| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48 バラの儀式シリーズ」

記事番号【5030723】が含まれるスレッド

推しグッズ・スタンプ予告について くじら四国 さん 2018/03/25 日曜日 16:36  #5030723
皆さま、こんにちはm(_ _)m。楽しい週末の一時、如何お過ごしでしょうか?

  さて「ご質問」が出来てしまいやって参りました。ワープ予告のなかに「推しメンが好きなグッズを持って、推しスタンプが貼りついた姿で微笑」のカード予告が選択されました。発展を見守ったのですけど「大したことなし」でした。

  あの予告は「単なるチャンスアップ程度」でしょうか?あるいは事前に推しメン(打ち手)が緑なり赤なりのスタンプを獲得してからの「あの予告ゲット」ならば「熱い展開」が期待出来ると思うのですが…。如何でしょうか?皆さまのご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m。

  1.  ZZZ教授. さん 2018/03/25 日曜日 18:39 評価 #5030749

    ワープ予告は何も選択されずスルーすることもありますから、「リーチ以上」という予告なのではないでしょうか。
    青や緑のチャンス目などという大して役に立たない選択もありますから、それよりは上かもですね。
  2. くじら四国 さん 2018/03/25 日曜日 20:23 評価 #5030768

    ZZZ教授.様、早速のご回答どうも有難うございましたm(_ _)m。

      ご説明頂きました内容のひとつひとつが得心することばかりです。「リーチ以上」まったくおっしゃるとおりです。推しスタンプが「ちょっとしたオマケ」かもしれないですね?
  3. sassygirl さん 2018/03/26 月曜日 14:49 評価 #5031016

    user imageノーマル以外だよ、ってだけですよね〜
    ちょっと話がそれますが、私が感心するのは、あの推しスタンプの小窓もちゃんと、潜在中のステージ背景になっているのが細かいな〜と思います。MVモードのさよならクロールならその背景、チームサプライズの公演曲背景ならその曲の背景ってなってて。
    あのワープ予告の中で推しスタンプ貼り付いてる玉ちゃん演出で出てくることあるんですかね?
    もしそれがあるなら、テンション上がっちゃいますね笑
  4. くじら四国 さん 2018/03/26 月曜日 21:17 評価 #5031111

    user imagesassygirlさん、レスどうも有難うございましたm(_ _)m。

    >「ワープ予告の中で…」なんだか有りそうな気が致しますけど「ワープ中にはなかったような感じ?」ですね(^^;。
      sassygirl様も既に「先刻御承知」推しメンがらみの玉ちゃんでは、ルーレットの中に「玉ちゃん(選択肢のひとつ)」&推しメンからプレゼントの中に「玉ちゃんぬいぐるみ」がありましたね(^^)v。

     いきなりお話が変わって申し訳ありません。sassygirlさんが「ラッシュ中のSKE下克上チャレンジ」のスレッドにアップして下さった画像はどちらからのものでしょうか?私も「京楽HP内プレミアム演出のページ」を探してみたのですが、見当たらなかったので…。もしかしたら「機種パンフレット」のものですか?よろしかったらお教えくださいm(_ _)m。
  5.  ZZZ教授. さん 2018/03/26 月曜日 22:00 評価 #5031127

    >あのワープ予告の中で推しスタンプ貼り付いてる玉ちゃん演出で出てくることあるんですかね?

    私も未見です。多分無いかと。
    ちなみに、プレミアで打ってると、ウィンドウステップアップに玉ちゃんがいると100%選択されてます。
  6. sassygirl さん 2018/03/26 月曜日 23:27 評価 #5031160

    くじら四国様
    京楽さんの公式ページから拾ってきました!
  7. くじら四国 さん 2018/03/27 火曜日 01:33 評価 #5031210

    sassygirlさん、お返事ありがとうございましたm(_ _)m。

      はい。頂きました画像はどう見ても「オフィシャルもの」でしたので、多分そうではないかと思っていました。バラの儀式の「プレミアム演出特集ページ」ではなさそうですけど「演出紹介」か何かでしょうか?お手数ですが「ここですよ。」という「ポイントのようなもの」がありましたらお教え頂けると有難いですm(_ _)m。
  8. sassygirl さん 2018/03/27 火曜日 07:55 評価 #5031243

    くじら四国様

    公式のバラの儀式公演の舞台裏にいろいろのってますよ〜そこにないものは信用しないようにしています笑
  9. くじら四国 さん 2018/03/27 火曜日 12:52 評価 #5031301

    sassygirl様、お手数をお掛けしてすみません。どうも有難うございました!

    >「公演の舞台裏にいろいろのってますよ〜」わ〜い!ご親切に大感謝です。私も「もうおじさん」でして「スマホで捜索」はきびしい為、大助かりでございました。

      sassygirl様が「天使」に思える今日このごろですm(_ _)m。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT