| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5051013】が含まれるスレッド

公演曲中「リールフラッシュ」について くじら四国 さん 2018/05/27 日曜日 17:39  #5050141
皆さま、こんばんは!公演曲モード中に擬似連演出等が発生した際に「しっかり認識出来る程の特異な音がする」リールフラッシュ予告について、ご質問をさせて頂きますm(_ _)m。

  人づてに「大当たり濃厚ではないけれど、かなり熱めの部類」と聞き及んでおりますが「通常時での演出に置き換えたら」どの演出に相当しますでしょうか?

  私が想像しますに「入賞時予告」のバラの儀式&いただきまゆゆフラッシュ予告がこれに対応していると思いますが如何でしょうか?皆さまからのご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m。

  1. sassygirl さん 2018/05/29 火曜日 19:50 評価 #5050942

    ん〜…難しいですね…入賞時バラの儀式orいただきまゆゆ〜のフラッシュよりもアツいかと…SPSPには発展するなぁ…くらいの…ん〜CD保留のストック4つとかですかね〜…すみません!わかりません!
    とにかく、ハンドルから手を離して展開を見守っていいやつかと思われます。
  2. くじら四国 さん 2018/05/29 火曜日 23:13 評価 #5051013

    user imagesassygirlさん、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「ハンドルから手を離して見守ってよいレベル」よく分かる表現を示して下さり大感謝です!「リールフラッシュ」は公演曲モード独特の熱め予告(あるいは先読み演出?)と私には思えまして、スレ立てさせて頂きました次第ですm(_ _)m。

      リールFの後に、ちっちゃなシマウマがテクテク横切るなどの「もうひと推し」がありますと「一味違う展開」が期待出来るように考えますのですけど…。
  3. sassygirl さん 2018/05/30 水曜日 05:06 評価 #5051069

    そこまで来たらあとはもう、ロゴレインボーにならなかったら危機を感じてしまうレベルです!
    レインボーにならなくても当たることは多いですが、どうせなら光ってほしいじゃないですか笑
  4. くじら四国 さん 2018/05/30 水曜日 13:08 評価 #5051178

    は〜い、dear sassygirl様!
     Me too.でございますm(_ _)m。
     (英語でお返しさせて頂きました。幸いセクハラにはあっておりませんが、職場でパワハラに遭っております(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT