| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5142210】が含まれるスレッド

完全にただの愚痴です。 Y_O_U さん 2019/03/26 火曜日 16:14  #5141890
近所からバラ関連が完全撤去され、でも無駄に打ち込んだ事である程度ミッション達成もしてるのでどうせだったらコンプしたい、と思って実機(1/199)を買ってチャレンジ中。

「ホールで余裕で見かけるからこれはすぐに達成できるだろう」と思ってた1000ハマりで大当たりが全然達成できねぇよ(笑)
ホールではプレミアムモードにしないとほぼほぼ見る事が出来なかったゼブラ柄とか沖ぱちや通常で結構出るし!普通に当たるし!!
「こんなリーチじゃ当たらんでしょ(笑)」なショボい演出でも当たったりと1000ハマりが達成できなさそうで逆に辛い。
後は48(0)回転・あんにん(裏コマンド含む)・輪投げにクイズ…と心が折れそうなミッションばかり。
なんとかチームサプライズコンプラウンド見るまでは…と頑張ってはいるんですけどねぇ。


ミッションフルコンプした人って全国でどれくらいいるんでしょう?
あとは開発推しリーチ?とかが出やすいカスタマイズとかあるんですかね?今はプレミア外して沖パチか、先読み多めにしての通常モードで放置プレイなんですが。

完全に雑談ですのでお暇な方で「このモードで出たよ」とかあったら書き込んでくださると嬉しいです。

  1. もっぎもぎ さん 2019/03/26 火曜日 19:15 評価 #5141934

    Y_O_Uさん 初めましてですよね?
    気持ちわかります 自分も一応89%まで いきましたがそれ以上伸びません
    ミニゲームは輪投げ以外はクリアしましたが 輪投げはいつもスルーです
    1000ハマリなんて自分には絶対無理ですね あと開発推しリーチってあんにんモードのリーチですよね? これは ほとんど運任せですね 出やすいカスタマイズはないと思います もう自分はほとんど あきらめます Y_O_Uさんのコンプリート成功お祈りしております
  2. アイドルニャン さん 2019/03/26 火曜日 22:26 評価 #5141994

    1000ハマりはしたくないですが…
    自分は1円まゆゆで4年前に1度1パチで984回転までハマりました。
    単、単、5連の次ですね。
    公演モード中のサプライズボタンで当たりました。
    単発アンコールの後1回転でチームサプライズリーチで当たりまた単発やめました。
    履歴見たら次100回転過ぎに6連してましたが最悪でしたね。
  3.  ZZZ教授. さん 2019/03/26 火曜日 22:52 評価 #5142009

    私は90%ですがこれ以上は伸びないでしょう。
    滅多に長打ちしないので、それに関係するミッションの未達が多いです。6、13、21、53〜など。
    あんにんはカスタマイズ関係なく運次第。1000回転も運。ゲーム系は時間になったら手入れでフル回転くらいしかないでしょうね。勿論、ちゃんと↓キーも押さないとね。
  4. Y_O_U さん 2019/03/27 水曜日 13:30 評価 #5142135

    長文過ぎたのでお一方ずつコメント書かせて頂きます。

    もっぎもぎさん
    はじめまして…ですかね。もしかしたら別のスレッドでお会いしてるかもしれませんが。
    どの演出も「運」でしかないのであれですが、ミニゲームとかもミッションに加えるから好きなミニゲーム選択ぐらいさせてほしかったですね。
    レースとビンゴ以外は多少介入する必要がある(クイズは選ばなくても正解引くことありますけど)
    ので以外に面倒。
    >あと開発推しリーチってあんにんモードのリーチですよね?
    そのとおりです。まぁなかなか見ない(笑)のに、甘デジではミニゲームもこのモードもカットされてるので、ホールだったらどれだけ財布からお札が飛んでくか…
    >Y_O_Uさんのコンプリート成功お祈りしております
    ありがとうございます…m(_ _)m
  5. Y_O_U さん 2019/03/27 水曜日 13:31 評価 #5142136

    アイドルニャンさん
    1000ハマりは「ミッションにある」からであって、通常打ち手にメリット一切ないですもんね(笑)
    でもホールで打つと3〜5倍ハマりはザラに起こるので、ホールでやるとお金がいくらあっても足りないので実機を買えば…と思ったら今度はあまりハマらないという(笑)
    カウンターがないので確実な回転数は不明ですが、記録閲覧できる範囲だと推しメンミッションのために1500回回すんですが、最低でも初当たり3回きてる感じです。そのうち1回でも大幅に偏ってくれたらいいんですけどね。ここらへんがホールで打つのと実機でオートプレイかの差なのでしょう。
    5連のあとに984回転ハマる…のは連チャン後の鬼ハマりは享楽に限らずよく見かけますね。勿論完全に運ですけど、狙うとしたら鬼連後かもしれませんね。
  6. Y_O_U さん 2019/03/27 水曜日 13:31 評価 #5142137

    ZZZ教授.さん
    90%凄いです!
    よくお名前を拝見しておりますが、そんなZZZ教授.さんでも90%以上は厳しいですか…
    京楽さんはどんだけ搾り取ろうとしてんでしょうか(笑)
    誇りの丘ではある程度難度が落ちてる?感がありますが、相変わらず1遊戯中に2000回とか1000でもしんどいのに…
    で、自分も89%(240/267)まで頑張ってますが、メンバーごとの1500回転とクリアラウンド狙いでもう少し増やせるのかな…というところです。
    あんにんふくめてやっぱり「運」なんですよね。せめて甘デジ・ちょいパチで対応してくれてたら…(てかちょいパチなんてぱちログにすら非対応だし)
    オートコントローラーなので入賞は自動なのですが、それで放置しすぎて大当たり48回と、ワールドツアークリアを見逃すという…もう見れないだろうなぁ〜。
  7. Y_O_U さん 2019/03/27 水曜日 13:33 評価 #5142138

    最後に改めまして…
    もっぎもぎさん、アイドルニャンさん、ZZZ教授.さん
    御返事有難うございます。

    兎にも角にも運次第!との事ですので日を見つけてはもう数%は頑張ってみようと思います。
    目指せチームサプライズコンプリート。究極はミッション100%!!
    いかんせん毎日試したいところですが、卓上機な上に液晶横・上下の回転体がかなりの騒音で止められないためやる時間が限られてるので…
    ただ、ぱちログは打-WINと違ってかなり昔の機種でも受け付けてくれるのでじっくり達成していこうと思います。

    連投失礼いたしました。
  8. ゆうぞうちゃん さん 2019/03/27 水曜日 15:56 評価 #5142165

    私は残り1つですが、恐らく無理でしょう!

    そのミッションはSKEランクアップボーナス8回達成です。

    甘でも振り分けが少しライトに比べて低いので厳しいですね。

    比較的苦労したのは
    ・SKEランクアップボーナス5回達成
    ・チームサプライズコンプリートラウンド達成

    他は何とか運も味方?して達成出来ました。
    1000ハマリ達成は嬉しくないですがね(汗)
  9. くじら四国 さん 2019/03/27 水曜日 18:18 評価 #5142210

    user imageY_O_Uさん、はじめまして!そして皆さま、いつもご指導有難うございます!

      私は何とかミッションコンプリートさせて頂きましたm(_ _)m。

      初代のAKBで「16人全員のミッションはキツいなぁ?」と思って一旦諦めたのですが、二代目が登場すると聞き「相当手こずるだろうけど、ダメ元でやってみようか?」というノリで始めました(>_<)。

      私にとって、一番力を与え、後推しして下さったのはこちら「機種掲示板の皆様」です。何か少しでも分からないことがあると「お知恵を拝借」したものです。

       私からお伝えすることは、とにかく時間の許す限り遊技してもらうことと、ノーカスタマイズ・沖ぱち・プレミアムと色んなモードを試して頂くこと位でしょうか?

       なかなかこちらの皆様に、改まってお礼を申し上げる機会がなかったのですが、Y_O_Uさんのおかげです。皆さまどうも有難うございましたm(_ _)m。
  10. Y_O_U さん 2019/03/29 金曜日 07:49 評価 #5142672

    ゆうぞうちゃんさん
    残り一つがSKE8回ですか…
    8回だから簡単に出来そうだけどなぁ、なんて思ってるとホントでませんよね。なにげに自分の遊戯記録眺めてたら48回大当たりの回がまだ残ってまして、SKEは4回しかあたってない(笑)
    当たりを引く際に出にくい系の演出を引いてくれるのが理想の実機カスタマイズなんですけどね。
  11. Y_O_U さん 2019/03/29 金曜日 08:05 評価 #5142675

    くじら四国さん
    はじめまして。
    スクショ見せて頂きました。凄いです!
    AKBの台は実機カスタマイズ系では珍しいプレミアモードがあると聞き、それを出すまではなんとか!って頑張ってました。
    今だったらコマンドとか最初から開放など、あの飛んでいったお札さん達は何だったのやら…と思いますが(笑)

    バラの儀式ぐらいが実機カスタマイズ等々打ち込まないと手に入らない機種の最後ですかねぇ。
    しかもミッション自体も1日で12曲制覇とか、1500回転(各メンバーずつという地獄(笑))とか自分にはホールでは達成できないものばかり。
    そういう点からここに書き込ませてもらう迄は「無理ゲーなんじゃないの!?&#1641;(&#3665;`^´&#3665;)&#1782;」と思ってましたが、皆様の達成状況、そしてくじら四国さんの100%スクショを見せて貰って無理ゲーじゃないんだと改めて思いました。
    そして各モードを時間の許す限り打ってみる…というお声も頂き、自分も1%でも多く狙ってみます。


    改めてゆうぞうちゃんさん、くじら四国さん。書き込み有難うございました。
    まずはメンバー全員1500回転&推しメンムービー&クリアラウンド。
    推しメンムービーは出てもクリアラウンドがでない、その逆も然り…で放置してるメンバーがちょいちょいいますので。
    そこを目標にがんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT