| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5055670】が含まれるスレッド

「赤保・赤スタの信頼度」について くじら四国 さん 2018/06/14 木曜日 20:34  #5055670
私の連続ご質問まことに申し訳ありません。もう1題お願いしますm(_ _)m。

  添付写真の「予告や演出」についてご説明させて頂きます。MVモードに入って「図柄合体繰り返し」に「たかみな前総監督の重大発表(SPSP)」も加わり、リーチの中間ボタンで推しメンがカットインして、最終的に赤保留・赤スタンプとなりました。

  じゃんけん大会に行かない、SPSPのタイトルが白だったことから「これはハズレかも?」と思ったら「案の定」でした。

 「赤・赤」で結構熱いかも?と考えましたがハズレましたので、私の体感信頼度は40%位なのですが、皆さまのご意見は如何でしょうか?よろしくお願いします。

  1. さとさん さん 2018/06/14 木曜日 20:57 評価 #5055683

    続けて回答失礼致します。
    10パーぐらいかと思います。
    赤スタンプそこまで単体では熱くないですし、恋するフォーチュンは一番信頼度が下でsランクもないので、対して信頼度はないかと思います。
  2. sassygirl さん 2018/06/14 木曜日 21:20 評価 #5055693

    期待しちゃいますよね!
    ただ、推しスタンプは赤の上にレインボー
    がある(あくまでも大当り濃厚まで)の
    と、赤保留も、上にはゼブラやレインボーが…今作の赤保留はSPSPにはいくけど、怪しいな…程度にしか見れませんが。
    あとは総監督のSPSP…これも信頼度台詞でありそうですけどね。これも重大発表の上に緊急告知あるのでねぇ…上には上がってやつですね。
    で、赤保留と赤スタンプでベースを40%として、展開で今回なら私は15%ですかね…Sランク0がやっぱり厳しいかな、と。
  3. くじら四国 さん 2018/06/14 木曜日 21:22 評価 #5055696

    さとさん様、どうもすみませんです!引き続きのご回答まことに恐縮です。私の大げさぶり、お許し下さいm(_ _)m。

    >「10パーぐらいかと思います。」おっしゃるとおりです。スタンプは上位にレインボーがあり、保留でしたらゼブラの上に「虹」がありますこと、すっかり忘れておりました。冷静なるご評価どうも有難うございましたm(__)m。
  4. くじら四国 さん 2018/06/14 木曜日 21:38 評価 #5055703

    sassygirlさ〜ん、レス大感謝です!そして私の「さとさん様へのご返信」とあなた様のご回答の一部がかぶってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

    >「Sランク0がやっぱり厳しい」は〜い!お二方のご意見を頂き、かなり落ち着きました(苦笑)。おっしゃるとおり「一味も二味も足りなかった」と冷静になった今頃気が付きました次第ですm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT