| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【5049940】が含まれるスレッド

全員呪うと? もりもりrush さん 2018/01/12 金曜日 18:56  #5007491
いつも甘デジを打ってます。
STで全員呪うか生還するとどうなりますか?
大当たり中の演出が特別にありますか?

  1. ミニ貞子 さん 2018/01/14 日曜日 23:51 評価 #5008299

    次はあなたが呪われます
    二度とその店には行かないほうが賢明です。
  2. もりもりrush さん 2018/01/16 火曜日 15:53 評価 #5008872

    ミニ貞子 さん
    コメントありがとうございます。
    次はあなたが呪われますって演出が出るってことですか?
    ちょっと意味がわからないです、すいません。
  3. ポコMii さん 2018/05/22 火曜日 02:02 評価 #5048422

    user imageもう見てないと思いますが 同機種のアプリがあるので確変確率を下げて検証してみました

    呪う人数が比較的少ない「脱出」でやってみました。

    47連後に見事に「伝播完了」の画面でした。

    想像してたのより可愛かったです。
    他は人間なので どのような画面になるんでしょうね?
    同じ人を何度も呪うと 手落ちで即当たったり リーチ中に手落ちで的中になったりしますから ここに辿り着くまで長かったです(*^^*)
    伝播完了の後は 再び8人からスタートでした。
    まさに「呪い再び」でした!

    他のヤツでも試してみて成功したら画像貼ります
  4. もりもりrush さん 2018/05/22 火曜日 22:15 評価 #5048660

    ポコMii さん
    お返事有難うございます(^^)
    ホント可愛らしいですね。
    しかし47連ですか、普通にホールで打ってれば見られないですね。
    脱出以外の画面も見てみたいですね。
    やっぱ実写の子で伝播完了ってなるのかな?

    検証有難うございました。
  5. 桜の下で さん 2018/05/22 火曜日 22:28 評価 #5048667

    お〜!貴重な画像を拝見しました。全員を呪うとこうなるんですね〜(^^)/
    これ実際のホールでは、ほぼ無理ですよね。

    リングの中でも「運命の日」が一番面白かったですね。今では貴重な100%ST突入だし。
    甘とかライトミドル199なら残っているので、また打ってみようと思います。

    ミニ貞子さんのレスも座布団10枚レベルですね(^^;)
  6. ポコMii さん 2018/05/26 土曜日 22:38 評価 #5049940

    user imageこんばんわ!
    前回の「脱出」の検証を見てくれてありがとうございます。

    今度は「呪いのビデオ」で検証してみました。

    「脱出」より大変で 画像でも分かる通り 連チャン99回を超え 総出玉も99999玉を超えております。
    やはりST前半での即当たりが多発したのが原因かと思います。
    それに 画面に出てるの連鎖も大連鎖となってます(笑)

    脱出同様 呪いのビデオも やはり可愛い感じの 呪いの伝播完了となってました。
    ラウンドは脱出も呪いのビデオも普通で 特別なラウンドは無いと思います。

    他の呪いの種類も似たような感じではないでしょうか。

    以上で 検証は終了とさせていただきます。
  7. 桜の下で さん 2018/05/29 火曜日 00:49 評価 #5050681

    ポコMii さん、またまた貴重な画像をありがとうございました。
    実写の女の子も、同じような雰囲気ですね。

    実機でも99連チャン以上だと「大連鎖」表示のプログラムなんでしょうね。
    残念ながら、ほぼ実戦では無理ですね…。

    遠い昔のモンスターハウスで、20連チャン以上の「大爆発中」を思い出しました。
  8. もりもりrush さん 2018/05/30 水曜日 23:10 評価 #5051358

    ポコMii さん
    貴重な画像有難うございました。
    検証お疲れさまでした。
    これで夜もぐっすり眠れます。
    いつかホールで見たいもんですが、絶対無理ですね(笑)
  9. ポコMii さん 2018/06/03 日曜日 21:11 評価 #5052391

    user imageこんばんは
    お二人様 返信ありがとうございます♪

    今度は呪う女子高生の人数が多い「みちずれ」で挑戦してみました。
    確変確率は1/30の確率なので ST前半の当たり多発してます。

    ST後半でも 即手落ちや宿命の刻印での当たり 1度呪った女子高生を再び呪うなどして なかなか残りの1人が呪えずにいました。

    残り1人の段階で連荘は88連荘目で・・・。
    「呪いの伝播完了」の画像は37連の表示をしてますが・・・実際は177連荘してるのです。

    このアプリは 遊戯時間が12時間と決められていて それを超えたら強制終了となります。
    その時点での連荘が 140連荘中でした。
    諦めて再び最初から始めたところ 残り1人と表示していたので 37連荘目で「呪いの伝播完了」となりました。

    残るは「非日常」ですが ほぼ同じだろうと言うことで 本当にこれにて終了となります。

    実機での自身の連荘は MAX機で12連荘が最高でした(笑)
  10. もりもりrush さん 2018/06/04 月曜日 23:21 評価 #5052770

    ポコMii さん
    本当にありがとうございました(^^)
    お疲れ様でした。
  11. 桜の下で さん 2018/06/05 火曜日 00:24 評価 #5052805

    ポコMii さん、こんばんは。
    本当に何度も貴重な画像をありがとうございます。

    アプリだとST回数はそのまま100回で、当たりやすく高確率を変えられるんですか?
    女子高生7人でも十分に満足でしたが、今回は11人で何と「非日常」的な177連チャンですね。

    デジャブパニック風に「ポコMii さんの挑戦は続く…(笑)」なんて勝手に思っていましたが、
    本当にマジで感謝しております(^^)/
  12. ポコMii さん 2018/06/05 火曜日 04:48 評価 #5052839

    ≫もりもりrushさん
    ありがとうございます(*^^*)

    ≫桜の下でさん
    アプリは
    (1)大当たり確率。
    (1/390〜1/1)
    (2)確変確率。
    (1/51〜1/1)
    (3)スタート時の状態。
    (通常&確変中&潜伏)
    (4)手落ち頻度
    (通常&戦慄&最恐)
    これらが決められます。

    検証中は 高速シュミレーションを使い セーブとロードを繰り返しました。

    実際 177連荘なんてしませんからね〜。
    最新台の「終焉の刻印」のアプリでも遊んでますが なかなかリアルに出来ていて楽しいですよ♪
  13. 桜の下で さん 2018/06/11 月曜日 14:42 評価 #5054675

    こんにちは。

    ホールでは絶対に見れない本当に貴重な画像を何回もありがとうございました。
    しかも段々と人数が増えて、ハードルが上がりますよね。

    あまり実機以外の話をしていても申し訳ないので、お二方ぜひ談話室「めぞん一刻」の方にも気軽に遊びに来てください(^_−)−☆
    今回の「リング」だけでなく色々な機種の話で雑談OKなので、機種板より制限が少なく面白いです。

    アプリだと色々な設定ができるようで、面白いですね。高確率1/1だと、必ず当たるという事ですよね(^-^)/
    それもスゴイので一度ぜひ見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT