| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5032429】が含まれるスレッド

じゃんけん「赤スタンプ」熱さはいかが? くじら四国 さん 2018/03/30 金曜日 15:05  #5032276
皆さま、こんにちは!まゆゆverにて遊技中「MVモード鈴懸なんちゃら」→図柄カード合体→推しスタンプ赤到達→SP少女たちよハズレ→じゃんけんの展開です。

  じゃんけん大会で保留は緑でしたが「赤演出がらみ」でしたので「もしかしたら熱いかも?」と見守りました。

  しかし「そんな私の期待を嘲笑うかのような」激サムの展開でした。対戦者が「さや姉(勝利期待度10%)」という「相性最悪な相手」で「あいこもバラバラ、エフェクトも白」でチャンスアップ皆無です。

  まったく「ダメダメな展開」でしたが、赤スタンプの「効果のほど(信頼度)」は果たしていか程でしょうか?ご意見宜しくお願いしますm(_ _)m。

  1. さとさん さん 2018/03/30 金曜日 16:41 評価 #5032289

    くじら四国様
    確か確定だったと思います!
  2. くじら四国 さん 2018/03/31 土曜日 01:45 評価 #5032429

    user imageさとさん様、レス有難うございました!
    ごめんなさい!!私「つい、うっかり」書き忘れましたのですが「勝負には敗北(ハズレ)」致しました。

      従いまして「赤スタンプ」は「確定ではございません。」やはり「レインボー」まで行かないと確定ではないのだと思います。また改めまして、どれぐらいの期待度なのかなど「ご意見」を頂戴できましたら幸いですm(_ _)m。
  3. シンパシー好き さん 2018/03/31 土曜日 07:25 評価 #5032455

    まゆゆverは打たないのでミドルでの意見です。
    赤スタンプまで行く事はほとんどないので個人的な体感ですが、リーチ後の円陣と同じと思ってSPSPかじゃんけんへの発展確定程度ではないでしょうか?出た時点で期待度は15〜50%でその後の展開次第ですね。じゃんけんだと2回ともあいこ、赤エフェクトで40〜50%で、くじら四国さんの展開だと15〜20%で当たればラッキーで見ますが。
  4. 一輪挿し さん 2018/03/31 土曜日 08:59 評価 #5032474

    くじら四国様。
    基本、推しスタンプは「当たり演出のサブ位置」に置かれていると認識しております。
    従って、他の強くて派手な演出次第という影薄い(北原〇英さん?)存在なのではないでしょうか?
    勿論、レインボーになったら、
    『影薄くないゾ!』ってことで(^_^)V
  5. sassygirl さん 2018/03/31 土曜日 09:51 評価 #5032480

    こんにちは!赤スタンプはじゃんけんなら当たるものだと思っていました笑
    勉強になります。
    因みに…アンコールや公演直後では無いですよね??
  6. くじら四国 さん 2018/03/31 土曜日 10:14 評価 #5032484

    シンパシー好き様「冷静なご観察とご判断」勉強させて頂きましたm(_ _)m。

    >「当たればラッキー」まことにお言葉のとおりですね(^^;。調子よく赤スタンプまで行ったものの「対戦相手、あいこの手、エフェクト全て」に裏切られまして「ご覧の結果」となりました(苦笑)。
  7. くじら四国 さん 2018/03/31 土曜日 10:22 評価 #5032485

    一輪挿し様(もしかして「梢の新芽様」では?)レス有難うございましたm(_ _)m

    >「当たり演出のサブ位置」はい。私もご同様に考えております。「レインボー到達で完成する、大当たり補強材」のように思えてなりません(苦笑)。
  8. くじら四国 さん 2018/03/31 土曜日 10:42 評価 #5032487

    sassygirl様、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「アンコールや公演直後は無いですよね?」は〜い(自信のないお返事w)?お申し越しの二つの場面では「スタンプが推される演出的余裕がない」ように思えます。推しメン連写の「超拡大」、図柄カード合体、推しメンの「大好きグッズ」などの演出を経由しませんとスタンプ自体ゲット困難なのではと考えておりますm(_ _)m
  9. sassygirl さん 2018/03/31 土曜日 11:01 評価 #5032489

    くじら四国様
    言い方が悪くてすみません。
    アンコールモード中ということではなくアンコールモード直後ではありませんでしたか?と聞きたくて…
    LIVE!保留赤じゃんけんハズレや先読みなしモードで青保留変化のハズレ、先読みモード設定OFFで保留変化青のイントロガセでそのまま次変動等があるので聞いておこうと思いまして…

    ちょっと話がズレますが、じゃんけんの信頼度って、レインボーのメンバー以外はチョキチョキ赤で、公式サイトくらいだな、って思いながら打つと精神的ダメージ少ないですよね笑
  10. くじら四国 さん 2018/03/31 土曜日 13:55 評価 #5032507

    sassygirl様、ご返信有難うございます!あなた様のご意向を只今思い出しました!しかしながら、ごめんなさいです。残念ながら「お役に立ち申さず」(悔し涙)

      スタンプに気を取られ「肝心の回転数を」写しておりませんでした。従いましてアンコールモード直後であったかは分かりませんが「サブモニターに、公演曲まであと2分」のカウントダウン表示がありました。これでどうぞ「ご勘弁」をm(_ _)m

    >「精神ダメージ少ない」はい。「誰が相手でも、負ける時は負ける」のですけど、チョキチョキ赤等が無くても「山本彩さん」に勝ったりしたら「別な意味でケツが浮きますw」ですね(^^;?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT