| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5135233】が含まれるスレッド

SKE「おみくじ大吉」信頼度いかが? くじら四国 さん 2019/03/05 火曜日 02:55  #5134621
皆さま、こんばんは!もしや既出の質問であれば、ごめんなさいm(_ _)m。

  本日まゆゆverで、下克上チャレンジ煽りが発生しつつ、おみくじ大吉で裏に「激アツ来たる」と書かれてあるのを、私は隣で別の台を打ちながら見ておりました。

   ちなみに状況は、その人はカスタマイズ無しで、スタート回転数はアンコールモードあけの46回転、1曲目アイシテラブルは2人しか返事をせず、最終的にリーチに発展したのは、2曲目パレオはエメラルドで、こちらは4人全員が返事をし、保留はグレーのまま、最終煽りでも「エアバイブ発生」の黄色いテロップは出ないまま、大当たりしました。

  私がお尋ねしたいのが、文字どおり激アツではあるが「ハズレの可能性もある」のか、2曲目で全員返事したなど「展開しだいでは、確定になる」のかということです(^_^;)。

  「私はそんな展開でハズレましたよ」とご体験のある方や「似たようなケースで当たりました!」とおっしゃる方、あるいはご推論でも結構ですので、皆さまのご意見を頂戴したく、よろしくお願いします。

  1. もっぎもぎ さん 2019/03/05 火曜日 07:34 評価 #5134659

    くじら四国さん こんにちは自分も似た様な事ありました 1回目が返事1人 2回3回目が全員返事で当たりました ただ出現率が低いので何とも言えませんが1回でも何処かで全員返事をすれぱ当たり濃厚かなと自分は勝手にそう思ってます あ もちろん沖ぱちモードですから エアバイブが来ました すいませんあまり参考にならずに
  2. もっぎもぎ さん 2019/03/05 火曜日 10:24 評価 #5134700

    すいません 忘れてましたおみくじ大吉は自分もあまり目撃した事ないかな 信頼度は50%オーバーだったかな?かなり激熱だったと思います
  3. くじら四国 さん 2019/03/05 火曜日 10:33 評価 #5134701

    もっぎもぎさん、早速のご体験も交えてのご意見有難うございましたm(_ _)m

    >「おみくじ大吉は信頼度50%オーバーだったかな?」なるほど、かなり熱い様子ですね?激アツには違いなしと覚えておきます(^^)。
  4. くじら四国 さん 2019/03/05 火曜日 12:48 評価 #5134727

    user imageどうもすみません!追加させて頂きます。もっぎもぎさんも仰いましたとおり、下克上で「おみくじ大吉」は珍しいなと思いまして投稿しました(^^;。

       どちらかといえば、CD保留「SKE参上」が絡む割合が多いかなと思った次第です。もっぎもぎさん、ご指摘有難うございましたm(_ _)m。
  5. もっぎもぎ さん 2019/03/05 火曜日 18:24 評価 #5134823

    すいません 自分も思い出した事があります 間違いだったら申し訳ないです おみくじ大吉のさらに上 たぬ吉 なる物が存在するらしいですが目撃した方いらっしゃいますか?
  6.  ZZZ教授. さん 2019/03/05 火曜日 21:29 評価 #5134888

    くじら四国さん

    >こちらは4人全員が返事をし

    全員の場合5人だったかと。5人×3+1(玲奈)=16ってことですね。
    全員が返事をし、その曲でリチると激アツです。過去報告では殆ど当たり。但し、ハズレ報告もない訳ではないので「激アツ」ということで。
    尚、全員が返事をしても次の曲に行ってしまえば激アツではありません。

    もっぎもぎ さん
    >おみくじ大吉のさらに上 たぬ吉 なる物が存在するらしい

    「たぬ吉」と「神吉」があります。どちらもMR確定。
    プレミアMで打ってると比較的出やすいです。
  7. もっぎもぎ さん 2019/03/05 火曜日 22:22 評価 #5134912

    ZZZ教授.さん 御報告どうもありがとうございます 神吉があったんですね薔薇シリーズでたぬ吉が追加されたんですね そして下克上で全員返事でもハズレがあるのは意外でした 今まで濃厚演出だと思ってました 勉強になりました
  8. くじら四国 さん 2019/03/06 水曜日 21:01 評価 #5135233

    user imageZZZ教授.さま、毎度のお助けに大感謝でございますm(_ _)m。

      数字に弱い私、5人のところを4人と記入してしまいました。松井玲奈さん推しを標榜している私。「穴があったら入りたい間違い」です。またメンバーの返事と楽曲との関連性につきましても、ご指摘&ご教示を頂きまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m。


      もっぎもぎさん、私もプレミアムM中に一度だけ「たぬ吉」を見たことがありましたです(^^;。
  9. くじら四国 さん 2019/03/15 金曜日 12:38 評価 #5138322

    user imageZZZ教授.さま、さっそく頂戴した知識が役立ちましたm(_ _)m。

    >「ハズレ報告もない訳ではないので…」
      例をあげて下さったとおり、2曲目全員お返事でリーチがかかりましたが、見事にハズレました(>_<)。

       普段から「沖ぱち派」の私ですから「エアバイブがなかった」時点で覚悟してましたけど、激アツの言葉どおり「当たって欲しかった」のが本音でした(T_T)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT