| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【4990228】が含まれるスレッド

激アツ? ざわざわ、、 さん 2017/11/20 月曜日 11:10  #4989906
ST残り4回転の出来事です。
いつも、「キャー」「なんなのよ」
みたいなセリフですが、
そのセリフが赤文字で、
画面したから貞子の手が現れた
のですが外れました。
それは激アツですか?
初めて見たので助言おなしゃす!

  1. rsxzrx さん 2017/11/21 火曜日 01:32 評価 #4990228

    う〜む・・・、かなり激アツではないでしょうか。
    以前、最後のあがき赤文字や貞子の手は数回当たったことありますが、
    1回だけ、白字の時に手が出たのに外れたことがありました。

    ここに動画がアップされていましたが、こんなやつですかね。


    また、過去1度だけですが、手2つか3つで後はいつものの調子でしたが、
    いきなり当たった事もありました。

    この最後の4回転で当たると嬉しいですが、自分はST終了後の電チュー保留
    (保留が赤い輪)でリーチが掛かる方が圧倒的に嬉しいです。
  2. ざわざわ、、 さん 2017/11/21 火曜日 10:02 評価 #4990300

    返信ありです!
    まさにこんな感じで、
    赤文字からの手出現☆の数は
    覚えてないです。
    これ外れるぅぅ〜??!!
    って反り返りましたね。
  3.  ピエール時田. さん 2017/11/21 火曜日 11:37 評価 #4990318

    金文字でもふつーにはずれますよ。
  4. rsxzrx さん 2017/11/22 水曜日 01:27 評価 #4990548

    きっ、きんもじでも外れるんですか!?
  5. ちゃん太郎 さん 2017/12/28 木曜日 04:40 評価 #5002282

    今更になっちゃいますが私がラスト4回転で見た文字色以外の部分の演出は
    貞子の手、髪の毛、右側に貞子が出てくる
    この3つですかね。

    相当打ち込んでるのですがあそこの4回転ではやはりあまり当たらないのでサンプルは少ないですが、貞子の手はわりと外れ多いです

    女子高生の期待度と文字色とかと絡めばワンチャンスくらいに見てます!

    あくまでも体感で感じた期待度だと貞子の手で15%くらいですかね笑
  6. ちゃん太郎 さん 2017/12/28 木曜日 04:43 評価 #5002283

    追記
    女子高生期待度4で金文字も外れました(T-T)笑

    期待度4でもキャラが複数(私が見たのは二人)いるのでキャラによって駄目なやつと当たるやついますね

    名前とか覚えてなくてすみません(^-^
  7. けっちん さん 2017/12/31 日曜日 04:10 評価 #5003189

    この前、甘で金文字で女の子が「やさしく押してね」みたいなこと言って当たりました。
    確定なのかは不明ですが、前作同様にプレミアム台詞はけっこうあるみたいですね。
  8. ハマリンパ さん 2017/12/31 日曜日 19:44 評価 #5003361

    「やさしく押してね」なら一回出たことありますが、外れました。
    てか私が打ってラスト4回転で出た金セリフ、当たったのは全部突確ですw
    この前なんかラスト4回転ではありませんが、ST抜けの電チュー保留で5でリーチがかかり、当たり確定で5で電チュー保留だから16Rやったー!って思ったら、何と突確でイラッ!そのままスルーしてイラッ!なんて事がありましたw
  9. rsxzrx さん 2017/12/31 日曜日 23:50 評価 #5003418

    最後の4回転で、色々な演出があるんですね。

    >ST抜けの電チュー保留
    今年になって、割とここで当たるのですが、突確もやはりあるんですね。
    自分も5でリーチが掛かったら間違いなく「16R」を確信します。
  10. ハマリンパ さん 2018/01/01 月曜日 11:29 評価 #5003497

    滅多に無い事といえば、この前ST中のリーチ1段階目のアイテム金バケツ出て外れました。
    下のほうに「稀に外れますが」ってあるけど「ウソこけ!」って思ってましたが、今まで外れたこと無かったので本当に外れてビックリでした。
    外れ演出になって「復活当たりで16Rか、やった!」って思ってぬか喜びでした。
    演出解説サイトには超激熱って書いてあったのでそれを信じてたんですが、外れた後に他のいろんなサイト見たら99.9%って書いてあるところがいくつもあって、まあ0.1%の演出が出たのも凄いと思いましたが。
  11. rsxzrx さん 2018/01/01 月曜日 22:31 評価 #5003607

    ST中の金出現は、前半(金輪とか)と後半(アイテム金)で、信頼度違うのでしょうかね・・・。
    ・・・にしても、99.9% も信頼度あるのですか?

    自分は、前半、後半いずれも何回も外しているので、精々90%位かと思っていました。
    (つまり、10回に1回程度は外れる感じします。)
  12. ハマリンパ さん 2018/01/02 火曜日 08:07 評価 #5003720

    その通り、金は金でも種類やテンパイ図柄によって信頼度は違いますよ。
    ちなみに後半のリーチ煽り時に液晶左右の端に出るオーラのようなものが金だったら当確だったりするし、テンパイ図柄が紫図柄だと偶数図柄より信頼度低いです。
    甘だと金でても紫図柄でテンパイしたら全然当たりません。
  13. ちゃん太郎 さん 2018/01/02 火曜日 22:02 評価 #5003848

    テンパイ左右オーラ金は当確なんですね!
    金だけでも信頼度の違いがあるのは知らなかったです♪

    まぁいまだに主力でやってて今日も3500回転回して+4500円程度でしたけどほんとにこの台大好きです笑

    技術介入がわりと効くのと法則パターンが色々あるのが好きですね♪

    いまだにこのリングのスレッドでコメントがあると嬉しくなります笑
    リング好き万歳と♪
  14. さむにいさん さん 2018/01/06 土曜日 12:19 評価 #5005060

    ラスト4回転ですが、確か赤文字・貞子の手が4割弱、髪の毛が5割強、金文字で7割強位の信頼度だったと思います(1・5除く)
    あとは?マークじゃなく女子高生が逃げているムービーが流れるマスも結構強いですね(実践上☆4以上確定)外れても次回転で同一キャラが出ることが多いです。
  15. ちゃん太郎 さん 2018/01/07 日曜日 00:00 評価 #5005274

    なるほど、ムービーは確かに☆4ですね!
    あそこで当たるパターンだと私の場合ライトミドルだとボタンバイブが多いかなって感じです♪

    今まででビックリパターンだと☆2の白文字でボタンがラッキーパトでケツが浮きました笑

    1回しか出たことないし、その時は当たったんですが、ラストの4回転はラッキーパトは当確ですかね?

    甘だとラスト4回転ボコボコ当たったんだけどなー確率一緒なのに(^o^;)
  16. 的中的中! さん 2018/04/15 日曜日 21:37 評価 #5037127

    普段あんまり出ない女子高生が
    出たら期待します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT