| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5066588】が含まれるスレッド

赤図柄 時空 さん 2018/07/21 土曜日 03:34  #5066497
意識してからようやく48図柄でテンパイしました!7や3図柄はたまにあるけど、この赤図柄の数字で信頼度は変わるんでしょうか?

たまたまなのか48図柄はリーチしにくいイメージです。

ちなみに激アツボイス出てかなり熱そうな展開で外れました。

あともう一つ7図柄や48図柄でじゃんけん行ってもハズレありですか?

よければ経験者の方々お願いします!

  1. くじら四国 さん 2018/07/21 土曜日 11:07 評価 #5066545

    時空さん、こんにちは!

      おっしゃっるとおり、48図柄は他の赤図柄(3と7)よりもテンパイしづらいイメージがありました。信頼度は特に変わらないのでは?と思います。「48 B 48」となることが多いですし(苦笑)。

      じゃんけん大会ですけど、7図柄はハズレありですが、48図柄はじゃんけんに突入した時点で「大当たり・ラッシュ突入」確定です(^^)v。
  2. sassygirl さん 2018/07/21 土曜日 15:01 評価 #5066588

    user image7図柄じゃんけんはハズレますね笑
    でも、期待しちゃいます…!
    48図柄ですね…確かに、なかなか見かけないかも…行き先によっては大当り、ラッシュ突入濃厚になるのでねぇ。
    48図柄でのリーチはSPやSPSP以外ならだいぶ期待します!ミニキャラ行って、そこからてっぺんチャレンジやじゃんけんなら右打ち準備モードだし、マイソングでそのまま当たったりしますからね。
  3.  ZZZ教授. さん 2018/07/21 土曜日 20:25 評価 #5066646

    48図柄は一番聴牌しにくい図柄です。感覚的にはSよりも聴牌しないです。
    理由はノーマルなどのショボリーチの場合、+1コマ止まりがハズレ目となるために48だと中Sとなってしまいます。なので、そういったショボいリーチでは48柄聴牌が最初から選択されないからです。
    元々、赤柄で聴牌し辛い上に、ハズレであってもSPSPなどの熱めの展開でないと出ないので無理もないです。
    なのに、なぜか1柄のマイソングリーチではS柄がなくなって、48図柄の後が1柄になってます。開発者が1柄のマイソングを当確にしたくなかったんだと解釈してますけどね。w
  4. 時空 さん 2018/07/22 日曜日 05:29 評価 #5066731

    user image皆さま返信ありがとうございます!


    流石に詳しいですね汗脱帽です


    48図柄はまとめると発展先では当確があるならばやはり熱めな図柄ではあるんでしょうね!

    教授さんの返信みたらさらに納得しました!

    個人的に3、7、48の順で熱いのかなと思ってますが、赤図柄自体の信頼度は自分の中では低いです。

    熱めな演出でハズレが多く油断出来ません!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT