| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5034679】が含まれるスレッド

変動中にいきなり「推せ!」 くじら四国 さん 2018/04/07 土曜日 13:49  #5034679
皆さま、こんにちは!本日ライトミドルにて遊技中、アンコールモードが終了し、その直後の回転ではなく、100回転以内の変動(まったくのノーマルステージ)中、いきなり画面に「推せ!」の文字とサプライズボタンのアイコン表示、実際のボタン上昇があり、ボタンを推しますと→48役物が合体→合体が解除されると2図柄が揃っており、あとから「プレミアム演出」の緑色表示が出ました。

  あっけに取られている間に「一連の演出は終了」してまして写真は撮れませんでした。どうもすみませんm(_ _)m。

  もしかしてこの当たり方は「ワープ演出中の」小嶋陽菜さんがボタンをバックに微笑しているやつで当たったのと同じでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  1. ゼブラのおいさん さん 2018/04/07 土曜日 17:24 評価 #5034710

    くじら四国さん  こんにちは。

    この当たり方は、写真の演出での当たりでしょうか?

    もしそうならば、プレミア当たりです。
    仰っる通り、ぱちログミッションも表示されます。歓喜の瞬間ですね。

    ちなみに自分は推しメン強制継続でプレイしてましたんで、経験はありませんが…
  2. くじら四国 さん 2018/04/07 土曜日 18:00 評価 #5034721

    ゼブラのおいさん様、ご回答どうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「写真の演出での当たり」すみません!違うんです。この写真はワープ演出を撮影しただけのものです。紛らわしいことを致しました(反省)。今回のケースですと「ワープと小嶋陽菜さんは無しで」いきなり「推せ!」と出ました。そうですね、他の演出に例えたら「推しメンボタンではない復活演出」みたいな感じです。

      ただ申し上げましたように、あとから「プレミアム演出」の表示がありましたので、当たり方としては「ワープの時と一緒かなぁ?」と思いまして、写真添付とご質問をさせて頂きました次第ですm(_)m。
  3. ゼブラのおいさん さん 2018/04/07 土曜日 20:11 評価 #5034755

    くじら四国さん  

    私の方こそ状況を理解せずに反応いたしまして申し訳なかったです。

    経緯は理解しました。

    このような状況は、この板にも上がったことがないような気がします。
  4. くじら四国 さん 2018/04/07 土曜日 20:42 評価 #5034757

    ゼブラのおいさんさん、ご返信有難うございますm(_ _)m。

      いえいえ、私の方こそ「皆さまなら、きっと分かって下さるに違いない」と思い込みまして、安易な写真添付を致し、ご迷惑をお掛けしました。大変失礼しました。

    >「このような状況は…」はい、私も過去事例でも目にしていない気が致します。他のケースですと「復活とジャックポット大当たり時」に、突然のサプライズボタン上昇がありましたね?
  5.  ZZZ教授. さん 2018/04/07 土曜日 22:53 評価 #5034807

    私はワープでしか経験ありませんが、どなたかが報告してましたね。かなり前の話ですが...
    想像ですが、通常の回転中に凸る時は殆ど超絶カットインになります。そのプレミアパターンとして存在するのではないかと。
  6. くじら四国 さん 2018/04/08 日曜日 19:14 評価 #5035042

    ZZZ教授.様、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「通常回転中に凸る時は殆ど超絶カットインになります」はい。私の見落としでなければ、カットインすらなしでしたので、おっしゃるとおり「プレミアパターン」と思われますm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT