| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5107889】が含まれるスレッド

激アツ予告 てっぺんチャレンジ さとさん さん 2018/12/01 土曜日 10:32  #5107499
まゆゆ激アツ予告からキャラリーチNNB外ればかり経験するんですが、皆さま、まゆゆverご遊戯される方はいかがでしょうか?
  1. くじら四国 さん 2018/12/02 日曜日 03:02 評価 #5107642

    さとさん様、こんばんは!

      さとさん様にお願いがあります。「まゆゆ激アツ予告」とは、具体的にはどんな演出を指しているのか、教えてください!

      たとえば、まゆゆが「おっ!激アツですね!?」(まゆゆフラッシュ予告)と言っているなどの具体例をお示しくださいませ。出来ましたらお写真もよろしくお願いしますm(_ _)m。
  2. さとさん さん 2018/12/02 日曜日 04:47 評価 #5107648

    くじら四国様
    くじら四国様がおっしゃる通りまゆゆ激アツフラッシュになります。
    今回は、擬似2赤ガチャポンキャラリーチNNBてっぺんチャレンジの外れを経験致しました(^◇^;)
  3. くじら四国 さん 2018/12/02 日曜日 19:55 評価 #5107772

    さとさん様、追加の状況ご説明有難うございましたm(_ _)m。

      なるほど、かなりの「激アツ」です。さとさん様が不思議に思われるのがよく分かります。(まったく同じではないですが、似たような状況が私にもあります。)

       特に疑似×2。×3ではないというところがマイナスポイントでしょうか?赤のガシャポンも「熱そうに見えてダメなことが多い」印象を持っています(^^;。

       さとさん様の今回の事例で、私なりの推測を申し上げますと、信頼度65%ぐらいはありそうに思えますm(_ _)m。

       尚、てっぺんチャレンジにつきましては「拙スレッド」#5096463にて「ぷれみあ見たい様、ゆうぞうちゃん様、sassygirl様」から頂戴しました情報がございますので、ご参考になれば幸いですm(_ _)m。
  4. sassygirl さん 2018/12/03 月曜日 10:27 評価 #5107889

    user image激アツって聞こえたら、それなりに期待しちゃいますよね…ましてや、発展先がてっチャレならなおさら。
    でも、私はまゆゆver.はたま〜にで、ライトミドルがメインなのですが信用しているのは右側に出てくるガイドのコレマチのランクA(銀パネル)またはS(金パネル)が出て来ない限りてっチャレでも信用はしません。逆に、これが出てハズレたら、その日はAKBやめときます笑
    てっチャレが絡むときに出るのならば、赤保留やゼブラ系の予告あとは見たことはありませんが、リーチボイス激アツからミニキャラでてっチャレがあるならそのあたりも。
    リーチボイス激アツはランクAですが、まゆゆフラッシュの、バラの儀式フラッシュ発生時に「おぉ!激アツですねぇ(?)」はランクはそのままのBだったような…
    このあたりの記憶は曖昧で申し訳ないです。が、ランクはある程度の判断材料にはなると思います。
    ちなみに、あまりこない推しスタンプ赤でランクBなので、緑保留やリーチ中の歌詞テロップ赤と同等ですからね。これは、Aでも良いのでは?と思ってしまいます。
  5. もっぎもぎ さん 2018/12/04 火曜日 14:47 評価 #5108252

    自分は ライトとまゆゆVerで各1回だけ赤保留でてっチャレになった事ありますあとキャラが上を通過してハートが480になる演出?もあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT