| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【4860900】が含まれるスレッド

 リング3反省会。 け。 さん 2017/01/06 金曜日 20:02  #4860900
こんばんは。みなさん頑張って呪ってますか?又は呪われてますか?

リング2がスマッシュヒットし、即当たりゾーンなど他機種にも影響を与えましたが、満を持して登場したリング3はイマイチヒットしきらなかったと思います。何がいけなかったのでしょうか?
それを語り合いたく、スレを立てさせていただきました。

悪かった点
数え切れないほどありますが、3つだけ。
1.先読みの空気化。
リング2で良かった点の一つに先読み演出がありました。今作はデジャブ先読みがまず起こらず、リーチが確定する程度のクソ先読みのが多発。当たるときは前触れもなく熱い演出が来る事が多い。
カウントダウンのセグ役物も使い方が下手。
保留変化も大幅に劣化。あの青でも期待できる壺保留がよかったのに。

2.演出のメリハリがききすぎ。
デンジャー柄、手落ち、終焉が熱すぎてそれらがない場合ほぼ当たらない。

3.時間効率の悪さ。
クソリーチと擬似ガセが頻出し、時間の無駄感が強い。
個人的に1番嫌なのが擬似なしの状態の変動で当たりかハズレかがほぼわかってしまう所。その状態で擬似3しようが青、緑止まりが目に見える。呪怨かよ。

こんな所でしょうか。
もちろんいい所も幾つかありますけどね。st中はなかなか面白いですし。
最近流行りのハンドルバイブもこの台の影響なのかなと思っています。

  1. アース無香 さん 2017/01/07 土曜日 18:55 評価 #4861247

    何言ってるの? みなこの機種が面白くて覗いてるんでしょ 悪いところなんかないよ。

    っていうか〜雑談なら他でやれば?
  2.  け。 さん 2017/01/08 日曜日 02:48 評価 #4861434

    台のいい点、悪い点をお尋ねしたのですが雑談ですか。

    皆さんこの台の何もかもが完璧で不満の何一つない神台だと思われてるのですね。すばらしいですね。
  3. 伽椰子 さん 2017/01/14 土曜日 01:59 評価 #4864255

    初代からシリーズ打ってきましたが自分は別に不満はありませんね。
    気に入らないなら好みに合った台を打てば良いだけの話です。
  4. 鮭物語 さん 2018/08/26 日曜日 01:05 評価 #5077340

    キャー!
    手が落っこちてくれたら、私にはそれで十分。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT