| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5058121】が含まれるスレッド

アメとムチのご経験いかが? くじら四国 さん 2018/06/23 土曜日 08:39  #5058121
皆さま、おはようございます!まずは添付写真をご覧下さいm(_ _)m。

  これはNMBてっぺんチャレンジ「僕らのユリイカ」の一場面ですが、島までの距離を示す目盛りがあと一歩となったことがお分かり頂けると思います。

  私には、この画面で大当たりしたこともあれば、ハズレたこともあります。まるで「飴と鞭」ですが、皆さまはこのような「熱いのかな?」と思わせ振りな演出・予告での当たり・ハズレの両方を経過されたことはございませんでしょうか(^^;?

  もしご経験ありの方がいらしたら「後学のため」お教え頂けると有難いなぁと思いました。厚かましい願いですけど、よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  1. くじら四国 さん 2018/06/24 日曜日 21:13 評価 #5058455

    皆さま、こんばんは!今回のご質問は私が「ひねり過ぎた」ようです(不覚)。

      冷静になって考えれば「ちょっと熱い感じの演出がハズレただけ」ですものね?反省して、次回のご質問をさせて頂きたいと思った次第ですm(_ _)m。
  2. sassygirl さん 2018/06/29 金曜日 05:56 評価 #5059867

    user imageありますよね。私はてっチャレですとM7の1つだけしかないハズレを引くこともあれば、無事にラッシュを引くこともある。
    でも、あくまでもヘソに入った時に当落は決まるので、あとは、それをどう見せてくるか、魅せるかの「演出」にすぎません。それがあるから、先読みも存在するのでしょうし…

    なんでもありなんです。王道な当たり方からイレギュラーな当たり方まで…
    こちらからすれば、結局、結果がすべてなのでね。
  3. くじら四国 さん 2018/06/29 金曜日 23:03 評価 #5060049

    sassygirlさん、ご投稿&お写真のご提供どうも有難うございましたm(__)m。

      お言葉の一つひとつが身に沁みます。

    >「結局、結果がすべてなのでね」本当にその通りです。もしかしたら今回私のお問いかけは「またしても、くじらはオカルトに走っているのか?」とお感じになられた方々がいらしたのかも知れません。言い訳になりますが、私としては「当たりにしてもハズレにしても、どう転んだかその結果を楽しみたい。皆様と共有したい」との一念でスレ立てさせて頂きました次第です。

      今後は「仮定の話や、熱かった&寒かった」などの「これはオカルトではないか?」とお取りになられるような質問となりませんよう注意致します。どうもすみませんでしたm(__)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT