| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5054017】が含まれるスレッド

私「初見」だったのですが…? くじら四国 さん 2018/06/08 金曜日 22:34  #5054017
皆さま、こんばんは!まずは添付写真をご覧くださいm(_ _)m。まゆゆverにて遊技、公演曲「♪恋するフォーチュン・クッキー」で、まず赤保留が出現しました。その後、擬似連演出を介さず「いきなり推しメン(イラスト)カットイン」が挿入されまして「ルーレットチャンス」でしたが「普段まったく見ない色」でした。

  普通は白文字→少し熱くなっての赤までは見たことありました。これは「金」ということでよろしいでしょうか?ひょっとしたら「ゼブラ文字」も有りでしょうか?(無いかもしれないですね(^^;)。

  ちなみに「結果」を申しますと、SPなどに行かず「ドラムチャンスでAKB図柄が停止して当たり」で、メイン画面に12図柄が揃って単発でした。私が皆様にお聞きしたいのは「この演出は確定か否か?」です。よろしくお願いしますm(_ _)m。

  1. sassygirl さん 2018/06/09 土曜日 05:26 評価 #5054091

    私もライトミドルで1,2回しか見ていませんが、当たっているので激アツの金色と認識しております。
    あと、このルーレットチャンスからならボタン押しでハズレか、SPSPか当たりのどれかで止まるはずなので、ドラムチャンスには行かないはずです。
  2. くじら四国 さん 2018/06/09 土曜日 10:17 評価 #5054143

    sassygirlさん、レスどうも有難うございましたm(__)m。

      ご指摘のとおり「ドラムチャンス」ではなくて「ボタン押しでAKB図柄がビタ止まり」でした。ごめんなさい、初見の演出だったゆえの混乱がありました。

    >「激アツの金色と認識」ありがたい!私一人では判断がつきませんでしたので、大感謝でございましたm(__)m。
  3. 金色べっち。。 さん 2018/06/09 土曜日 11:19 評価 #5054158

    少し本題とは違うのですが、ルーレットチャンスもドラムチャンスも無しのビタ当たりを体験しました。

    擬似連ナシのロング変動、ドラムチャンスでも来てくれればまだマシで、ハズレのビタ止まりで終了する事が多いですよね。
    あのタイミングで黄色いSURPRISE図柄が3つビタ止まり!


    一瞬混乱しました。
    「ん?チームサプライズでも始まるか?」
    なんて事も脳裏によぎったのですが、なんの事はない大当たりです。
    そりゃそうですわな。。。
  4. くじら四国 さん 2018/06/09 土曜日 13:56 評価 #5054196

    user image金色べっちさん、レスどうも有難うございましたm(__)m。

    >「擬似連なしのロング変動」おっしゃるとおり「こいつはアヤシい!(笑)」私のは、保留が青→緑→紫(ピンク?)と来て、チェリーが絡み1個→2→最終3個リールに停止してからのロングでした。

      まあ「・・・?」は流石にないだろうねぇ〜?と独り言を呟いておりますと、ミュージック・ラッシュのアイコンが止まってビックリ!なんてことがありました。
  5. sassygirl さん 2018/06/12 火曜日 03:46 評価 #5054857

    ロング変動は最後まで安心できませんからね…突然当たるとビックリしますよね。
    長いなら長い方が良いのですが、ここまで来て…?とかやめてねって何度思ったことか…何度やられたことか。
    1分30秒を超えたらやっとドキドキしてきます。ロング変動時は腕時計とにらめっこしてます。
  6. くじら四国 さん 2018/06/12 火曜日 04:18 評価 #5054860

    sassygirlさん、ロング変動に関するレスを頂き有難うございましたm(__)m

      ご文章に大変な共感を致しますと共に「クスッ!と思い出し笑い」をさせて頂きました。

    >「1分30秒を超えたらやっとドキドキ」これはありがたや!時間経過単位の具体的なデータを存じませんでしたので、今後は参照させて頂きますm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT