| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5104430】が含まれるスレッド

ノーマルリーチで当たるなら? くじら四国 さん 2018/11/19 月曜日 19:25  #5104430
皆さま、こんばんは!
  当たること自体が珍しいノーマルリーチですけれど、皆さまは大当たり図柄を記憶しておられますでしょうか?

   私は11図柄(指原莉乃さん)で当たることが多いのです。推しメン図柄(私の場合、松井玲奈さん9図柄)とも無関係なように思いますし「私はこの図柄で当たりますね」という皆さまの事例をお教え頂きたく、よろしくお願いしますm(_ _)m。

  1. もええ さん 2018/11/19 月曜日 21:18 評価 #5104455

    こんばんは!
    ライトミドルですが、ゼブラ保留で7テンパイして、そのままノーマル当たりしたことあります。
  2. くじら四国 さん 2018/11/19 月曜日 22:24 評価 #5104477

    もええさん、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

      ライトミドルで、しかも7図柄ですか?さすがに「お尻が浮かれた」のではありませんか(^^;?スゴいです(^^)v!おめでとうございましたm(_ _)m。
  3. もええ さん 2018/11/19 月曜日 22:47 評価 #5104488

    かなり前ですが、けつ浮きまくりでした!
    推しメンは優子ではなかった記憶です。

    実は導入されてからほぼ薔薇しか打っていません。
    いつも掲示板で勉強させてもらってます^_^
    ありがとうございます。
  4. くじら四国 さん 2018/11/20 火曜日 00:52 評価 #5104536

    もええさん、ご丁寧な返信を頂きまして大感謝ですm(_ _)m。

      そうですか。もええさんも「大島さん推し」ではなかったのですね〜。やはり「推しメン図柄は関係ない」のかもしれないですね(^_^;)?

      ちなみに、私一度だけですが「ぱるる(1図柄)」で、アンコールモード中に当たりまして、その時は「Pフラ」が鳴りましたので「まさにケツ浮き状態」でした(^^;。
  5. もっぎもぎ さん 2018/11/20 火曜日 07:29 評価 #5104592

    自分は ノーマルリーチ当たりはエアバイブですね すべて変動開始時でした レーザービーム予告のみでリーチだったのでじゃんけんかな?と思ったらノーマル当たりでびっくり。図柄は5です推しメンはさや姉 公演中もありましたね やはりエアバイブが来てリーチが来てそのまま当たりました図柄はサプライズです
  6. 一輪挿し さん 2018/11/20 火曜日 12:12 評価 #5104669

    皆様こんにちは。
    私がノーマル当たりした時は、推しメンで、Pフラも、airもナシ!EM中でした。
    ケツは浮きませんでしたが、ニンマリ‥‥

    でした。
    通常時に当たったのは、ずいぶん前で、コレも、何の前触れも無かった気がします。
  7. くじら四国 さん 2018/11/20 火曜日 20:50 評価 #5104791

    もっぎもぎさん、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

      なるほと「Air先行型」ですね?演出をお待ちの間「どんなリーチが来るかな?」と楽しみにされていたら「いきなり同じ人が3人並んでビックリ!」ではなかったでしょうか(^^;?

      私も初めて見たとき「ええっ?」となりました(^_^;)。
  8. くじら四国 さん 2018/11/20 火曜日 21:35 評価 #5104814

    一輪挿しさん、レス大感謝でございましたm(_ _)m。

       あなた様のケースですと「深くひそかに大当たり!」って感じでしょうか?何の前触れもないというのも凄いですね(^^;

    >「ニンマリ」わかります!確かノーマルリーチで当たればラッシュ確定のはず。何もなくても「約束されてる」って嬉しいことですよね(^^)?
  9. くじら四国 さん 2018/11/20 火曜日 21:44 評価 #5104819

    一輪挿しさん、追伸失礼します!

      「推しメン図柄」で大当たりされたのですね?今回のスレですと「初めてのケース」です。こうなりますと「図柄にこだわる必要はない」と思われますね(^^;?
  10. sassygirl さん 2018/11/20 火曜日 21:47 評価 #5104821

    あまりお目にかかれないのですが、A図柄と1図柄でありましたね。
    共に推しメンを誰にしていたかは覚えていませんが、推しメンでは無いメンバーで当たったな、とは記憶しております。
    カスタムも特にしていないい頃で、そろそろ当たらないかな〜あ、リーチだ!
    と思っていつも通り眺めていたら急に当たり図柄でとまったので、一瞬、何が起きたかのかわからずにフリーズしました。
    1図柄のときは推しメンモード中だったので、ノーマルリーチと呼んで良いかよくわかりませんが、多分ノーマルです。
    リーチかかって、ミニキャラやアニメキャラ?とか実写もかな?がちょっとずつ増えていく恋チュンの前奏のメロディが流れていくあの背景ここから発展するのかな?と思っていたら、キラリーンと!
  11. ゼブラのおいさん さん 2018/11/20 火曜日 22:17 評価 #5104828

    くじらさんこんばんは。

    横すみません。

    sassygirlさん

    >リーチかかって、ミニキャラやアニメキャラ?とか実写もかな?がちょっとずつ増えていく恋チュンの前奏のメロディが流れていくあの背景ここから発展するのかな?と思っていたら、

    これって「推しメンモード中」っつうことですかね?
  12. sassygirl さん 2018/11/21 水曜日 14:30 評価 #5105067

    ゼブラのおいさん さん

    そうです。一応書いたつもりでしたが、推しメンモード中です!
    シャッターのヤツでない、あれです。
  13. ゼブラのおいさん さん 2018/11/22 木曜日 20:53 評価 #5105391

    sassygirlさん

    ありがとうございました。

    >そうです。一応書いたつもりでしたが、

    確かに書いてらっしゃいましたね。自身の確認不足でした。
    お手数おかけいたしましてすみません。
  14. 一輪挿し さん 2018/11/23 金曜日 02:40 評価 #5105478

    四国さん。
    レス遅くなりました。
    推しメン図柄ノーマル当たりについては、ズゥ〜と前に、「先読みナシ」モードの楽しみ方で、「EM中の推しメンドノーマル」を報告した記憶があります。
    今回、「推しメン外図柄」「airあり」の報告ばかりだったんで、私の体験を改めて 
    記載してみました。
    他意はありませんo(^-^)o
    因みに、甘での報告です。
  15. くじら四国 さん 2018/11/23 金曜日 15:15 評価 #5105586

    sassygirlさん、レスどうも有難うございました!お返事が遅くなりました。すみませんm(_ _)m。

    >「A&1図柄であり(中略)推しメンではないメンバーで当たったな」「1図柄のときは推しメンモード中」
       このことにつきましても有難うございます!貴重な実例です(^^)v。私が推しメン図柄に「こだわり」ますのは、推し図柄に優位性があるのか気になるからですが、ノーマルで大当たりすること自体が凄いことではありますね(^^;?あと、推しメンモード中に1図柄で当たられた際の模様も、だいぶ下の方に行きましたが「ぱちりすさんの事例」(♯5104034)とよく似ていらっしゃるなと思いました(^^)。

       お陰様で「通常時・推しメンモード時・アンコールモード時」に発生することも把握出来まして「チャンスはいつもある」と判明しました。ご協力感謝ですm(_ _)m
  16. くじら四国 さん 2018/11/23 金曜日 15:23 評価 #5105588

    ゼブラのおいさん様、横レス大歓迎です(^^)!研究ご熱心な皆さまのお陰で、私もずいぶん助けて頂きましたので(^^。

      私の「駄スレ」にご参加くださるだけでも有難く存じますm(_ _)m。
  17. くじら四国 さん 2018/11/23 金曜日 15:39 評価 #5105589

    一輪挿しさん、私の方こそお礼が遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m。

    >「EM中の推しメンどノーマル」(中略)他意はありません。
       ご謙遜・ご謙遜!!有難く存じておりますよ〜(^^)。皆さまから頂戴する実例の積み重ねが「この機種の秘められた可能性を垣間見させて下さる」のだと、私いつも感謝感激雨霰でございますm(_ _)m。
  18. 魔戒ノ桜MAX さん 2018/11/24 土曜日 00:15 評価 #5105686

    くじら四国 様、こんばんは。

    仕事公休の日には199・甘問わず2000回転以上回すスタイルを続けるバカモノ(笑)です。ただ最近は低貸しも多いですが。

    このスタイルでも見たこと無かったノーマルですが
    今日4パチのまゆゆの小一時間勝負ですがようやく見られました!

    前の人とあわせストレート300過ぎでそれは来ました。

    なんて事無い擬似2で推しメン指原がテンパイ。
    この時点でじゃんけん煽りで終わりだけはやめろよ・・位にしか思ってなく、普通にフラゲが流れ始める。
    SPかマイソングかと思う間もなく、選ぶ発展先は全て11図柄で。

    まぁ負けましたけど4連を持ってきました。
  19. くじら四国 さん 2018/11/24 土曜日 10:17 評価 #5105760

    魔戒ノ桜MAXさん、お名前はかねがね存じ上げておりました。コメントどうも有難うございましたm(_ _)m。

      ご文面を拝見しますと、さっしーが推しメンでしたのですね?「どのリーチに行くんだい?」と眺めておられたら「さっしーが三人並んでた」というパターンですね?さぞや驚かれたのではないでしょうか?あなた様に「4連プレゼント」とは、さっしーもやりますね(^^)v。
  20. SKE48推し さん 2018/11/24 土曜日 21:37 評価 #5105890

    私の経験したのは、ほとんど推しメン図柄です。
    まゆゆの3図柄や優子さんの7図柄で大当たりした時は、「ミュージックラッシュ確定!」なので、よし!!と思いました。推しメン以外では、A図柄やB図柄があります。

    ちなみに、裏情報として、1図柄リーチは大当たりに期待出来ます。あとは、イントロリーチの「上からマリコ」 1図柄又は2図柄リーチも、大当たりに期待が出来ます。
    私は、それで何回か当たった経験があります。
  21. くじら四国 さん 2018/11/25 日曜日 02:01 評価 #5105973

    SKE48推しさん、コメントどうも有難うございましたm(_ _)m。

      すごいですね(^^;?推しメンのしかも赤図柄で大当たりされ、3と7は獲得済みでいらっしゃるので、あと48をゲットされたら「赤図柄コンプリート」ですから。

      またの機会に、あなた様が「48図柄ノーマルリーチで大当たり」をゲットされたら、再度レポートを頂戴できければ有難いです。ですが「言うは易し、行うは難し」でしたね。どうもすみませんm(_ _)m。
  22. SKE48推し さん 2018/11/30 金曜日 21:04 評価 #5107369

    くじら四国様
     残念ながら私の地域には、甘デジが無くなりました。199Verも少なく、あまり当たらないので、今は打ってないです。私の知識と経験で、みなさんの参考になればいいかなと思っています。

     「48図柄」のノーマルリーチは、あまり経験が無かったです。多分、他のリーチで当たっている記憶があります。その時は、たかみなではなく、違う推しメンにしていました。
  23. くじら四国 さん 2018/11/30 金曜日 22:29 評価 #5107396

    SKE48推しさん、ご返信に大感謝でございますm(_ _)m。

       ごめんなさいね、私があなた様に「無茶ぶり」を申しました。3や7ですら掛かりにくいリーチですから、48図柄なら尚更掛かりませんよね(^^;?

       また「たかみなを推しメン」とすれば掛かり易くなる訳でもありませんしね?普通にテンパイするだけでも大変なのに「ましてやノーマルリーチだなんて」(恥)。

       貴重な「ご知識とご経験」を頂きまして有りがたく存じておりますm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT