| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRダブルライディーンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRダブルライディーンWLA

TAKAO
(C)2007東北新社・Production I.G/(C)東北新社 

<< CRダブルライディーンWLA >>

▼対象機種
CRダブルライディーンWAA
CRダブルライディーンWLA
CRダブルライディーンWXA

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔はよかった FOQB さん 2019/05/15 水曜日 13:32 評価 #5155960
久しぶりに打ちましたが、近年のカス出玉+低継続な台よりよほどいいですね。
ラッシュに入って16R引けばかなりの出玉スピードでメリハリありました。

一応調べて分からなかったんですがこれってヘソ4%の16R以外は
時短37回の1/99突破型という認識でいいでしょうか?
全体でのST突入率はどのくらいになるんでしょう…

  1. FOQB さん 2019/05/15 水曜日 13:34 評価 #5155961

    あ!上のスレですがCRダブルライディーンWAA 甘デジ での質問です。
  2. 十勝の若牛 さん 2019/05/15 水曜日 14:13 評価 #5155968

    1-(98/99)^37これが突入率です
    これくらい計算しましょう

    これ右打ちに行ければ多いけど、結局ほぼ行けないし行ってもSTで当てれないとか、16R引けないとかで 収支が安定しない
  3. FOQB さん 2019/05/16 木曜日 10:01 評価 #5156180

    ありがとうございます。
    1/3弱ですかね…振り分けもあるし確かに安定しないですね。 
    甘海JAPANの方がいいのかな

返信する

絶望の青カット ぱくりまくりすて さん 2019/02/14 木曜日 22:25 評価 #5128810
今日通常でも時短でもST中でも金系キレパン絡んでも青カットで全ハズレ
北斗の緑カットより絶望するけだこれ以上の機種あります?


    返信する

    甘デジ 7テン ジニアス さん 2016/07/06 水曜日 21:22 評価 #4782191
    先ほどわけわからず打っていたら7テン来ました

    この機種の7テンは熱いんでしょうか?さらっと外し打つ気なくなりました

    カイジ3で7テンで外したことないんですが、やはり高尾だからですか?

    1. きれぱんだ3号 さん 2016/07/08 金曜日 21:29 評価 #4783083

      ジニアスさん、こんばんは。

      MAXならそこそこ熱いんですけどね。
      MAX同様甘デジも3、7テンで当たればST突入と16R確定ですが、ヘソからのST直撃は5%しかありませんので…(^_^;)

      私は信頼度5%だと思って見てます(笑)
    2. ひゃっっはー さん 2016/08/27 土曜日 01:47 評価 #4804348

      4%ね。通常時もST中も7どころか3でも外してない俺は引き強
    3. ライディーン さん 2017/06/19 月曜日 09:04 評価 #4932158

      私は2連続で7テンwライディーンリーチで当たりました。

    返信する

    謎の演出 反螺旋族 さん 2016/05/16 月曜日 13:19 評価 #4760734
    もう見てる人いないかもですが…
    先日甘を久々に打ち、ふと思いました。
    背景が黒になり、リールが同時にスピードダウンしてきて各ライディーンの主人公の図柄とヒロインの図柄が並びそうになる(377とかで)演出ありますが
    アレは成功するとどうなるんですかね?

    動画配信とか隣の台とかでも成功したとこ見たことありません…

    1. 反螺旋族 さん 2016/05/17 火曜日 13:28 評価 #4761193

      ↑訂正で"377"の部分を"577"です。
      377だとダブル主人公図柄だ…
    2. ケト さん 2016/05/19 木曜日 01:59 評価 #4761927

      反螺旋族さんこんにちは。

      そちらの演出ですが、私も一度くらいしか見ていないので確実ではありませんが、確か成立するとゴッドアローチャンスに移行したのではないかと思います。
      うろ覚えで申し訳ありません。
      本当に滅多に成功しない演出なので。
      何とか頑張ってご自分の目で確かめられる事をお祈り致します。
    3. 反螺旋族 さん 2016/05/19 木曜日 12:01 評価 #4762040

      ケトさん御解答ありがとうございます!
      なるほどゴッドアローチャンスになるんですね〜
      もう打てるホールが無くなりずっと引っ掛かってましたがスッキリしました。 

      うろ覚えでも構いません、本当にありがとうございました!

    返信する

    どうでもいいこと わら人形Mk2 さん 2016/03/18 金曜日 23:12 評価 #4737254
    最近になって、やっとマイホに甘のWライディーンが入ったので、
    毎日のように打ってます。
    図柄についてる名前、基本的に「栞」「マリ」「洸」とか名前なのに、
    玲だけ「碧乃」と姓の方なんですよね……
    まあ、実は彼女も「あきら」なので、洸とごっちゃになって
    ややこしいからなのかもしれないですが……


      返信する

      時短中… 貂貂 さん 2015/12/24 木曜日 18:26 評価 #4709413
      近所にミドルが入ったので今更ながらに打ち倒しています。

      さて、もう見てる人も少ないかな?とは思いますが質問させて下さい。

      時短中の熱くなれるポイントってどこなんでしょうか?
      色々なサイトで調べても通常時の演出しか載っていないので何が熱いのかさっぱりです。

      当たった時は保留変化無しで左下のカウントが赤くなって魂の記憶から当たりっていうのを3回見ました。
      保留変化はキャラ保留?の栞くらいしか見た事がないです…

      1. 黒い炎の悪鬼 さん 2015/12/26 土曜日 20:33 評価 #4710050

        貂貂さん、こんばんわ!

        時短中の件ですが、
        信頼度があるないは別にして、
        自身は以下を待ちにしてます。

        ・碧乃さん背景
        ・弓役物からのゴッドゴーガンチャンス
        ・残り回転数がキレパンダ柄
        ・金系演出からのいっくよ〜→まだまだ→押してのボタンがキレパンダ。
        ・Wライディーンロゴ貼り付き(確定)
        ・変動開始時に確定音。

        この機種は基本緑や赤は空気なので、金かキレパンダ待ちになりますね。
        ごくごくまれに赤で当たる場合もありますが(^^;;

        あと時短中、自身の体感上ですが、
        確定音がよく鳴るイメージなので、
        確定音待ちって言うのもあると思います。
      2. 貂貂 さん 2016/01/23 土曜日 23:57 評価 #4718797

        書き込んだの忘れてました…
        遅レス申し訳ないです。&貴重な情報ありがとうございます

        書き込んでからも結構打ってるんですが、時短中に当たりが引けず未だに神速ラッシュ初当たりが3回のみ…

        好きなんですが中々勝てない台ですよね

      返信する

      ヤクモノ とむやむ77 さん 2015/12/24 木曜日 13:12 評価 #4709345
      私は数々のパチンコ打ちましたが、今までで最高のヤクモノだと思います。当たった時のピャーがたまらんw

      皆さんはどうですか?

      1. きれぱんだ3号 さん 2016/01/01 金曜日 23:25 評価 #4711645

        とむやむ77さん、こんばんは。

        同感です。私も最高だと思いますよ!
        ピャーが中毒性高すぎて、この機種ばかり打ってますww
      2. わら人形Mk2 さん 2016/03/18 金曜日 23:14 評価 #4737257

        僕もレインボーバードの「ピャー」は好きですが、左下の役物の「当」の字がいまいちダサいなぁ、
        と思っています。

      返信する

      うはwwww楽しいwww 木造2階建て さん 2015/11/13 金曜日 14:30 評価 #4694952
      久しぶりに甘を打ったら、初めてST結果画面での回転で当たりました!
      しかも2回連続で!
      やっぱ甘はいいですね(^o^

      あと風呂が4回も継続しました(・・;)
      甘だからこんなこともあるか(;´д`)

      1. 黒い炎の悪鬼 さん 2015/11/13 金曜日 20:27 評価 #4695056

        こんばんわ!
        ST最後の当たりうらやましいです!
        自身もライディーン大好きで甘をよく打つんですが、いまだに最後の当たりを見たことありません。
        結果画面でバードがついばみに来る感じですか??

        ちなみに今日、ST突入後に、電サポのスルーがなかなか通らずに開放前にヘソ保留で当たってチャレンジボーナスになりました。
        かなり凹みましたね(^^;

      返信する

      なんだこいつ ヤキニク好き さん 2015/08/18 火曜日 23:23 評価 #4659450
      この台本当に好きで、結構打っていますが、プレミアの演出だと思いますが、コマネチをいているドット絵みたいなのが通り過ぎました、あれは高尾のキャラクター何でしょうか。また他にもプレミアのキャラとかいたらおしえてください。
      1. 来てライディーン さん 2015/08/19 水曜日 09:55 評価 #4659624

        Vマン ですな。w

      返信する

      うぅ〜〜〜ビィ〜チィ♪ 来てライディーン さん 2015/07/14 火曜日 14:07 評価 #4645414
      うぅ〜〜〜バケェ〜ショ〜ン♪ と、青文字だが、
      いつもホケぇ〜と見てるので・・もぉ一つ何て書いてあったか言っていたのか覚えていないが、オレンジ文字だったのを一つ体験しました。

      で、またその「ビーチ」背景中に「赤」輪っか振り出して>ソード先読みで「金」に>5人登場の「激熱〜!」>画面一転>「ガイーン」に発展。。
      レインボー見れるか?!と期待しつつも8回止まりで「2v(16R)」の直撃でした。w

      思い返せば萌えないお風呂場も2回継続してからのラッシュ直行ってのも記憶に残るほどあったり・・
      いつもの「ビーチ」でも何かしら珍しい演出と絡んで当たりに繋がることが多かったりする気がしてきました。。
      「基地上空」だったかな?は必ず何かテンパイするみたいだし。。

      さて、BGMまで変化する謎の「??」背景は「何か起こるのか?」と期待するまま毎度終わってしまうのですが、どぉなのか今のところ全く謎で分かりません・・
      テンパイすらしたこと無いのですが、他の背景変化とは別格の契機と思っていてもいいんでしょうか?
      当否拘らず、経験談ございましたらお聞かせくださいませ。

      1. 来てライディーン さん 2015/07/15 水曜日 13:33 評価 #4645821

        どぉやらオレンジ文字ではなくて、金文字の「サマータイム」だったようです。w 今日、確認できました。

        常連あんちゃんの話に依れば、赤文字の「やきにく」やレインボーの「パラダイス」も存在するそうです。^^

        残念ながら謎の「??」背景の情報は得られませんでした。。^^;
        レインボーの引きすら弱い私ですが、さぞかしレアな演出見れるんじゃないか?と、今まで以上に今後も期待を寄せたいと思います。w
      2. フルプレミア さん 2015/07/19 日曜日 00:39 評価 #4647067

        自携帯:リー確のみ。
        巻物 :擬似確。それなりにアツそう
        フェードイン背景:(実戦的に)ハズれ予告
        全員集合:当確。画像はここで上げてます
      3. フルプレミア さん 2015/07/19 日曜日 08:27 評価 #4647128

        追加です
        「??」背景ですが、全く何も無し!ホンッとにBGMのみ!
      4. ジュン×2 さん 2015/07/19 日曜日 21:05 評価 #4647248

        ??背景(どうでもいいですが、前作の河川敷ステージと同じ背景です)は、リーチ確と絡めば疑似3濃厚、期待度高めです。才賀家の可能性も有りますが。

        滅多に出ないので期待しちゃいますね。
      5. フルプレミア さん 2015/07/20 月曜日 00:22 評価 #4647334

        そういえば初代のステージ移行ですが
        ビーチ・VT商会等の、通常BGM以外のステージへの移行1回転目は、「何かが起こる」仕様でしたね。大概、ガセか異星直行でしたが・・・。

        特殊ステージのクセに、何も起きない・・・高尾よ!それでいいのか?
      6. 来てライディーン さん 2015/08/07 金曜日 08:21 評価 #4654817

        あきまへん。。最近負け込んでます。。^^;
        「何かが起こる」期待し過ぎでクタクタです。(笑
        プリンスシャーキンの「無駄だ!」連呼に打ちのめされる日々。。
        昨日は萌えない入浴シーン3回継続食らって不貞寝しました。(爆
      7. フルプレミア さん 2015/08/09 日曜日 00:35 評価 #4655513

        来てライディーン さん
        自分の萌え属性を変えればおK。
        残りの人生は事故責任で(あえて自己とは言わない
      8. 来てライディーン さん 2015/08/09 日曜日 08:16 評価 #4655614

        なはは。。爆連もド嵌りも事故みたいなもんやしね。。^^;
        キャラメッセージの「チェンジ!」で保留点滅し、次回転のキャラメッセージで「青だ!」はよくありますけど「赤だ!」とか「レインボーだ!」ってあるんじゃないのぉ?って、やっぱ期待しちゃってます。。w
      9. フルプレミア さん 2015/08/09 日曜日 23:55 評価 #4655877

        某動画によると、「レインボー」ではなく「虹」ですね。

        ケトポン先読みは、基本的に保留変化(点滅おK)が絡まないとガセまっしぐら・・・
      10. 来てライディーン さん 2015/08/10 月曜日 07:24 評価 #4655951

        あ、そか。。「虹だ!」或いは「虹よ!」の方がしっくりしますな。w
        てか・・やっぱあったんですね。^^

        先日、保留点滅でケト満タンなりまして、通常チャレンジボーナスゲットしました。勿論?時短はスルーで。。^^;

        生きてるうちにもう一度お目に掛かれるか分かんない演出記念に写メ撮りたいなと思っておるんですが、気が付けば待機はしてるんですけど見惚れてるうちに撮り損なってばかり。。^^;
      11. フルプレミア さん 2015/08/11 火曜日 21:06 評価 #4656695

        そして、いざ「今やん!」と構えた瞬間にカメラが・・・うう・・・

        これで、虹台詞は5回ほどスルー。
      12. 来てライディーン さん 2015/08/12 水曜日 08:02 評価 #4656925

        三脚立ててデジカメ待機ってな大袈裟でこっぱずかしいし。。^^;
        ケイタイカメラは反応鈍いっすからねぇ。。w

        記念撮影したいシーンは描けてますし、タイミングも分かってはいるものの・・問題はいつそのチャンスがやってくるか?^^;
        ほぼ大当たりに直結する演出なので正直、馬鹿げた期待慢心の行為とも思える気持ちとも葛藤してたりして・・。w
      13. フルプレミア さん 2015/08/12 水曜日 22:49 評価 #4657225

        待ち受け画面に戻ってたり、いざ!と構えた瞬間に「充電しろやコラ」とか・・・

        ジャマスンナ!
      14. ジュン×2 さん 2015/08/17 月曜日 23:37 評価 #4659008

        ガディオンソード先読みでは、虹ではなく、レインボーだな!って言ってくれますよ笑

        先日図柄メッセージから虹保留2回出ましたが、栞「変わるね」、マリ「次に違いないわ」からでしたので確認できず…
      15. 来てライディーン さん 2015/08/18 火曜日 06:49 評価 #4659103

        >フルプレミア さん
         あるあるですな。^^ てか、殆どそれで撮り逃すよね。w

        >ジュン×2 さん
         なんて羨ましい引きの強さだこと。。^^
         わたしなんて・・「あ・や・し・い」からの「まだよ」か「無駄だ!」ばっか。^^;
      16. フルプレミア さん 2015/08/18 火曜日 20:38 評価 #4659365

        >来てライディーン さん 
        結論:お前ら黙れ!
      17. 来てライディーン さん 2015/08/19 水曜日 07:02 評価 #4659580

        確かに。。^^;
        メッセージはチェンジする時だけでいいよね。w
        思わせ振りな巻物もいらんね。。
        あと、「あやしい」からのゴッドアローが降りないゴッドボイス煽りもいらんね。。w
      18. わら人形Mk2 さん 2016/03/18 金曜日 23:17 評価 #4737260

        シャーキンが「入ったぞ」って言いました。
        え? 何が? と思ったら、青保留のくせに当たりやがりましたw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT