| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【4553350】が含まれるスレッド

ヒソヒソ話演出 ゲルリンだダー さん 2014/11/29 土曜日 21:48  #4552420
ずっと打ってて、思ったんですが

画面の下から文字が流れてきて上に上がっていく演出です。(ヒソヒソ話演出)

呪いの電話予告の、時にヒソヒソ話演出が出ると、チャンスアップなんですね。

例えば
呪いの電話予告 白プル→
擬似連→ヒソヒソ話が発生したら
赤プルになり
また擬似連になってヒソヒソ話演出が出たら金プルになるんですね。
 
みなさん、擬似連の時、1度確かめて下さい。

  1. 美談のマリア さん 2014/12/01 月曜日 18:31 評価 #4553299

    あの紫っぽい文字の演出ですよね?
    若干遅れて電話が鳴るやつ。
    開始時に来た場合赤プル以上、
    疑似後に来た場合も赤プル以上だが、金以上にも期待できると思ってみてます^^
    確かに来ると、おっ!ってなりますよね。
  2. てちまる さん 2014/12/01 月曜日 19:48 評価 #4553350

    user imageこれですかね?!
    そんな法則知らなかった!!
    次から気にしてみてみます( ^ω^ )
  3. スタッド さん 2014/12/01 月曜日 22:41 評価 #4553448

    美談のマリアさん。

    自分も呪いの電話予告から
    擬似連で文字が出てきたら
    かなり期待します。

    特に赤プルから
    擬似連で、文字が出てきたら
    ヤバイですね!
  4. ゲルりんだー さん 2014/12/01 月曜日 22:44 評価 #4553450

    てちまるさん

    その文字です!

    1度確かめて下さい(^∇^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT