| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロリング 呪いの7日間」

記事番号【4463722】が含まれるスレッド

pvみてたら yaman さん 2014/06/13 金曜日 21:31  #4463722
PVはどこも一緒で期待もたせすぎじゃないですか?
きたろうの件もありますからね

  1. さくら@ さん 2014/06/16 月曜日 02:07 評価 #4464741

    せめてPVで騙しとかないと、打ってもらえませんよ?

    PVでクソ台です〜なんて流されて打ちますか?
    私は打ちます。
  2. ハットリ3号 さん 2014/06/17 火曜日 23:37 評価 #4465639

    最近はこんなん無理だわ。なんて思いながらpv見るのが楽しみの一つです。
    さすがに実際のホールでよく見る+10!!みたいの見せられたら誰は打たな私は打ちます。
  3. 童、貞子 さん 2014/06/18 水曜日 05:17 評価 #4465754

    PVはお決まりの煽りっぷりですが実際低設定は爆死でしょうね。(この台に問わずだけども。)
    良い所だけ魅せても誰も打ちませんよ私は打ちます。
  4. 貞ボ さん 2014/07/15 火曜日 12:57 評価 #4477641

    なんだよ貞子ボーナスってwww
    なんだよ貞子アタックってwww
    ネーミングセンスなさ過ぎでしょ。
    パチの頃からリングの映像使ってるだけで他はまったくリングしてないし、いちいち演出音&まいど携帯着信演出(着信アリならともかくリングに関係ない)音がうるさいし、騒音公害台丸出しです。
    ニューギン台と同じく好きな台の隣に置かないで欲しい台です。
  5. 貞ボ さん 2014/07/15 火曜日 13:06 評価 #4477646

    後ね、きっと来る言う曲(feels like HEAVEN)
    声質が耳に入りやすい高音域&同じフレーズ連発なため、この曲流れると少し離れたとこにいても耳に入り、物凄く不愉快なんでほんとやめてもらいたい。
  6. サミー養分 さん 2014/07/15 火曜日 13:41 評価 #4477657

    よくメーカーのやつがニコニコしながら新台の実機もって店にセールスしに来てたな〜、、  「どうですか?次ゲームでフリーズするんで見てて下さいね!! ほらフリーズ!!  じゃあ次は上乗せ見せますので見てて下さいね、、、、300Gドーン!!!!   ○○下取りで30万でどうでしょう?」  

    こんなもんです。 

    ま 私は打ちますけど
  7. カマトト石田 さん 2014/07/16 水曜日 03:43 評価 #4477988

    よくあるスペック、よくある派手な台、特に新しいシステムがあるわけでもなく、そして藤商事、

    この台を
    「うわぁおもしろそー、早く打ちたーい!」
    って思う人はいるのだろうか・・・。

    ・・・まぁ私なんですが。
  8. さんさんさん さん 2014/07/20 日曜日 12:39 評価 #4479623

    個人的に藤のスロはイメージ悪いですがどうなんでしょうね。
    リングと言うネームバリューに頼りすぎな気がするので怪しい臭いプンプンさせてますが私は打ちます
  9. 馬鹿様 さん 2014/07/21 月曜日 22:49 評価 #4480281

    パチスロなんて客が負けるようにできている。リングとて同じ。。しっかり回収されてしまうのだよ。本当にパチスロはカスばっかり。ま、私は打ちますけど
  10. あわわわわわわ さん 2014/07/22 火曜日 07:49 評価 #4480473

    どんな人気コンテンツでも藤商事じゃ全て台無し。
    たまたまパチンコで少し人気出たからってどうせアグラかいて適当に作ってるんでしょ?こんなの打ったらストレスしかたまらなそう。
    ユーザはそこまでバカではありませんよ?

    まあ私も打ちますけど
  11. 新生エオルゼア さん 2014/07/22 火曜日 12:16 評価 #4480563

    なんか結局みんな打つのかよwwwwwワロタ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT