に加代&順之助のストーリームービーで
      20Gまで連打なしでした。
      20G時連打で竜になり以後は通常の演出でした。
      ボーナスは30Gで終了です。
      設定は良さそうでしたが、ムービーは高設定示唆ではないかと
      思うのですが、分かる方いらっしゃいますか?

      1. k774870 さん 2015/01/14 水曜日 01:30 評価 #4571522

        単なる20G確定演出ではないかと思います。
        最終回ムービーもありますがそれも20G確定っぽいので
        加代順もその類いかなと。
      2. ぶん! さん 2015/01/22 木曜日 07:02 評価 #4575059

        単なる確定演出です!設定示唆はボーナス(出陣ボーナス以外)終了後に有ります!
        因みに出陣ボーナスは10G→20G→30G→50G→100Gとなります。
        そして画面も加代&順之助→花屋の政→組み紐屋の竜→三味線のおりく→中村主水となります。ボタン演出は連打より一撃の方が継続しやすくなってます!

      返信する

      ニコ生 Aflojack888 さん 2014/12/28 日曜日 13:45 評価 #4565036
      今年も糞台大賞やってたわ

      案の定
      (1)これ
      (2)蒼天
      (3)シンデレラ2

      スロ2作目でよくやったと誉めてあげたいわ
      7月導入で行く店に5スロにすらもう置いてないというこの機種にワシも1票投票しよう

      京楽もまじで2015正念場やなぁ

      1. inn さん 2014/12/28 日曜日 20:07 評価 #4565129

        システム、演出、出玉、筐体全てがマイナス要素で構成された見事な完成度だけに、異論は無いでしょう。
      2. ノンフリーズ さん 2015/02/03 火曜日 10:24 評価 #4580097

        5スロに入っていて近くで打つとうるさいので全撤去の方向でよろしくね

      返信する

      結論 実機買うか?! さん 2014/12/21 日曜日 00:28 評価 #4562044
      昨日、今日と必殺を打っての結論。

      設定が入ってたら、そこそこ面白い。

      設定が入ってなければ糞確定。


      どんな台でも出たら面白いっていいますが

      出ても面白くない台もあります。


      なんだったか忘れましたが爆連してるから
      辞めるに辞められず、終わった途端クレオフして即ヤメとか
      過去に何台かあるので、出てもつまらな(苦痛)な台はありますが

      仕事人は設定入ってたら(出てたら)面白いです。

      ただ、出ない時のリールロックとかマジで

      「なめとんのか?!」ってなるので、やめて欲しいですね。


      さて、必殺ラッシュって刀がパッキャンパッキャン言ってる間は無限にループするんでしょうか?
      それとも、一定回数パッキャンしたら終了するんですか?

      1. inn さん 2014/12/28 日曜日 19:58 評価 #4565123

        事故って爆連したけど、純増詐欺で出るの遅いわ、停止後のショフリは逆押しで回避できるけど、レバオンでのショフリは回避できないわ、出ても面白くなかったですけどね。
        出てる最中に台パンしたナイパイよりはマシかな。
        イラつくとムカつくの違いしかないけど。

      返信する

      |X|(ゼッタイチ)-ま白き生きざま- 実機買うか?! さん 2014/12/19 金曜日 21:27 評価 #4561540
      本日の15時頃たまたまこの島を通りかかり
      昨日51回出てた台が1回転で捨ててあったので
      試しに座ってみたら、5kくらいでHITし
      なんだかわからない内にARTに突入し
      乱舞玉も20個近く貯まり結構連しました。

      その時に|X|(ゼッタイチ)-ま白き生きざま-がかかる時と
      かからない時があったのですが、|X|(ゼッタイチ)-ま白き生きざま-がかかる条件ってあるんですか?

      信者としては閣下の声聞きたさに打ってしまう台なので(^_^;)
      タブレットに楽曲はDLしてるんですけど、やっぱりプレイしながら聴きたいなぁ〜と・・・。

      本日2度目の実践でサッパリ分けわからないまま2000枚ほど出したのですが
      打ち始めて1時間くらいしたら物凄い頭痛に襲われ
      それでも、我慢して打ってたのですが目も開けていられないほど頭痛がひどくなり
      乱舞玉170程残した状態でリタイアしました。

      プレイ中もあまりの痛さに悶絶しながら打ってたので
      隣のお兄ちゃんが非常に気味悪がっていて(^_^;)
      申し訳ないと思ったので、隣のお兄ちゃんに譲って帰りました。

      早く消化したくて、ほぼ演出見ずにバタバタ打ってたのですが
      途中、物凄い効果音と光で乱舞玉の上乗せがありました。
      乱舞玉の上乗せって1から何玉まであるのでしょうか?
      見間違いじゃなければ物凄い効果音と光の時は100だったと思うのですが?
      300もあるのでしょうか?

      1. 実機買うか?! さん 2014/12/19 金曜日 22:09 評価 #4561566

        どうやら、乱舞玉の最大上乗せ数は50だそうです。
        100は見間違いで10上乗せだったんですね。

        なにせ、2回目の実践でARTに入ったのは初w

        そんな貴重な体験の時に、何も目も開けていられなくなるくらいの頭痛に襲われなくても・・・と
        自分の不運を呪うばかりです( TДT)

        しかも、乱舞玉170って結構凄い数字のようで・・・。

        ずっと、型な役物がパッキャンパっキャン開きまくり
        ラッシュとか入りまくり、レバー力を込めて叩け?が
        出まくって、気づけば200以上貯まってたのですが
        とにかく頭痛が酷くて話になりませんでした( TДT)

        まぁ、自分で2000枚ほど抜いたので文句はありませんが
        きっと、その後の方が出たんだろうなぁと思うとホント辛いですね(´;ω;`)ウッ…


        明日、頭痛が治ってたら再度チャレンジしてみたいと思います。

        引き続きlxl (ゼッタイチ)-ま白き生きざま-の出現条件についての情報をお待ちしております。
      2. イ・ジア大好き さん 2014/12/21 日曜日 00:45 評価 #4562060

        実機買うか?! さん こんばんは

        私も本日2回目の実践でしたが、最終大当たりが73回で閉店です。

        乱舞玉53個残ってしまいました。42回目のあたりから天井まで回したので悔しいですが、21時ころのPフラッシュから出陣RUSHと出陣ボーナスのループが始まり取りきれないと思いすべて高速打ちで消化しましたが、物凄い効果音と光で上乗せで乱舞玉がなかなか減らず終わりました。

        最終2600枚で天井まで行きましたがトントンでした。(ちなみに5スロです)

        明日も朝一から打とうか悩んでいるところです。

        ちなみに天井の恩恵は出陣Rushだけですかね? 2連だけでしたので…無知ですいません。
      3. イ・ジア大好き さん 2014/12/22 月曜日 00:58 評価 #4562590

        昨日取り切れなかった台で実践 1回目200回転 殲滅ボーナス 2回目300回転 殲滅ボーナス Pフラッシュから出陣RUSHと出陣ボーナスのループ 最終大当たり81回 7000枚を6時間かかりました。スイカの出現率から偶数設定だと思いますが連荘後調子に乗って1000枚流してしまいました。
      4. k774870 さん 2015/01/14 水曜日 01:28 評価 #4571521

        横レス失礼します。

        必殺シリーズ原作が好きでこの台を打ち込んでます。
        私も、ま白き生き様の出現条件知りたいです。
        最初はX-ラッシュの挿入歌かと思っていたんですが
        どうやら違うようで、この曲がモード中にかかってると
        爆発してる時が多いです(しょぼい時もあります)

        閣下の曲以外も条件で出る曲もあるようなので
        出現条件どっかで見れるところ探してるんですが
        あったら情報お願いします

      返信する

      そんな糞か?笑 ダイチンゲール さん 2014/12/13 土曜日 20:15 評価 #4558840
      仕事人めちゃくちゃくそとか言われてますけど、そんなくそじゃないと思いますよ。
      自分が相性いいだけかもしれないですが、この台結構好きです笑
      フリーズやらなんやらいらない機能たくさんありますけど、レア役が結構仕事しますよね。
      弱でも依頼結構いきますし。
      恨一撃必殺チャレンジもそこそこ解除できますし。
      ボーナスも必殺なら結構ART入ります。
      殲滅は絶望ですけど笑
      ART中も結構玉たまりますし、出陣ラッシュいけば10個以上余裕でたまりますし、ボーナスとのループも良いです。
      純増はちょっと詐欺ってる感じですけどね笑
      自分のように仕事人くそじゃない!っていう人いるんでしょうか。

      1. Kazu!! さん 2014/12/28 日曜日 16:05 評価 #4565058

        地味に稼げる台だと思います。

        低純増なので増やすのに時間が必要ですが
        だらだら遊び感覚で打ってます。
        気長に打てる人向けですね。

        稼動も低い為、狙い台の確保も簡単です。

        自分にはおいしい台なので撤去反対派ですよ。
      2. ちくわ大明神 さん 2015/02/13 金曜日 23:09 評価 #4584854

        同意です
        確かにフリーズ時間長いけどこれに目をつぶれば結構な良台だと思います
        判別もぬるめでゾーン狙い関係なく打てて子役がちゃんと仕事するし

        皆座らないからか結構設定入れてたりするので自分のお気に入り台ですわ

      返信する

      2014年No.1クソ台 あちゃちゃー さん 2014/11/19 水曜日 13:45 評価 #4547608
      AKBという良台を作った後でなんでこんなクソ台をつくれるのか本当に謎。
      怒りよりもただただ悲しい。
      ホール&打ち手共々ダントツで2014年クソ台大賞になるのは間違いない。
      メーカーの人みてるならHPで正式に謝罪したほうがいいよ。

      1. 101回目の引退 さん 2014/11/21 金曜日 22:46 評価 #4548684

        自分はAKBも同等の糞だったけどね
        京楽のスロット(産廃)なんか誰も求めてないしホールも買わなくていいよマジで
      2. Aflojack888 さん 2014/11/22 土曜日 19:51 評価 #4549020

        中古8000円台 ホールで使う金より安い

        No.1は揺るぎなく鉄板

        少し前に一度出してやろうとトライ
        Artに全く入らないボーナス
        2枚無い純増
        フリーズレア役でも負けるバトル
        裏稼業フリーズという大それた名前のただの格上げ等

        この早さでホールから消えたこの台の片鱗を再度再認識させられました

        ほんと京楽は期待出来なくなりました
      3. CRノミ さん 2014/11/28 金曜日 02:27 評価 #4551607

        ほんとAKBは良くできてましたよね。
        賛否両論はありますがサプライズリセットという新しい試みや初めて777ゲームという低い天井設定を採用したり。意欲作でした。
        何より基本的なゲーム性がよく練られているしバランスも良かったと思います。

        その享楽のパチスロ第2弾、しかも人気コンテンツの仕事人とあってハードルは上がっていたと思います。が、ハードルとか関係なしにこの台はパチスロファンに受け入れられるレベルに無いと思います。

        勝てる台かどうかとか言う以前に演出が酷すぎて打つ気が起こらないと言うのは致命的です。
        享楽さんの次回作の巻き返しに期待したいです。
      4. 関東醤油味 さん 2014/11/28 金曜日 02:51 評価 #4551609

        AKB良台なんですか??
        ただただAKBメンバーの喋る声とかががいちいち耳に響く低音が混ざった音で、煩くて耳が痛かった思い出しかないです。
        システムは・・・ARTに入りやすいのは好感が持てましたが、サプリセを繰り返しての底なし天井状態は端から見ていてむごいな・・・と思いました。
        ボリューム調整機能だけ好感が持てます。打つときは1ですが。
      5. ももんが! さん 2014/11/28 金曜日 08:12 評価 #4551652

        個人的には、バーチャとカウボーイが仕事人を超えたわ。
        冬ソナが出ると思うので、それに期待しよう
      6. ゲンツ さん 2014/11/28 金曜日 08:53 評価 #4551664

        AKBは賛否分かれるが・・・
        仕事人は抱き合わせなので客はともかくホールは糞覚悟で購入
        最初から何も期待してないのでホールは糞とは言わない
        むしろ予定通りw
      7. ほるほる さん 2014/11/30 日曜日 22:15 評価 #4552898

        個人的には2014年度と言うより今まで触った台の中で一番のクソ台でしたね 
        最近だとマジハロも酷かったけどそれ以上でした
      8. クソ台マニア。 さん 2014/12/02 火曜日 16:03 評価 #4553770

        クソ台マニアの俺から言わせてもらうと、

        2014年No.1クソ台は、カウボーイビバップ!
      9. akbいいね さん 2014/12/04 木曜日 01:42 評価 #4554500

        Akbは、ライトミドルな台なので、私は、良台だと思います。お金もあまり使わなくていいですので。プチ事故は起きやすいですね。
        ただ、仕事人は、art入りにくいし、入っても終わりますし。良い台のイメージ沸きません
      10. pegasus さん 2014/12/06 土曜日 23:19 評価 #4555517

        クソ台マニア。 さん

        そうだね
      11. ぶん! さん 2014/12/09 火曜日 12:23 評価 #4556665

        個人的には好き!AKBは触った事もないけど!仕事人はパチンコからよく打ってた!勝ち負けに関係無く演出が好き!
      12. 芝刈り機 さん 2014/12/13 土曜日 05:46 評価 #4558641

        >8 >9
        全然わかってねーな。
        ぶっちぎりでタルるートに決まってんだろ。
      13. 芝刈り機 さん 2014/12/13 土曜日 05:47 評価 #4558642

        >8 >10だった。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT