| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 運命の日シリーズ」

記事番号【4481413】が含まれるスレッド

大当り確率 1/4,000超え ハマリの伝播 さん 2014/07/23 水曜日 19:39  #4481413
仕事で打ちに行けず、近所のスランプグラフをチェックしてます。

昨日 2,600回転当たり無し。
本日500回転過ぎに単発(約400発)スルー!
今現在 1,100回転ハマリ中!!

この2日間で大当り確率 1/4000超えてます。

2台隣りは昨日大当り40回超え。
そのうち当たるだろうと突っ込んでいるんでしょうか?
グラフが右下下がり状態です。

下の書き込みにもありますが、MAXならあり得るとは言え、こんな悲惨な状況に巡り合いたくないですね!

いつかは収束するとして、初当たり確率が甘デジ並になる日があるのか??
そう思って、また突っ込む人がいるんでしょうね!!

  1. 金色牙狼 さん 2014/07/23 水曜日 19:44 評価 #4481416

    厳密に言うと収束はしませんからね、、

    他が1/400で当たることによって薄まる
    の方がニュアンスは正しいですけどハマったからどこかで軽いの来るぞと誤解されてる方多いです
  2. 今やらない さん 2014/07/23 水曜日 21:20 評価 #4481458

    ↑は? 意味不明すぎて分かりませんが収束なんてしない、収束するとかってそんなこと考えたことないけど確率で言えばありえない数値とかありえる数値とか過去に散々言われてきたことですけど?

    それよりそれだけ回してどれくらいこの台あたりの店の利益でてるのやらは気になりますけどね。
  3. バカバカ4R さん 2014/07/23 水曜日 21:58 評価 #4481483

    検査機関はこの事実を黙認なんでしょうかね。
    導入3日間アポなしで調査してぼったくり店舗、確率詐欺メーカーを淘汰してほしいものです。
  4. おのえ さん 2014/07/23 水曜日 22:16 評価 #4481493

    金色牙狼 さんのいわれていることは正しいですよ。

    補足したほうがよさそうなので、
    「収束する」ではなく、「収束に向かう」です。
    で、その「収束に向かう」ということの意味は、試行回数を増やすことで、単体のハマリや爆発などは、全体の母数から見たら、ある1点でしかないということです。

    ご自身でデータをとると一目瞭然です。
    あと、台あたりの利益についても、回転数で見ることはできません。インとアウトの差球でしかないので。

    例えば、スレ主が記載されている 2,600回転あたりなしについても

    (1)20回/1k
    (2)14回/1k
    で大きく違いますよね。ここに当たりが絡み、且つお店によっては換金ギャップもあるケースがあるので、一概に「台あたり利益」といっても、そのホールの状況でまったく違う結果になります。

    それを単に皮算用をしても、恐らくは実際とかけ離れている数値になるので意味はないと思います。
    (もちろんホール側の人間であれば別ですが)。

    打ち手は投資を少なくすることを考えればそれで十分かと思います。
  5. マララギ さん 2014/07/23 水曜日 22:17 評価 #4481494

    バカバカ4Rさんなにわけわからないこといってるんですか?
    たった導入2日ですよ!
  6. リングピロー さん 2014/07/23 水曜日 22:36 評価 #4481507

    恐らく終日フル稼動だったであろう初日のリングは当たり無しで2600しか回せない効率の悪さにビックリですね。貴重な情報ありがとうございます。
  7. 螺旋梯子 さん 2014/07/23 水曜日 22:45 評価 #4481518

    まぁ、甘デジでも1000ハマり見たことあるし
    稼働している時期だと、こういう光景はちょくちょく
    見ますね。

    マイホでは初当たりが10回の台もありましたよ。
    異常なハマりもある反面、異常な連もあるわけですし。

    ハマりには敏感に反応するけど、異常な連には「すげー」だけですまされてしまうんですよね。
  8. jejeje さん 2014/07/23 水曜日 23:01 評価 #4481529

    勝てば良い台、面白い台。
    負ければクソ台、つまんない台w
  9. サダメ さん 2014/07/23 水曜日 23:03 評価 #4481531

    確率なんてあって無いようなもの。遊戯にすぎない。貞子楽しみたいなら実機でOK♪
  10. 樺太犬りっきぃ影 さん 2014/07/23 水曜日 23:18 評価 #4481547

    履歴を見たら35連のあと即20連 90回近く当たってる台見ました。こういうことやらかす人を支えるためには2000,4000はまりって絶対に必要ですよね
  11. チラ見のおっさん さん 2014/07/24 木曜日 01:15 評価 #4481641

    >10
    つまりはまともに抽選されてないということですね。

    前日から合計すると3100回転まで当たりなしという状態がMAX機ならあり得ると言い張る人がいることにびっくりです。
    あり得るのはまともな抽選ではないからです。
    20、30連するのももちろんまともな抽選ではまずありえません。
  12. おのえ さん 2014/07/24 木曜日 01:17 評価 #4481643

    大連ちゃんとハマリが関係性があるように話している方がいますが全く関係ないです。

    これは金色牙狼 さんのいわれていることを全く理解されていないということですね。
    また、短期的な大連チャンやハマリなど、パチ屋の中長期的経営においては大した影響がないことも理解していないようです。

    視点があまりにも短絡的であり、個人の損得の延長線上にパチ屋の経営があると勘違いされているようです。
  13. ハコテンヤキトリ さん 2014/07/24 木曜日 02:07 評価 #4481666

    未だにパチンコの大当たり抽選確率の意味を理解されてない方いるんですね。

    まさか、1/380は380回まわしたら1回当たる。又は
    当たらなければならないとでも思っているんで
    しょうか?

    ヘソに入るたびに同じ確率で抽選してるんだから
    1000回や2000回ハマってたってなんの不思議でも
    詐欺でも遠隔でもないですよ。

    そんなありもしないオカルトを信じるのなら
    パチンコなんてやらない方が身のためでしょうね。

    負けが続けば疑いたくなるのもわかりますけどね。
  14. チャラ子? さん 2014/07/24 木曜日 04:04 評価 #4481690

    その昔、パチンコにもモードがあると信じてましたw

    通常A(当選確率1/750位)
    通常B(当選確率1/400位)
    天国A(200Gのゾーン当り濃厚)
    天国B(時短引き戻し確定)

    とかww
    昔はおバカさんだったな〜ww
  15. SonLux。 さん 2014/07/24 木曜日 06:59 評価 #4481710

    チャラ子? さん、

    初代綱取り物語はそんな台でしたよ。朝一の初当たりで、天国モード、普通モード、地獄モードに振り分け抽選があり、天国モードを狙って朝から並んだものです。夕方には大当たり確率1/1000の地獄モード入りした台ばかりですので、その島はガラガラになっていました。

    パチンコ歴40年ですが、面白い台もあったなあ。
  16. 金欠病 さん 2014/07/25 金曜日 14:21 評価 #4482373

    その昔、パチンコにはモードはもちろん設定までありました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT