| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5040817】が含まれるスレッド

心のプラカードSPSPについて。 くじら四国 さん 2018/04/26 木曜日 16:39  #5040817
皆さま、こんにちは!まゆゆver遊技中に生じた疑問についてご質問を致します。

 「総選挙ゾーン」を経由して、擬似連も加わり発展する「心のプラカード」リーチについて、私の見当違いであれば誠に申し訳ないのですが「1.パトウイング役物が開かなかった」「2.48フラッシュを伴わなかった」の2点を目撃致しました。

  私の友人から「心の…信頼度は50%ぐらい」と教わりましたが、上記のような状態では、それ程あるとは思われず「皆さまにお聞きしたい」と参上した次第です。

  上記の現象は信頼度とは無関係(私のヒキが悪かっただけ)或いは「信頼度に影響があるのでは?」との考え方があろうかと思いますが、皆さまは如何お考えでしょうか?ご意見よろしくお願いしますm(_)m。

  1. nofuture さん 2018/04/28 土曜日 00:54 評価 #5041264

    役物は誤作動とかじゃないですか?
    ローズフラッシュが無ければ当然信頼度は下がると思いますよ。
    当然ですが、心の〜と言えど予告やチャンスアップが弱ければあてになりません。
    単体では絶対に5割も無いはずです。
  2. くじら四国 さん 2018/04/28 土曜日 02:17 評価 #5041289

    nofutureさん、ご回答どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「役物は誤作動とかじゃないですか?」
    はい、そうおっしゃられると「やはり見間違いだったのか?」と思います。かなりの確率で「パトウイングは開くもの」と私も認識しておりますので。

    >「ローズFが無ければ当然信頼度は下がる」はい、この疑問も自分でお聞きしておきながら「ランクSの一角が出てない」と言うのに、信頼度が据え置かれることはないよなぁ?と考えましてnofutureさんのご指摘はごもっともと思います。

    >「単体では絶対に5割も無いはず」はい、この疑問に関しても「心の…より上級のバラの儀式SPSP」が存在しており、いくらパッと見が類似点ありと申しても5割は言い過ぎでした。私に教えてくれた友人も「雑誌でチラッと見ただけなので、あてにしないでよ?」と言ってました。よく調べもせず大変失礼しましたm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT