| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5077750】が含まれるスレッド

48チャンスにおける「1テンパイ」 くじら四国 さん 2018/08/26 日曜日 20:30  #5077542
皆さま、こんばんは!すでに同じ内容のスレが立ってましたら、すみません!

  青保留で1テンパイ→ルーレットがまわり、48チャンスが選択されました。私はてっきり1テンパイが維持されるものと思いましたが、図柄が3つともグルグル回転しはじめ→「出来ればAKB大声ダイヤモンドへ行って!」願いむなしく「NMB48てっぺんとったんで」へ。(苦笑)

   結果もハズレです(^^;。回転していた図柄ですが、最終的な停止ハズレ目は「121」でした。私の疑問は「AKB大声が選択されていれば当たりだったのか?又はそれでもハズレもあるのかどうか?」です。どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m。

  1. sassygirl さん 2018/08/27 月曜日 08:41 評価 #5077750

    user imageKYORAKU公式サイトにも書いてあるので、1図柄リーチで48チャンスでAKBの大声ダイヤモンドへ発展すれば大当り濃厚かと。リーチ後にNMB(リーチ経由の48チャンスやミニキャラリーチ)はハズレる場合は多分当たり図柄+1でハズレるので、じゃんけん大会と似た法則ではないかと。

    ということで、これは推測ですが(公式にはありませんが、多分)48図柄リーチで48チャンスのNMBのてっぺんとったんで!ならラッシュ濃厚かと。SKEはこの図柄なら!ってのあるのか不明です…
    あと、体感的には推しメンが誰であれ7図柄リーチ経由の48チャンスはどのグループでも激アツかと思います!
  2. くじら四国 さん 2018/08/27 月曜日 16:59 評価 #5077884

    sassygirlさん、ご親切に丁寧な資料までお付けくださり、どうも有難うございましたm(_ _)m。

      あと「ご推測」とのことですが、いろいろなお考えをお示し下さいましたので、(特に48図柄や7図柄のところ)私も大変勉強になりました。今後の遊技の参考にさせて頂きますm(_ _)m。

    >「SKEなら!」私は9図柄を推しましょう(^^;。言わずと知れた「有力OG松井玲奈さんの図柄」ですから「一見した感じでは熱そう?」に思えるのですが「下克上」は必ず9テンパイで、しかもハズレあり(ということは「キスだって左きき」でもハズレあり?)ですから「リチ確程度」ぐらいに見ている方が「無難」でしょうね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT