| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5084965】が含まれるスレッド

ワープ予告の推しグッズ&スタンプ くじら四国 さん 2018/09/12 水曜日 21:23  #5083830
皆さま、こんばんは!以前お聞きした質問の延長をお詫びしますm(_ _)m。

  ワープ予告の選択肢の中に「推しメンの好きなグッズとスタンプがワンセット」があり「必ずしも熱い予告ではないですよ」と皆さまからご回答を頂戴しました。

  実は私、本日もそのパネル?を引っ張りまして、大した発展もなく、SP程度でハズレました(苦笑)。

  それでは逆に「この展開で大当たりしたことあります!」というお方はいらっしゃるのだろうか?との疑問に至りまして、もしいらしたら「どのような経過で大当たりされたか?」をお教え頂ければ嬉しいです。また「私もハズレばかりです」というご意見も大歓迎です。お手数ですが皆さまのご回答をお願いしますm(_ _)m。

  1. sassygirl さん 2018/09/13 木曜日 22:25 評価 #5084164

    私、こんなに打ち込んでるのに、あんまり見かけません…そして、もちろん、熱かった記憶もありません…でも、あの予告、前も書いた気がしましたがよく見ると、ちゃんと潜在ステージの背景になっているのは素晴らしいなぁと感心しております。
    推しスタンプ付きのプレゼント予告の玉ちゃんがそのワープ予告の1つにあったりするんですかね?そんなときはその変動が熱かったりするのでしょうか?
    あのワープ予告って、今、ここでとまってほしいなぁってときはすり抜けて、今はここはダメ!って時はそこに止まりますよね。読まれてる!笑
    でも、当たりにも絡みやすいから、侮れない!
  2. くじら四国 さん 2018/09/16 日曜日 14:18 評価 #5084965

    user imagesassygirlさん、レスどうも有難うございました!お返事が大変遅くなりまして、すみませんでしたm(_ _)m。

    >「潜在ステージの背景」はい!多分パラレル(並行)してる条件等を読み込むようプログラミングされているのでしょうね?

    >「プレゼント予告玉ちゃん」こちらは推しメンモード時のルーレットじゃなかったですかね?ご覧になりにくいですけど、ご参考までに写真添付致します(^^;。

      ワープ予告思い付くままに、今回テーマ以外を列挙してみましたm(__)m。LZ又はドーム背景・同色チャンス目(中S停止含む)・TSSP×2リーチ・S図柄リーチ・SB直当たり(プレミアム演出)・イントロリーチ・ローズ48F・超絶CI・緊急告知・てっぺんチャレンジ(なぜか下克上なし)ぐらいでしょうか(^^;?

       全部がいっぺんには出て来ません。小出しにちょろっと「触りだけ」出現し、あっさり何事もなかったかのようにスルーしますので「煽っといて、それか〜い?」と突っ込みを入れてます(苦笑)。
  3. くじら四国 さん 2018/09/18 火曜日 22:59 評価 #5085735

    追加させて頂きますm(_ _)m。

      以前にゆうぞうちゃんさんがお立てになったスレで「おみくじのアクションに注目」(ゆうぞうちゃんさんは「裏返りせず」を挙げておられます) を、たった今思い出しました(^^;。

      おみくじ予告は、ワープ予告の際に絡むことが多かったと記憶してまして「大吉」とか「激アツの予感」や、推しメン強セリフ「メロンパン希望」などが出ますと、また違った展開になるのかなと考えてみました(^_^;)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT